--年--月--日 (--) | 編集 |
優tan♪さんありがとうでちゅ~唐コリより
2008年11月01日 (土) | 編集 |
korichan-2008-11-03.jpg
ブログのお友達優tan♪さんからかわいい贈り物が届きました♪

唐コリプリティーズが紹介してくれます~

左唐コリ→コリラックママルチケースでちゅ~

かわいいコリちゃんのケースですぅ
       
右唐コリ→リラックマフィルムライトでちゅ~

コリちゃんのオシリにてんとう虫が止まってるイラストで激カワ~でした(^◇^)

そして真ん中のピンクの箱はパズルガムです~

これに唐コリプリティーズは興味津々なんですよ(^○^)
korichan-2008-11-04.jpg
開けると中には56ピースのジグソーパズルとガムが2個入ってますぅ

プリティーズはガムよりパズルに興味があるみたいです(*^_^*)

ピースを前になにやら相談中ですぅ

作れるかしら??

唐コリちゃん、手伝いましょうか(*^_^*)

唐コリ→大丈夫でちゅ~

     今、分担を決めているところなんでちゅ


そうなの(^.^)

ここは見守る事にしましょう~




korichan-2008-11-05.jpg
          出来たでちゅ~

上手に出来たね(*^^)v

優tan♪さんありがとうございました!

パズルガムはこちらで見つける事が出来なかったので嬉しかったです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします(_ _)

最後にこちら↓
korichan-2008-11-01.jpg

昨日発売のリラックマだらだらファンブックです(^○^)

帯の「クマにもいろいろあるんですよ」とリラの言葉に

どれどれと読みましたが相変わらずだらだらしたリラがいました(笑

内容は5年間をギュッと濃縮したものです~

コリラー必見は

コリラックマのゆるカワコスチュームファッションショーです

メッチャかわいいです(^◇^)

リラックマの四季やsan-xのキャラクターデザイナーさんが寄せた

5周年お祝いメセージのイラストが素敵でした(#^.^#)

他にもグッズの紹介などあり楽しい1冊です。


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん
こんばんは~~

唐コリちゃん、初めて見ました!
斬新ですね~~でも似合ってる^^

みんなで仲良くパズルできたみたいですね~~

このファンブック、発売になったの忘れてた・・・
早く買いにいかなくては!=3=3
楽しみです
2008/11/01(Sat) 22:33 | URL  | やま #WELU8lvg[ 編集]
みっちゃんさん、ども~v-10

優tan♪さんから素敵な贈り物が届きましたね♪

秋の夜長といえば…ジグソーパズルですよね!(笑)
プリティーズ、パズルの方に興味持ったんですね!!うちの兄弟だと、きっとガムだろうな~v-356

とっても上手に完成することが出来ましたね♪
プリティーズたちやるなぁ~えらいなぁ

だらだらファンブック、ゲットされたんですね!
私も、今日ようやくゲットしました!
案外ちっちゃいですよね~
もうちょっと大きいのかと思ってましたv-291

かなりボリュームありますよね~

どれもかわいいし、ためになる情報
一杯ですが…まめゴマの作者さんのイラスト
かわいいですよね~v-238
きっと、みっちゃんさんもチェックされたのでは!?なんて思いました(笑)

これからゆっくり読もうと思います♪
2008/11/01(Sat) 23:45 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは。(^_^)/

唐コリプリティーズちゃん達、紹介してくれてどうもありがとう~♪
いやぁ~、照れるなぁ~。(*^_^*)エヘッ♪
喜んでもらえてうれしいです。

パズルは108p用の額に入れて飾れるみたいなので、
ぜひ飾ってみてくださいね~。

「リラックマのだらだらファンブック」絶対買わなくちゃ~。
楽しみです。(^-^)
2008/11/02(Sun) 09:35 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ!

お友達から可愛い贈り物が届いたんですね。
パズルガムなんてあるんですね。
初めて見ました。
唐コリプリティーズが みんなで協力して
完成させたんですね~
5thの可愛いリラちゃんたちが出来て
よかったですね~!

リラブックは 買いに行かなきゃと思いながら
まだ行けていません。
近いうちに行く予定ですが 行けなかったらネットで買おうかなぁと思ってます♪
2008/11/02(Sun) 12:13 | URL  | あんず #-[ 編集]
やまさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

おお、唐コリちゃんお初だったんですね~
言われる通り斬新でとっても似合ってます(*^^)v
唐草模様が似合うのはコリちゃん以外にいないと思ってます!
パズルは楽しそうにやってましたよ♪
ファンブックは楽しい1冊でした(^○^)
2008/11/02(Sun) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

かわいい贈り物に唐コリプリティーズは大喜びでした(^◇^)
分担を決めて要領よくやってましたよ~
ホレボレする出来でちゅ~と言っていましたよ(^^)

ファンブックはね~ね~くらいの大きさだとおもってました~
内容がぎっしり詰まってるのが良いですね~
まめゴマちゃんのコスプレかわいかったです(#^.^#)
2008/11/02(Sun) 16:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(o^∇^o)ノ

ありがとうございます!!
唐コリプリティーズ、パズル楽しんでましたよ~
上手に出来て大喜びでした(^◇^)
額に入れたらプリティーズに持って行かれそうですぅ
写真はありませんが、ガムは試食係りがちゃっかり食べてました(笑
ファンブックは楽しく読めます(*^_^*)
2008/11/02(Sun) 16:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

かわいい贈り物いただきました~♪
パズルは5周年のイラストでかわいいデス(#^.^#)
プリティーズ張り切ってやってました~
あっという間に完成させてビックリしました(゜o゜)
協力しあうって素敵ですね

リラブックはファン必見ですよ♪
2008/11/02(Sun) 17:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~♪

あれれっ!?
今回の唐コリちゃん達は静かですねぇ~
しかも、マジメにピースはめてたみたいですし・・・笑
いつもとのギャップが可愛いなぁ~
それにパズルが得意だなんて
右脳が発達してるのかも・・・笑

リラのファンブック・・・気になってますぅ~
早く中身を見てみたいですぅ~
2008/11/02(Sun) 18:32 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

お友達から素敵なプレゼントですね~♪
パズルガムは見つからなかったんですか(T‐T*)
あきらめていた物をいただけて嬉しさ倍増ですね!

だらだらファンブックは私も買って来ました(≧▽≦)
読み応えがあって楽しい1冊でした♪
2008/11/02(Sun) 20:30 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
素敵な贈り物ですねv-352
パズルガムはひまわりもジャスコで見つけましたが・・・
結局買うのやめてしまいましたv-356
買っておけば良かったなぁe-263
2008/11/03(Mon) 00:22 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
素敵な贈り物ですねv-352
パズルガムはひまわりもジャスコで見つけましたが・・・
結局買うのやめてしまいましたv-356
買っておけば良かったなぁe-263
パズルちょっとやってみたかったかも。

だらだらファンブックv-352
買うの忘れてました!
早速買いに行きたいと思いますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
中身が楽しみですv-426
2008/11/03(Mon) 00:24 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

いつもの唐コリプリティーズと確かに違いますね(笑
いたずら大好きですが、好奇心も旺盛なんです(^^)
パズルはちゃんと出きるか心配でしたが
やり遂げる事が出来ました~♪
褒めてあげましたよ(^◇^)

ファンブック是非読んでください~
楽しい1冊ですよ(^-^)
2008/11/03(Mon) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

かわいいプレゼントいただきました~
プリティーズも大喜びでした(^○^)
パズルガムは見つけられずでした(;_:)
思いがけずにいただいたのでうれしいです~♪

ファンブックは楽しい1冊ですよね~
何度も読み返してます(^◇^)
2008/11/03(Mon) 15:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

パズルガムはジャスコにあったんですね~
見つからなかったのがわかりましたぁ
家の近くに無いんですよ(^^)
いただけたので嬉しいです~♪

ファンブック楽しいですよ
だらだらしているリラちゃんを見るとほっこりしますぅ(*^_^*)
2008/11/03(Mon) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
