--年--月--日 (--) | 編集 |
カボチャの中からこんにちは~
2008年10月20日 (月) | 編集 |
korichan-2008-10-86.jpg
ハナマルシリーズのボックスです~

市販品みたいです(^-^)

色はホワイトとブラウンの2色あり合皮製です

あれ(゜o゜)

チラッと王冠らしきものが見えますよ(笑

中に誰か入ってるみたいですね~


korichan-2008-10-87.jpg
           見つかりまちた(・へ・)

隠れていたのは5thハロウィンぬいぐるみバックのコリちゃんでしたぁ


おばけカボチャからひょっこ顔を出してかわいい


korichan-2008-10-88.jpg

後から見るとこんな感じです~

カボチャとコリちゃんのコラボ(#^.^#)

頭に付いてる黒いのは持ち手ですぅ

カボチャにはファスナーが付いてます(^○^)

大きさからしてちょっとしたものなら入れられそうですよ~

開けてみますね(^-^)


korichan-2008-10-89.jpg

中には先客がいました(笑


かわいいお口(*^_^*)


korichan-2008-10-90.jpg

とるとるカピバラさんぬいぐるみハロウィンハロウィンデザイン~♪

↑長い名前ですぅ(^^)

カボチャにハマったカピバラさん

ハロウィンのプレゼントになったホワイトさん

蝙蝠リーゼントくん

カピさんの世界もハロウィンなんですね(^○^)


ちょっと、わたしを忘れてないかい!!


その声は・・・






korichan-2008-10-91.jpg

リャマさん^_^;


まったく~~

お怒りのようでここは、よいっしょっと~

頭には黒い帽子

カボチャ色のマントがよく似合います

ダンディなリャマさんです(^-^)


korichan-2008-10-92.jpg

さっきのハナマルのボックスに仲良く納まりました~


ハロウィン物はこれにて終わりですぅ(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
[かわいい色:FF66CC]色付きの文字[/色]
2008/10/20(Mon) 17:34 | URL  | きむ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ハナマルの合皮ボックス、ゲットおめでとうございます!
これは色合いも渋いし、収納力もあるので色々と使えそうですね♪

こちらでも見かけたのですが、まるで動かなくて…

その箱の中から「ちらっv-353」と見えてますが…
ぬいぐるみバックのコリちゃんだったんですね!
かわいいなぁ~v-238
こちらもゲットおめでとうございます!

ぬいバックは、まだこちらでは登場してないみたいですv-356
黒い持ち手が「ちょんまげ」に見えちゃうなぁ~(笑)
王冠で王様、ちょんまげで=お殿様かな!?
コリちゃんだけに、お姫様かな~(笑)

バックには、ハロウィンカピたちが入ってたんです~
クマとカピのハロウィン同士の共演だぁv-238
今回のカピさんたちのチェーンボールは金ぴかでなんだか豪華ですよね~(笑)
2008/10/20(Mon) 23:07 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20(Mon) 23:29 |   |  #[ 編集]
こんにちわ~☆
かぼちゃバックの中身、素敵~v-22
ハロウィンなカピさん達もおめかししてて可愛いですね(*´∇`*)
リャマさんがゴージャスv-20
2008/10/21(Tue) 08:35 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
おはようございます~

かぼちゃの中から・・・・カピさんファミリー登場ですね~

こちらではカピさんのマスコット見かけませんでした~

とっても可愛いですね
2008/10/21(Tue) 09:48 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
きむさん こんにちは(^○^)

コリちゃんとカピさんかわいいですよね~♪
大好きですぅ
また遊びに来てくださいね(^-^)
2008/10/21(Tue) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

合皮ボックス、大人っぽい感じです~
どんなお部屋にも合いそうです(^○^)
これ近くのお店にもあったのですが同じく動かずでした(汗
違うお店で見つけてゲットでしたが少ししか動いてくれず苦戦でした^^

コリちゃん後ろから見るとちょんまげですね
↑コリちゃんには内緒ですぅ(#^.^#)
バックに3カピ入ってました~
居心地良かったみたいです(^◇^)

コメントの件ですが重複していました
承認制にしているのでお手数かけてすみません<(_ _)>
削除ですが、以前重複していたので削除したら
全部消えてしまった経緯がありまして
未承認のままにさせていただきますのでよろしくお願いします。
2008/10/21(Tue) 16:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^▽^)/

バックの中からサプライズ~でしたぁ(#^.^#)
カピさんの世界もすっかりハロウィンなんですね~
リャマさん1人?目立ってますねw
2008/10/21(Tue) 16:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

かぼちゃの中からカピさん登場でしたw
入れなかったリャマさんはごきげんナナメでしたが(汗
カピマス、そちらでは未確認なんですね!
残念ですぅ
2008/10/21(Tue) 16:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

合皮ボックスはシックな感じで大人っぽいですね!
私も今日見かけましたが、輪っか設定で
穴からもかなり離れていたため今回は
あきらめました(>_<)

5thハロウィンぬいぐるみバックのコリラちゃん
もゲットされたんですね!
お顔だけ出ているのがかわいいですv-238
収納力も少しあるみたいなので、唐コリプリティーズ
がお菓子を隠すのでは!?(笑)

ハロウィンカピさんたちはコンプですね♪
それぞれ凝った変装をしていて、とっても
キュートです(*´ー`*)
リャマさんは相変わらずおすましポーズ
ですね^m^
2008/10/21(Tue) 18:47 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

コリちゃんの王冠がチラリですね^^
このボックス見た事ないですー
いろいろ入りそうですね♪

ぬいぐるみバッグのかぼちゃコリちゃん
かわいいー(≧▽≦)
かぼちゃコリちゃん好きのみっちゃんさんにはハズせませんでしたね~
GETおめでとう~♪
しかも中には可愛いカピちゃん達!!
ニクイ演出ですーo(〃'▽'〃)o
でもやっぱりコリちゃんが一番可愛いよ~w
2008/10/21(Tue) 21:27 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

これどちらかといえば大人の女性向けの商品ですよ
おしゃれな部屋にピッタリです~
↑家はおしゃれな部屋はありませんが^^
こちらはわっかではなかったですが
ちょっとかかりました(汗

コリちゃんかぼちゃから顔出してかわいいデス(#^.^#)
バックでも物が入らないのが多いですが
これは使えそうなので唐コリプリティーズに
狙われるかもしれませんね(汗
カピさん達のハロウィンの変装かわいいです~
2008/10/22(Wed) 15:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

ボックスはSでgetしました~
シックな感じでいいですよ~
かぼちゃコリちゃんは見たらほっとけなくてっね(*^_^*)
かわいすぎ~ですよ
ホントかぼちゃには弱いです~
来年は少なめにして欲しいですぅ

紹介しそびれていたのでかぼちゃの中からカピさんは苦心の作ですぅ^^
2008/10/22(Wed) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます!

このボックス可愛いですよね~
私も持ってます。
トリ王国のグレートキングのお風呂になってますが…(笑)
私もSでGETしたんですが 市販品なのかなぁ。。

ボックスから出てきたコリちゃん可愛い~
かぼちゃが入れ物になってるんですね。
その中から出てきたカピも可愛いですぅ~
ハロウィンカピですね。
リャマさんがとっても可愛いなぁ~♪
2008/10/23(Thu) 05:51 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん こんばんは(o^∇^o)ノ

あんずさんのブログで見てかわいいなぁと思ってました~
Sでgetだったのですね(^o^)
グレートキングのお風呂ですかぁ
家はトリさんのかぼちゃカーが停車してます(笑

かぼちゃからひょっこり顔を出していてかわいいデス
カピさんもすっかりハロウィンの準備が整ってます(^-^)
リャマさんおしゃれですぅ♪
2008/10/23(Thu) 20:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
