--年--月--日 (--) | 編集 |
リベンジしまちゅ~
2008年10月18日 (土) | 編集 |
korichan-2008-10-77.jpg

おばけかぼちゃに車輪が付いてますぅ(#^.^#)

わかりますよね^^


korichan-2008-10-80.jpg

5thキイロイトリのカボチャカーぬいぐるみです(^○^)


去年も同じようなのがありましたが見ることなく終わったのでget出来嬉しいです~♪


原油高の影響か?去年のカボチャカーよりコンパクトになってるそうです(*^_^*)

korichan-2008-10-78.jpg

前から見ても~


korichan-2008-10-79.jpg

後から見てもかわいいデスw


korichan-2008-10-81.jpg

電池を入れて~


準備OKですぅ


キイロイトリカボチャ号の出発~♪です(^-^)


滑り出しは順調でしたが


ちょっと困ったことに(-_-;)
















korichan-2008-10-82.jpg

行く手を唐コリプリティーズに阻まれてしまいました(ーー;)


どうなるんでしょう(・o・)


なんだかワクワクします


いえ、これは困りましたね(^^ゞ


唐コリ→乗りたいでちゅ~


あれ、意外と素直にお願いしてますね^^


さて、トリさんはどう出るのでしょうか??

すると

いきなり~~




korichan-2008-10-83.jpg

猛スピードで・・・


逆方向へ~~


逃げちゃました(゜o゜)


それにしてもカボチャカーにこんなパワーがあるとはね~


残された唐コリプリティーズは





korichan-2008-10-84.jpg

ビックリ仰天^^;


トリさんにしてやられました!!


どうする唐コリプリティーズ(^.^)




korichan-2008-10-85.jpg
         リベンジするでちゅ~

さすが(゜o゜)

唐コリプリティーズw

第2ラウンドはどうなることやら(^^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

かぼちゃカーGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
去年は見なかったんですね・・
今年は5周年の王冠もあってイイ感じです☆
ウチは今年のは何とかガマンしました( ̄ー ̄;

かぼちゃカー、そんなに早く走れるんですねー
唐コリプリティーズじゃなくてもビックリです(*□*)
まだまだあきらめる彼女達じゃないですよね~♪
リベンジに向けて作戦会議中かなぁ(^ー^* )
2008/10/18(Sat) 20:28 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

トリさんカーgetおめでとうございます♪
私は去年版の子がいるので
今年は見送ることにしました~。
コンパクトになったんですか?!
ゲーセンでみた時は王冠以外は同じだなぁって思ったんですが。。
原油高は厳しいんですねv-12

前回の記事のクッキーも可愛いですね~v-10
リラックマストア、のぞいてみたいなぁ・・
2008/10/18(Sat) 22:19 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

カボチャカー、ゲットおめでとうございます!

最初見たときに、「去年と同じなら取らなくても…」
と思ったのですがなんだか違和感が…
コンパクトなのは原油高騰のせいだったんですね!(笑)

プリティーズ、集まってきたんですね~
プリティーズは、好奇心旺盛だから
乗りたいんだろうなぁ~v-238
唐コリカボチャカーも見てみたいかも!

上手くカボチャカーは逃げちゃいましたが…
プリティーズたちのリベンジどうなるのかな~楽しみです♪

それにしてもカボチャカーにあんな機能があるなんて!!
驚きですv-405
うちのにも付いてるか、今度トリさんに聞いてみようと思います~♪
2008/10/18(Sat) 22:29 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

去年は見ること無く終わったので悔いが残ってました^^
見つけると速攻~getしましたw
今年との違いは王冠被ってるだけなんですよね(笑

唐コリプリティーズはかぼちゃカーの秘密を知り
ますます乗りたくなったようです(#^.^#)
いかなる作戦に出るのか楽しみです~♪
2008/10/19(Sun) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(o^∇^o)ノ

お友達のブログで見たのですが
今年のは一回り小さめでした~
その代わり?性能はアップした模様です(笑

クッキーかかわいいです(*^_^*)
すぐに食べられそうもないです~
2008/10/19(Sun) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(⌒∇⌒)

今年のカボチャカーはコンパクト&機能UPしてました(^○^)
原油高はクマの世界も深刻なようです(笑

プリティーズ登場しましたねw
トリさん逃げちゃったのは予想外でしたが
これでへこたれるプリティーズではありませんね(笑
どんな作戦かわたしも楽しみです(^-^)

この機能きなこさん家のカボチャカーにも付いてるかもしれませんよ(^^)
2008/10/19(Sun) 15:59 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

いよいよハロウィンが近づいてきましたね~
トリさんかぼちゃカー可愛い~
後ろ姿が 萌え~ポイントですね~
キャワイイ~と叫んでしまいました。
さぁ!出発という時に…
唐コリプリティーズに阻まれちゃったね~
どうするのかと思ったら
猛ダッシュで逃げちゃったトリさんに笑ってしまいました~
さすがトリさんですね。
これには 唐コリちゃんたちもビックリでしたね。
えっ?
リベンジですかぁ~
それでこそ唐コリプリティーズですね♪
2008/10/19(Sun) 22:37 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ハロウィンもうすぐですね~
カボチャカーかわいいですぅ(^◇^)
出発早々プリティーズに囲まれてしまいハラハラしましたが
トリさん後に逃げちゃうなんてナイスですw
予期せぬ事にプリティーズも驚いてましたが
このまま引き下がるつもりはないようです(^^)
どんな作戦練ってるのでしょうね~
2008/10/20(Mon) 16:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
