--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっこりカフェぬいぐるみ
2008年10月22日 (水) | 編集 |
korichan-2008-10-93.jpg
ほっこりカフェぬいのコリちゃんです(^◇^)

ピンクのエプロン姿がキュートです

手にはスプーンを持ってますぅ

コリ今からおやつ食べるんでちゅ~

コリちゃんの今日のおやつは何かなぁ?


korichan-2008-10-94.jpg
       カップケーキでちゅよ~

ちょっと~それは(゜o゜)

コリちゃんそれカップに入ったトリさんだよ~~

えっそうなんでちゅかぁ

コリ気が付かなかったでちゅ~

あそこにもおいしいものがありまちゅ~~


コリちゃん待って~~



korichan-2008-10-96.jpg
   おいしそうなドーナツでちゅね(^○^)

ドーナツリラ危うし!!

リラちゃん、ドーナツ持ってほっこりしている場合じゃないよ^_^;


コリちゃんに狙われてるよ~


コリちゃん、それはリラちゃんのなの


これあげるからあきらめてくれる??


korichan-2008-10-101.jpg

リラックマ チュロス ホットケーキ味だよ(^◇^)


甘くておいしいよ~~


みっちゃんの頼みなら聞いてあげまちゅ~



ありがとうコリちゃん(^○^)


korichan-2008-10-97.jpg

みんなでパチリですぅ(#^.^#)


そしてドーナツつながりで


こちら




↓  






korichan-2008-10-98.jpg

トイフルのシークレットのリラちゃんget(*^^)v


ドーナツにスッポリ入ってますぅ


前から見ても


korichan-2008-10-99.jpg


後から見ても


korichan-2008-10-100.jpg

横から見ても


かわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

ほっこりカフェぬいぐるみをGETされたんですね~(^0^)
可愛いですね~(#^_^#)
そしてチュロスもGETされたんですね~
わたしもまた見つけたらGETしたいです
トイフルはシークレットをGETされたんですね
とっても可愛いですね♪
わたしはトイフルをまだ見かけたことがないので探してみようかなぁと思っています(^-^)
2008/10/22(Wed) 17:38 | URL  | かれん #-[ 編集]
初めまして晶です♪
こんばんはまだブログを始めたばかりなのでよかったらお暇な時に覗いてやってください
カフェシリーズかわいいですねぇ(≧∀≦)
トイフルシークレットゲットもおめでとうございます
うちのほうはなかなかトイフルがなくって、こないだ原宿でやっと5つ買ったところ、カップケーキ?がダブりました(笑)
2008/10/22(Wed) 18:36 | URL  |  #6rM2Ulwc[ 編集]
下の晶です
ブログアドレス載せ忘れましたよろしくお願いしますU^エ^U
2008/10/22(Wed) 18:39 | URL  |  #6rM2Ulwc[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

カフェぬいGETおめでとう~♪
コリちゃん可愛いですねv(・∀・*)
ウチは・・・トリさんと狙ってなかったリラちゃんだけでした・・w
コリちゃんのおやつになっちゃうトコでしたね~
トリさんもリラちゃんも
みっちゃんさんのおかげで助かりましたね(≧▽≦)
チュロス、甘かったですねー
コリちゃん美味しかったでしゅか?w
トイフル、シークレットGETですね☆
このリラちゃんはたまりません(ノ∇≦*)
やっぱりシークレットは格別です♪
2008/10/22(Wed) 21:40 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ♪
ほっこりカフェぬいのコリちゃん!!
おぉぉ!
カップケーキトリさんをたべようと・・・
してますねぇ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あたしも一度やってみたかったことを
写真にしてくださって、ありがとうございますっ♪
そしてドーナツリラちゃんの
ドーナツをねらってますねぇ♪

チュロス!
はじめてみました!!!
みかけたら即買いですぅ♪
2008/10/22(Wed) 22:33 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こちらもおはようございます!

カフェぬいを連れて帰ってきたんですね。
ピンクのエプロンをつけたコリちゃんが可愛いです~
トリさんは カップに入ってキャーです。
可愛いよぉ~
ドーナツリラも糸目ちゃんでほっこりしてますね。

このお菓子 昨日見つけたんですが 買わずに帰ってきました。
美味しいんですね。
今度は買って帰ろうと思います。
トイフルのシークレットGETしたんですね。
このシークレットは 出やすいのかなぁ~。。
リラブログでいっぱい見ました。
何度見ても可愛いですぅ~♪
2008/10/23(Thu) 06:00 | URL  | あんず #-[ 編集]
かれんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ほっこりぬいかわいすぎます~♪
チェロスはちょっと甘めでした(*^_^*)
トイフルのシークレットかわいくて欲しかったので嬉しいです
スッポリハマった感じが良いです(^-^)
2008/10/23(Thu) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

コリちゃん、おいしそうなものには目がないんですねv-238
トリさんも、リラちゃんのドーナツもみっちゃんさんの機転で
無事でよかったですね(笑)。

チュロス初めて見ました~。
チュロスって細長いイメージがあるんですが。。
こちらは違うんでしょうか??
2008/10/23(Thu) 16:34 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
晶さん こんにちは(^○^)

カフェシリーズかわいくて気に入ってます~
トイフルはこちらもあまり見かけないです
家の近くは取り扱い1店舗だけでした(^^)
運よくシークレットget出来ましたぁ
晶さんは関東方面なんですね~
原宿←憧れます(#^.^#)
私は関西です~
2008/10/23(Thu) 16:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"

コリちゃんかわいいです(#^.^#)
トリさんカップにスッポリなのでコリちゃん勘違いしましたね~
危機一髪でした~
すかさずリラのドーナツに狙いを定めるなんて
食いしん坊なコリちゃんです(^◇^)
チュロス、コリちゃんのお口に合ったみたいです~

シークレットのリラちゃんツボです~
どこから見てもかわいい(^o^)
2008/10/23(Thu) 20:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

コリちゃん口元にスプーン、まさに何か食べようと
しているポーズですよね(#^.^#)
これは、カップトリさんしか考えられませんでした(笑
コリラーは考える事が同じですね(^-^)
次はドーナツリラが・・こちらも危うかったです~

チュロス、ちょっと甘めでしたぁ(*^_^*)
2008/10/23(Thu) 20:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはぁv-10

ほっこりカフェ、ゲットおめでとうございます!
コリシェフ、シェフ姿がとっても似合ってるし、かわいいですよね~v-238

なに作ってるのかなぁ~
自分…だけのおやつかな?(笑)

カップトリさんも、かわいいですよね~♪
でもカップケーキって!(笑)
ドーナツリラも、寝てる間に危ない…ピーンチ!!
でも、みっちゃんさんの機転のおかげで助かったんですね♪よかった~

シークレット、ゲットおめでとうございます♪
私も運良く(笑)
次は、イチゴコリちゃんを狙っています!(笑)
2008/10/23(Thu) 20:38 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
あんずさん こちらも、こんばんは(⌒∇⌒)

カフェぬい、見ているとほっこりします~
コリちゃん可愛くてドーナツリラには癒されますぅ
トリさんカップと一体になってさまになってますぅ
危ない目に合いましたが・・・

チュロスはコリちゃんは喜んでまくまくしてました~
私にはちょっと甘めでした(#^.^#)
トイフルのシークレットは出やすいと言うかわかりやすいんです^^
おや?っと思いました(^^)
2008/10/23(Thu) 20:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんばんは(*゚▽゚)ノ

カフェぬいのコリちゃんは食いしん坊さんです(*^_^*)
トリさんとリラちゃんはちょっと災難でした(笑
なんとか気をそらせてよかったです~♪

チュロスは細長いのです~
それを食べやすい大きさにカットして入ってます
少し甘めでした(#^.^#)
2008/10/23(Thu) 21:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんばんは(^▽^)/

トリさんをカップケーキに見間違える?
ほっこりカフェのコリシェフは作るより
食べるほうが好きみたいです(笑
危機なのにリラちゃん、のん気に寝てますね~
ハラハラしました^_^;
チュロスのおかげです~♪
シークレットは○ってビビッときました(笑
2008/10/23(Thu) 21:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~☆

ほっこりカフェぬいゲットおめですぅ~
コリちゃんはちょっと食いしん坊みたいですねぇ~(笑)
トリさんやリラちゃんのドーナツを狙ってますぅ~
シークレットもゲットできたのですねぇ~
おしり可愛いですぅ~
チュロス美味しそうですねぇ~
2008/10/23(Thu) 21:22 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/24(Fri) 00:09 | URL  | サトシ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪カフェぬいゲットおめでとうですぅ。
 可愛いですね。
 トイフルはシ-クレットですね。
 ド-ナツに嵌らなくても…と思いつつ可愛いです。
2008/10/24(Fri) 00:27 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

食いしん坊コリちゃんです~
リラちゃんのドーナツはおいしそうなので狙うのも
わかりますがトリさんはちょっとね~
お腹が空きすぎていたのかなぁ(*^_^*)
シークレットかわいいです♪
チュロスは甘めでしたぁ(^◇^)
2008/10/24(Fri) 14:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
サトシさん こんにちは(^○^)

後ほど伺います~♪
2008/10/24(Fri) 14:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^▽^)/

カフェぬいかわいいですぅ(#^.^#)
糸目リラはほっこりします
ドーナツにスッポリ、かわいすぎます♪
2008/10/24(Fri) 14:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
いいですね。
画像のリラックマ可愛いです。

リラックマは可愛すぎます。
ドーナッツ最高です。

私のブログの記事更新しましたよ。
2008/10/24(Fri) 20:07 | URL  | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
晶です~♪関西なんですねヾ(^▽^)ノ大阪や京都には昔行ったことありますよ~(^-^)v
シークレットトイフル出やすいんですか~晶はまったく出ないのでなかなか入ってないのかな‥と思ってました(笑)頑張らないとですp(^-^)q
2008/10/25(Sat) 16:29 | URL  |  #6rM2Ulwc[ 編集]
ゆうたさん こんにちは(^○^)

リラちゃん、ドーナツ持ってほっこり~
かわいすぎますね(#^.^#)
2008/10/26(Sun) 13:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
晶さん こんにちは(^-^)

生まれも育ちも関西ですぅ
関東方面はディズニーランドへ行ったぐらいです(*^_^*)
シークレットは持ったらわかりますよ^^
2008/10/26(Sun) 13:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
