fc2ブログ
リラックマストア ハロウィンイベント
2008年10月25日 (土) | 編集 |
korichan-2008-10-102.jpg

リラックマストアのハロウィンイベントに行ってきました(^-^)

今回は撮影会は無しなのでリラちゃんが出て来る場所で待ってました

黒いとんがり帽子を被り手にはホウキを持ってリラちゃん現れました~

メッチャかわいい(+∀+)キラーン

やってきたのはリラちゃんだけじゃありませんでしたよ

うふ♪(* ̄ー ̄)v
korichan-2008-10-105.jpg

このかわいい横顔~



(*´ -`)(´- `*)ウットリ



korichan-2008-10-103.jpg

コリちゃん登場


p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノきゃぁきゃぁ♪


リラちゃんと同じいでたちで激かわ~~~~♪♪


korichan-2008-10-104.jpg

横からですが~ツーショットです^^


出てくるところをキャッチしていたので出遅れてしまいました(汗


もの凄くたくさん人々で撮影もままならない状態でした(^^)

korichan-2008-10-106.jpg

人ごみをかきわけて根性でコリちゃんのお顔を撮ることに成功しました


魔女コリちゃんかわいすぎますぅ(*^_^*)


この後コリちゃんは体調が悪いので~と帰っていきました(>_<)


大丈夫かなぁコリちゃん!!


その後


korichan-2008-10-107.jpg

リラちゃんは元気にお子ちゃまと写真撮影を楽しんでいました~


足元のお菓子はリラックマからのプレゼントでした(子どもだけ)


korichan-2008-10-108.jpg

リラちゃんの後姿は紫のマントでした


コリちゃんも同じです(^-^)


korichan-2008-10-109.jpg

2千円以上買い物するともらえるステッカーです~


ハロウィンバージョンです(^○^)


korichan-2008-10-110.jpg

卓上カレンダーとハートシリーズのお財布を買いました

財布はかなり悩みましたが買っちゃったぁ(*^_^*)

勇気を出して使います(笑

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

みっちゃんさんもリラックマストア行かれたんですね~(^0^)
わたしも行きました~
コリちゃん、帰って行きましたよね
ちょっと残念でした~(>_<)
お財布、可愛いですよね♪
わたしも少し迷いましたが今回は我慢しました~
卓上カレンダーも可愛いですね
わたしも欲しくなりました~(^◇^)
2008/10/25(Sat) 18:05 | URL  | かれん #-[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~い!!みっちゃんさんなら今日いってると思いましたわ~♪
かわいい!!さすが梅田ですぅ
毎回かわいいリラコリ♪
いいな~いいな~私もまた行きたいな~♪
2008/10/25(Sat) 19:09 | URL  | mana #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは(^-^)

リラックマストアで、ハロウィンイベント!
いいですねぇ♪

ちゃんと、帽子もハロウィン仕様にになってるし、
マントも紫色になってて、凝ってますね!
でも、さすがにホウキは手で持てない為か
手にかけて持ってるんですね~(笑)

ハロウィンのイラストのように、
そのままの格好で出てて、生で見れて~
最高ですね(^o^)

私も一緒に行った気持ちになれました♪
ありがとうございます(^^ゞ

スッテッカー、以前のと同じなのかな?とか
パッと見思ったのですが、ちゃんとハロウィンになってて、こちらも凝ってますね!

お財布、かわいいですね!
使うとなると、汚れないように汚れないように
慎重になっちゃいそうですね(笑)
2008/10/25(Sat) 21:39 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんわ~☆
早速のレポですね、さすが♪
衣装可愛かったですよね~!!
3時のコリちゃんはかなり元気でした(笑)
私も今日行ったんですけど、
すっごい人で必死になって写真取りました(;´▽`A``
終わると汗が。。。
みっちゃんさん、二人とも可愛く取れてますね~(*´∇`*)
私も近いうちに記事書きますが、
写真に自信が無いかも(;゜(エ)゜)
いつもみたいに並んで撮る方がいいですよね(ーー;)
キャラバンは撮影会あるといいですね(*゜▽゜)ノ
2008/10/25(Sat) 21:57 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

レポ待ってましたー♪
ハロウィンバージョンのリラちゃんコリちゃん
可愛すぎますーーー(ノ∇≦*)
みっちゃんさんがコリちゃん追いかけてるのが目に浮かびます~w
ここでしか見れない2人は特別ですね(≧▽≦)
でもコリちゃん大丈夫だったかなぁ・・・
ステッカーも可愛いです♪

お財布とカレンダーおそろいですね~
ウチは使うのYuukaですけどね(笑
2008/10/25(Sat) 22:11 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

リラックマストアのハロウィンイベントに行ったんですね。
生リラ&生コリちゃん可愛いですぅ~
ハロウィンだけあってキュートな帽子をかぶって
登場ですね。
パープルマントも とっても似合ってます。
生コリちゃんには 会ったことがないので
一度会いたいですぅ~
きっと興奮の嵐になると思いますが…(笑)

お買いものもしてきたんですね。
財布可愛いですよ。
リラの財布だとお買いものが
もっと楽しくなりそうですね♪
2008/10/25(Sat) 22:57 | URL  | あんず #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ハロウィンイベント楽しそうですね。
 もうキャラバン始まったのかと思いました。今度は温泉リラ、コリ、トリだそうですよ。生はいいですよね。
 お財布も可愛い。
 σ( ̄^ ̄)?もリラの使ってますが、買う時悩みましたよ
2008/10/26(Sun) 00:49 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
かれんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

かれんさんも行かれたんですね(^◇^)
リラちゃんとコリちゃんかわいかったですね~
コリちゃん、ちょっと心配でしたね!
残ったリラちゃんは頑張ってましたね(#^.^#)

2千円以上のお買い物ってハードル高いですよね~
カレンダ~かわいいですよ♪
財布、早速使ってますw
12月はクリスマスイベント&キャラバン楽しみですね(^○^)
2008/10/26(Sun) 15:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^▽^)/

私の行動見透かされてますね(笑
リラちゃんとコリちゃん今年の流行?の紫のマントで登場w
メッチャかわいかったですぅ(#^.^#)
12月クリスマスイベントありますよ~^^
2008/10/26(Sun) 15:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(⌒∇⌒)

お買い物ついでに会いに~と軽い気持ちで出かけたんですぅ
まさか(゜o゜)こんなかわいい魔女と魔法使いの姿で
登場するとは思ってませんでした(^◇^)

今年流行のマントですね~
ホウキもちゃんと持って?かわいすぎ~です(*^_^*)
一緒に行った気持ちになっていただいて私も嬉しいです♪

ステッカーはハロウィンでかわいいデスw
お財布、汚れちゃうのは悲しいですが思い切って使いますぅ^^
2008/10/26(Sun) 15:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^○^)

モモいちごさんも行かれのですね~
リラ&コリちゃんかわいかったですぅ
よかった~3時のコリちゃん元気だったんですね(^◇^)

それにしても、すごい人でしたね!!
同じく必死で写真とって疲れました(汗
並ぶほうが楽ですよ~
キャラバンは撮影会希望します(^^)
2008/10/26(Sun) 15:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ハロウィンバージョンのリラちゃんとコリちゃんは
嬉しいサプライズでした\(^o^)/
写真撮るのに必死に追いかけましたよ~
最初、お店の外に来るって事で待っていたのですが
到着したら凄く人が集まってきて通行の妨げになるので
店内へ移動となり大変でした(汗
コリちゃんそれで疲れたのかなぁ^^

ステッカーかわいいですぅ
ホント、限定ものには弱いです(#^.^#)
財布は使いますよ~w
2008/10/26(Sun) 15:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^▽^)/

撮影会なしでちょっと遊びに来る感じと思っていたので
ハロウィン姿のリラちゃんたちを見た時は大興奮でした(*^_^*)
紫のマント&帽子にホウキを持って
とってもかわいい魔法使いと魔女でした(^◇^)
生コリちゃんかわいいですよ~
大興奮間違いなしです(^-^)

財布は使います~
これでリラグッズの買い物するのが楽しみです(^○^)
2008/10/26(Sun) 15:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ハロウィンイベント大盛況でした~
キャラバン、来月から始まりますね(^o^)
温泉バージョン楽しみです♪
キャラバン限定はコリちゃんですね~

お財布買うときはかなり悩みましたが
今は使う気モードに入ってます(笑
2008/10/26(Sun) 15:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~♪

生リラ&コリちゃん可愛いなぁ~
リラストア頑張ってますねぇ~
ハロウィンバージョンは可愛いなぁ~
コリちゃんの具合は大丈夫だったのかなぁ・・・滝汗
隊長家で診察してあげるので来て来て!!
リラちゃんはお菓子我慢できてましたかぁ~?
みっちゃんさんにヒミツであげてたりして・・・笑
2008/10/26(Sun) 20:25 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

こんなかわいいリラちゃん達が登場するとは思ってませんでした~
かわいい魔女と魔法使いです(^◇^)
3時の撮影へ参加された人に聞きましたが
コリちゃんは大丈夫だったそうですw
リラちゃん健気にお菓子は我慢してましたよ~
私も欲しかったですぅ^^
2008/10/27(Mon) 16:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

リラックマストアのイベントに参加されたんですね♪
リラックマストアで更に生リラ・・
それはお客さんもみんな興奮ですよね~(笑)。

コリちゃんの正面ショットgetはさすがですv-238
2008/10/27(Mon) 19:00 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^◇^)

さすがリラックマストア、リラちゃん登場時には
凄い人々でした~
かわいい魔法使いの登場で大興奮でした(^○^)
コリちゃんかわいく撮れていてホッとしました(*^_^*)
2008/10/28(Tue) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ハロウィンイベントのレポありがとうございます~!!
リラもコリちゃんもかわいすぎます~v-238
いいないいな☆
私もイベントの日に行きたかったです(>_<)
ステッカーもうらやましい!

コリちゃん体調不良って心配ですねぇ。。。
すぐよくなってたらいいですね。
2008/10/29(Wed) 18:05 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(^○^)

ハロウィンバージョンのリラ達はリラックマストア限定だそうです(^◇^)
アイドル並の人気ですごい人でしたよ~

コリちゃん途中で帰ったので心配でした!
次の時間に参加されたリラ友さんが
元気でしたよ~と教えてくれたのでホッとしました(^o^)
2008/10/30(Thu) 14:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック