--年--月--日 (--) | 編集 |
嗚呼、勘違い(-_-;)
2008年11月03日 (月) | 編集 |
korichan-2008-11-06.jpg
昨日、キャラポット ハートのフィギュアマスコットを見つけました\(^o^)/

4個購入しましたよ♪

全6種類ありその内2種類はコリちゃんデス(*^_^*)

結果は・・・

korichan-2008-11-09.jpg
1つ目、いきなりコリちゃん来た~(^◇^)

お口ぽか~んがかわいい~~


幸先のいいスタートですw

2つ目を開けると














korichan-2008-11-10.jpg

コリちゃん双子になった~~


かわいすぎ~です\(^o^)/



korichan-2008-11-11.jpg

かわいいオシリもWで来た~~(+∀+)キラーン 


いい感じ(*´ -`)(´- `*)ウットリ



次は3つ目です~


korichan-2008-11-08.jpg

赤いハートのクッションでだらだらしているリラちゃんでした(^○^)

ここで安堵(^^)

買う時に触ってみたらリラちゃんとコリちゃんの違いに??だったので

どちらかがダブってもいいように3つ買ったんです~

あと残り1つで

korichan-2008-11-13.jpg

欲しいのは、ダンスしているコリちゃんとトリさんです(^-^)


もちろん、これだ~と選びましたよ~~


ワクワクしながら開けてみると


korichan-2008-11-07.jpg

ガ~ン、餅リラちゃんでした(@_@)


私の気持ちも知らずに、幸せそうな顔して食べてます^_^;


どうやら、リラの頭を触ってコリちゃん、 足を触ってトリさんだと勘違いしたみたいです(;_:)


korichan-2008-11-12.jpg

結果はこの4つ。

コリちゃん欲しいのでまた買います(^-^)
コメント
この記事へのコメント
初めまして

リラックマ可愛いですよね
私も大好きです(^^)
良かったらブログに
来て下さい(´・ω・`)
リラックマしかありませんが

2008/11/03(Mon) 18:10 | URL  | りょう #-[ 編集]
みっちゃんさん
こんばんは~~^^

このお菓子まだ見たことないですね~~♪
早速探してみないと・・・

どれも可愛い!!^^
双子のコリちゃん、いいですね~~
ぼくもコリちゃんとトリさんのダンスしてるのは好きです♪
トリさんが必死で足上げてるとこがいい!

あと、”もちもち”も大好き!

いいのゲットできましたね~
引き続き頑張ってください^^
2008/11/03(Mon) 19:22 | URL  | やま #WELU8lvg[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

キャラポット ハートフィギュアマスコットを見つけたんですね。
私は まだ発見できずにいます。
双子のコリちゃん可愛い~
ハートのクッションに乗っかっているみたいで
キュートですっ!
2つ続けてコリちゃんGETで勢いに乗ったかと
思ったらリラが連続して出ちゃいましたね~
次はコリちゃん&トリさんが出ますよ!
私も頑張って探しますっ♪
2008/11/03(Mon) 20:01 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

ちゃんとさわって確認して買われたのですね~♪
わたしもハートのクッションに寄りかかってるコリちゃんが欲しいんですが、
なかなか出てくれなくて・・
まだまだ集めることになりそうです(^^;

ハートシリーズはどれも可愛いですよねv-238
2008/11/03(Mon) 20:43 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
こんばんわ~☆

フィギュアマスコット
ゲットですねぇ~
結果はリラ2・コリ2の
仲良く2クマずつですねぇ~
このコリちゃんって
飛んでいるようにみえませんかぁ~?
おしりも可愛いし
みっちゃんさん良かったですねぇ~
次はトリさんと一緒を触って
探し当ててくださいねぇ~
2008/11/03(Mon) 21:19 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃん双子だったんですねー!!!
おめでとう~♪
ホントどこから見ても可愛いですよね(ノ∇≦*)
ダブリがコリちゃんで羨ましいです~w

やっぱり・・(・・;
コリラーにはもちリラが来るんですね(笑)
コリちゃんとトリさんのは、他のとちょっとだけ
感触が違いますよ~
GETできますように(*・人・*)
2008/11/03(Mon) 21:35 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます~

コリちゃん双子~
とっても可愛いですね。

あたしもコリちゃんが欲しいので見かけたらGETしてきます~
2008/11/04(Tue) 10:03 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
りょうさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

遊びに来てくれてありがとうです~♪
リラックマかわいいデス(*^_^*)
コリちゃんも好きです~
ブログに後ほど遊びに行きますね(^-^)
2008/11/04(Tue) 14:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

これお菓子は入ってないんですよ~
マスコット1入りでどれが出るかは
開けてからのお楽しみ~です(^○^)

双子のコリちゃん激かわ~です(#^.^#)
ダンスは大好きで欲しいので頑張ってgetしたいです♪
2008/11/04(Tue) 14:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

やっと見つけました~~
ローソン4軒廻りました(^^)
入荷がこれからってとこもあると思うので見つけてくださいね~

双子のコリちゃんかわいいです(*^_^*)
クッションリラちゃんも出たしここまでは予定通りでした~
次が餅リラで苦笑でした^_^;
幸せそうな顔してるので良しとします(笑
次、頑張ります(*^^)v
2008/11/04(Tue) 14:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ハートのクッションのコリちゃんとリラちゃんの判別は難しいですぅ
適当に3個買ったらよい結果になりました(^○^)
何が出るかわからないのはワクワクしますが
ダブるので困りものですね(^^)
コリちゃん&トリさんコンビ、リベンジします~
淡雪さんにコリちゃんが出ますように☆
2008/11/04(Tue) 14:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(⌒∇⌒)

餅リラちゃんは予想外でしたが
コリちゃん双子だったのでよい結果でした~
コリちゃんのオシリには(*・・*)ポッ ですぅ
確かにコリちゃん飛んでいるように見えます(^◇^)
飛ばれていたずらされたら困っちゃいますぅ

いつも目で見るのに慣れているので
指の感覚だけで判別するのって難しいですぅ(^.^)
2008/11/04(Tue) 14:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

双子のコリちゃんかわいいです(^-^)
Wオシリに(*゚ー゚*)ポッでした~

やっぱり・・・です(>_<)
餅リラ見た途端、のど飴の悪夢が・・(笑
出来れば団子リラがよかったと思ったのは内緒です^^
感触が違うんですね~
頑張ります(^◇^)
2008/11/04(Tue) 14:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

双子のコリちゃんかわいすぎ~ます(^○^)
Wのオシリに(*´ -`)(´- `*)ウットリ
是非、ゲットしてください!!
2008/11/04(Tue) 14:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちわ!

店員さんが着ておられたんですか><

リラックマストア限定のクッキーが欲しくて
今はうずうずしています^^笑

2008/11/04(Tue) 16:56 | URL  | りょう #JiBZSABc[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ハートのフィギュアマスコット、購入されたんですね!
さてさて結果は…

みごとコリちゃん双子!おめでとうございます♪

最後は……狙ってたコリ&トリさんではなかったんですね~残念v-356

でも幸せそうにリラももちを食べてますので、今回のところは…(笑)
次は、きっとみっちゃんさんにも幸せな結果が出るはずですv-63

袋から触った感触である程度わかるみたいですね~
でも、私はかなり鈍感なのでとんでもないものを出しそうな気がします!(笑)
2008/11/04(Tue) 20:39 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
二つも当たってハッピーでしたね。

餅リラもかわいくていいですよo(^-^)o
2008/11/04(Tue) 20:39 | URL  | ユエル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(Wed) 18:40 |   |  #[ 編集]
りょうさん こんにちは(^▽^)/

そうなんです~
とって似合ってましたよ(^◇^)

限定クッキーわいいですよ~
買いましたが食べられずにいます^_^;
2008/11/05(Wed) 20:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃん双子で嬉しいです(^○^)
激かわ~ですぅ
餅リラちゃんをコリちゃんとトリさんコンビと
間違えるなんてビックリです(*^_^*)
たくさんの中から選んだのでわからなくなったみたいです^^
餅リラちゃんの幸せそうなお顔を見ると
まあいいかなぁと思います~♪

いつも目で確かめているので
指だけの感触は難しいですね~
2008/11/05(Wed) 20:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ユエルさん こんにちは(^◇^)

Wコリちゃんかわいいです~♪
餅リラちゃん至福の時って感じです(^-^)
2008/11/05(Wed) 20:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
