--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう♪ご当地リラックマ新作北海道限定~etc
2008年10月27日 (月) | 編集 |
korichan-2008-10-111.jpg
お友達のYuuka*Mamaさんから素敵な贈り物が届きました(^○^)

北海道限定時計台でだららん、クリオネでだららん、ラーメンでだららんです。

ご当地大好きな私のためにラーメンでだららんが出てすぐに送ってくださいました(*^_^*)

ありがとうございます。

それでは発売された順番からご紹介しますね~♪

korichan-2008-10-112.jpg
時計台でだららんです~


リラちゃん時計台の前で一休みって感じです(^◇^)


時計台の針は10時過ぎで一休みするには早い気もしますが(汗


トリさんは片手をあげてます~


korichan-2008-10-113.jpg
クリオネでだららんです~


リラちゃんクリオネにしがみ付いてますぅ


トリさんはクリオネの上に片足でのっていて器用です(^o^)


korichan-2008-10-114.jpg

コリちゃんもリラと同じですがクリオネはピンクです~

トリさんはイエローです

キャラクターで色を変えてるみたいです

実際は透明なんですよね~

korichan-2008-10-115.jpg
ラーメンでだららんです~

ラーメンドンブリを大事そうに抱えてます(*^_^*)

トリさんは反対の手にレンゲを持ってますぅ

おいしそうなラーメン、リラちゃん幸せそうなお顔(^-^)

で、ここであることに気付き急いでご当地箱の中を探しました~~


korichan-2008-10-116.jpg
出してきたのはたこ焼きでだららん~

抱えてる物は違いますがポーズはほぼ同じです

大きさですがラーメンリラの方がたこ焼きリラと比べると大きいです(゜o゜)

トリさんの大きさはほぼ同じなのに~この違い

でっかいどうは太っ腹~と思いました(^◇^)


korichan-2008-10-117.jpg
のど飴の缶バッジです~

コリちゃんの「ギュ」がかわいい(#^.^#)

先日のど飴一袋追加買いしたらまた餅リラだったんです(泣

なので嬉しいです~♪

そしてこちらも(*^_^*)


korichan-2008-10-118.jpg
リラックマ エプロンです(^◇^)


フリース素材であったかそうです~


ハナマルのイラストがかわいい(^-^)


korichan-2008-10-119.jpg

ポケットのコリちゃんのワンポイントが激かわ~ですぅ


これから寒くなるので着るのがめっちゃ楽しみデス(#^.^#)


korichan-2008-10-120.jpg

スリッパもいただきました~~~

かわいいやんちゃ柄です(^○^)

大切に使います(^o^)

かわいいお品ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは♪

私も北海道限定リラの、時計台といかめしの
根付けを買いました。
北海道のって作りが大きいですよね。(^-^)

餅リラ!?
え、いいな~♪私、餅リラ大好きなんですよ♪
よかったら売ってください。(*^_^*)v


2008/10/27(Mon) 22:08 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ご紹介ありがとうございます♪
やっと北海道限定も一休みできそうです(笑)
地元のご当地は力入っちゃいます(≧▽≦)
今年出た北海道限定どれも可愛くて
私も嬉しいです~
バッジは・・・( ̄ー ̄;
親切なフリして押しつけだったり?w
でもこのコリちゃん可愛いですよねー!!
地味にあめ暴走も続いています(T▽T)v

エプロンもスリッパも
みっちゃんさんのイメージだったので^^
こちらも先日は貴重な物をいただいて嬉しかったので、ささやかながら送らせていただきました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆彡
2008/10/27(Mon) 22:21 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おおっ!北海道限定ですねv-352
ひまわりも先日~時計台でだららん~は購入しましたが、
クリオネとラーメンはまだなんですe-263
もう少し待って一緒に購入すれば良かったな~って後悔しましたv-406
今日は寒いのでラーメンでだららんを見てるとラーメンが食べたくなっちゃいますv-373
2008/10/27(Mon) 22:28 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

Yuuka*Mamaさんからの素敵な贈り物、
良かったですねv-238
クリオネは可愛いですよね~。
本物見たことはありませんが、
きっと綺麗なんだろうな~と思いつつ
テレビの映像などなどを見ています(^^;

エプロンはフリースなんですね☆
これからの時期、キッチンも寒いし防寒は重要ですよね~♪
2008/10/27(Mon) 23:51 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
おはようございます~

Yuuka*Mamaさんから素敵な贈り物ですね~

北海道は今ご当地ラッシュなんですよね~
どれも可愛い~

時計台のリラちゃん。10時過ぎにはもう休憩なんですね~
いつもダラダラしているような気がするんですけどね
2008/10/28(Tue) 09:26 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
優tan♪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

北海道限定は最近発売になったのは作り大き目ですよね~
色々事情もあると思うのですが
これから出るのはラーメンリラくらいの大きさ希望です(^◇^)

餅リラ好きなんですね~
よかったら送りますよ(^○^)
2008/10/28(Tue) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

かわいい品々ありがとうございます(^◇^)
嬉しいです~♪
北海道のご当地は作りもよく大きくてかわいいデス(#^.^#)
バッジは餅リラはかわいいですが、がっかりでした~
ギュのコリちゃん見たらまた飴買う元気が出ました(^-^)
地道に1袋ずつ買いますw

エプロンとスリッパはブログで見ていいなぁ(*´ェ`*)
と思っていたので感激しました~
鏡の前で1人ニヤニヤしてました( ̄∇ ̄)
大事に使いますね~♪
本当にありがとうございました(_ _)
2008/10/28(Tue) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

北海道限定は作りもよくかわいいです~
これから温かいものがおいしい季節ですよね
リラちゃんが持ってるラーメンおいしそうです(#^.^#)
2008/10/28(Tue) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^◇^)

かわいいものたくさんいただきました(^-^)
クリオネって透明なんですよね
幻想的な感じがします!
一度は見たいです(#^.^#)

エプロンはフリースです~
この冬暖かく過ごせます(^○^)
2008/10/28(Tue) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

Yuuka*Mamaさんからかわいいお品たくさんいただきました♪
ご当地はみんなかわいすぎ~です(^o^)
作りもですが大きさにはびっくりしました~
リラちゃんはいつも一休みしてますね(#^.^#)
2008/10/28(Tue) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

北海道限定ご当地をいただいたんですね。
3種類とも可愛いですね~
ラーメンでだららんがいいですね。ラーメン大好きです~
最近ラーメンを食べていないので食べたくなっちゃいました。

リラのフリースエプロンは 私も持ってます。
色は違いますが 可愛くて買っちゃいました。
仕事で使うことが多いのでエプロンはたくさん
あってもOKなんです。
スリッパ可愛い~
これからの季節にピッタリですね♪
2008/10/28(Tue) 18:57 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさんへ

こんばんは。(^_^)/
ホ・ホントにもらえるんですか?
餅リラちゃん♪
メール送りたかったんだけど、わからなかったので、
よければ、私のブログにメルアドありますので
メールください。
私もみっちゃんさんにあげたい物あります。
よろしくお願いします。(^-^)
2008/10/28(Tue) 19:18 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
はじめまして~
みっちゃんさん はじめまして~

以前から拝見させてもらってました~^^
コメントは初めてです♪

いつもちから入ってますね!
北海道のご当地のクリオネ、かわいいです♪
僕もご当地はいろいろ集めてみたいです^^

またこれからもたくさん見せて下さい♪^^

ブログ始めましたのでよかったらリンクして下さ~い

2008/10/28(Tue) 22:55 | URL  | やま #WELU8lvg[ 編集]
あんずさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

北海道限定いただきました~♪
ラーメンリラかわいいですよね~
ラーメンおいしそうです(^○^)
思わずドンブリの中覗きました(笑

エプロンはお持ちなんですね~
かわいいですよね(*^_^*)
スリッパ&エプロンでこの冬はほっこり出来そうです♪
2008/10/29(Wed) 15:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^◇^)

もちろんですよ~
もらってください(笑
私に~ですか?
いいんでしょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
後ほどメールしますね~
2008/10/29(Wed) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまさん こんにちは(o^∇^o)ノ

訪問&コメントありがとうございます~♪
見ていてくださってるんですね
嬉しいです(^-^)

北海道のご当地かわいいデス(#^.^#)
その土地の名物や名所をリラちゃんを
通じて知ることも多いですぅ

リンクOKですよ~
相互でよいでしょうか(*^_^*)
2008/10/29(Wed) 15:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

同じ北海道限定でも、トウモロコシはラーメンと同じポーズなのに小さいですよ~v-21
最近、他の地域でも大きいサイズで発売されることが多いので、コリちゃんが発売される時に大きさの差を付ける為かなぁなんて勝手に考えてますv-219

フリース素材のエプロンかわいいですね~!!
ステキなプレゼントが届いて、よかったですね♪
2008/10/29(Wed) 18:00 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
みっちゃんさん
こんばんは~~♪

僕のブログ訪問ありがとうございま~す!

ご当地グッズはためになりますね~
全然知らないところの名産品や名所がわかっちゃいますもんね~^^
全部で何種類くらいあるんでしょうか~??

相互リンクでお願いしま~す^^
2008/10/29(Wed) 22:29 | URL  | やま #WELU8lvg[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

Yuuka*Mamaさんから素敵な贈り物が届き
ましたねv-398
北海道は、ご当地ラッシュでいずれも
とってもかわいいです♪

そういえばクリオネの体の柄?ってハートが
何気に入ってますね~(笑)

ほんとだ!ラーメンのリラちゃん大型化して
ますね~
食べすぎかなぁv-356
ラーメンのイラストのコリちゃん、お口が開いてる
からいつも以上に物欲しげな表情に
見えちゃいますね~(笑)

他にも色々と素敵なものが♪
エプロンのポケットのワンポイントのコリちゃん
かわいい~v-238
エプロン&スリッパ、素材とYuuka*Mamaさん
のお心遣いで暖かそうですね~♪
2008/10/30(Thu) 01:48 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆっこさん こちらも、こんにちは(o^∇^o)ノ

リラちゃんが大きいのは最近の傾向なんですね~
大きいほうがかわいいですよね(*^_^*)
コリちゃんとの差であればますますこれから楽しみです

あったかエプロンいただきました♪
嬉しいです(^○^)
2008/10/30(Thu) 14:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまさん こんにちは(^▽^)/

ご当地ってかわいいだけじゃないですね~
ホント勉強になります(^◇^)
数えたこと無いですが片手くらいあるのではないでしょうか??

リンク完了しました~
よろしくお願いします(#^.^#)
2008/10/30(Thu) 14:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

Yuuka*Mamaさんからの素敵なプレゼントいただきました(*^_^*)
どの子もかわいくて感激しました~
クリオネのハートマークは実際の柄ではないですよね~
何気に入れちゃうところがニクイ演出です(^○^)

ラーメンリラちゃん大きくてかわいいデス
ラーメンの食べすぎで~はあったりして(^^ゞ
コリちゃんはリラちゃんのラーメン狙ってると思います~

エプロンとスリッパかわいすぎ~ます(#^.^#)
Yuuka*Mamaさんのお心遣いに感謝です!
2008/10/30(Thu) 14:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
いいですね。
リラックマって一体全国に何種類存在するのだろか

日本一周リラックマ集める旅なんていいかな

ブログの記事更新しましたよ。
2008/10/30(Thu) 16:02 | URL  | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

Yuuka*Mamaさんから素敵な贈り物
がたくさん届きましたね!!
今年は北海道のご当地がたくさん出ましたよね~
時計台のリラ、まだ10時なのに人休み・・・
私が考えるに彼は夜の10時になっても
同じポーズのままの気がします(笑)

クリオネってなんだかわからなくて調べたら
「貝」なんですね~。
私は最初北海道の民芸品だと思ってました^^;

エプロンとフリースは初めて見ました。
どちらも暖かそうでこれからの季節に大活躍
してくれそうですね!
2008/10/30(Thu) 20:02 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは~^^

ご当地グッズ、片手ってことは50ヶってことですよね~?
やっぱすごいですねー
ってことはリラちゃんはとっくに日本一周しちゃってますね^^

リンク、ありがとうございますっ!!
さっそくぼくもリンク登録しました~

これからもよろしくお願いしま~す♪

2008/10/30(Thu) 22:41 | URL  | やま #WELU8lvg[ 編集]
こんばんわ~☆

たくさん良い物をプレゼントされましたねぇ~
隊長はラーメンのご当地が美味しそうで
かなり気になってましたよぉ~
コリちゃんもトリさんもラーメン好きなのかなぁ・・・
エプロンにスリッパは使えそうですかぁ~?
エプロンは着るだけで温かそうですねぇ~
2008/10/30(Thu) 23:13 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ゆうたさん こんにちは(o^∇^o)ノ

50種類以上ありますよ~
出ていない県もあるのでまだまだ出そうです(^○^)
日本1周して集めるの素敵ですね♪
2008/10/31(Fri) 16:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^∇^o)

Yuuka*Mamaさんに素敵な物たくさんいただきました(*^_^*)
北海道はご当地ラッシュで全部いただいたので本当に感謝です~
時計台のリラちゃんは1日中ごろんとしているように見えますね(-_-;)

クリオネは貝なんですか(゜o゜)
ゆらゆら漂いながら移動しているので貝とは意外でした~
透明なのでくらげに近いと勝手に思ってました(笑
エプロンとスリッパは使うのが楽しみデス(^◇^)
2008/10/31(Fri) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
やまさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

軽く50は越えてるようです~
日本1周でリラちゃんは名所をめぐり
美味しい物をまくまくしてうらやましいデス(#^.^#)

こちらこそリンクありがとうございます。
2008/10/31(Fri) 16:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^▽^)/

かわいいものたくさんいただきました~♪
ラーメンおいしそうですよね~
ドンブリの中を覗き見していると食べたくなります(*^_^*)
コリちゃんとトリさんラーメン目線ですね~
リラちゃん1人で食べちゃうのかなぁ(^^)
エプロンとスリッパでこの冬ほっこりできそうです(^○^)
2008/10/31(Fri) 16:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
