--年--月--日 (--) | 編集 |
お茶のおまけ
2008年10月14日 (火) | 編集 |
korichan-2008-10-58.jpg

伊藤園のお茶に付いてました(^◇^)

ハロウィンとリラックマ温泉です~♪


korichan-2008-10-59.jpg
こちらはローソンでゲットしました~

全6種類ありコリちゃん3種とかぼちゃにのったリラちゃんです(#^.^#)

見つからなくて3店舗目で会えましたw

形は月 かぼちゃ 家と3種類あります~

そして

koricnan-2008-10-60.jpg

リラックマ温泉のオリジナル文具セットです(^◇^)

ミニストップでお茶8本買ってコンプ~

来月発売の新作ですよ(゜o゜)


korichan-2008-10-61.jpg
ペンケースです

コリちゃんかわいすぎ(*´ -`)(´- `*)ウットリ

風呂桶から見えるピンクのアヒルは新アイテムです~

湯上りにトリさんとカンパ~イしてます(#^.^#)

korichan-2008-10-62.jpg

色鉛筆です

トリさんとリラちゃんは気持ちよさそう~

コリちゃんは肩まで入ってえらい(^◇^)

下のイラストは温泉まんじゅう食べてますね~

korichan-2008-10-64.jpg
中の色鉛筆は6色ありリラちゃんとコリちゃんのイラスト入りです~

こんなに早くリラックマ温泉が出るとは予想外でした(゜o゜)

来月が楽しみです~


そしてこちらは
korichan-2008-10-65.jpg
リラクッマリップ。

昨日スーパーのリラグッズ売り場で見つけました~

お顔だけ~に弱いですぅ(#^.^#)

korichan-2008-10-66.jpg
2009スケジュールブックもゲットです(^◇^)

毎年買うのはブックタイプと決めてます~

予定&家計簿も兼ねてます^^

中には目新しいイラストはないですが

korichan-2008-10-67.jpg

大好きな唐コリちゃんがいます(^○^)

korichan-2008-10-68.jpg
空を見上げるコリちゃん

korichan-2008-10-69.jpg

めっちゃカワイイ(☆o☆)キラーン

また1年楽しく使えそうです~♪

コメント
この記事へのコメント
久々にリラックマを見て、癒されましたv-238
2008/10/14(Tue) 17:21 | URL  | みきちぃー #-[ 編集]
みっちゃんさん、ども~v-10

伊藤園のオマケ、たくさんゲットされてますね!
私も、ハロウィンの携帯クリーナーを
1つゲットしてきました。

来月の新シリーズ、早くもオマケになっちゃってるんですか!
今回はミニストップだけでしょうか?
湯上りのコリちゃんとトリさんが
「かんぱ~い」とくつろいでるところが
キュートですねぇv-398
2008/10/14(Tue) 20:30 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

お茶のおまけGETされましたね(^^v
私は今回スルーの予定ですが
後日残っていたらGETしようかぁ♪
温泉もGETおめでとうー(≧▽≦)
コチラは、ミニストップもam/pmもないので
今回もオクでGETになりそうですー

リップ可愛いですよね~
ウチもそろそろ使おうかなぁ
スケジュール帳も決まったんですね☆
唐コリちゃんにパチパチコリちゃんは
高ポイントですv(・∀・*)
2008/10/14(Tue) 22:40 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~☆
おぉ~たくさんお茶買われてますね~v-22
私も明日ローソンへ行かねば~♪
ハロウィンも可愛いですね☆
手帳の最後の絵がやばいですv-10
2008/10/14(Tue) 23:36 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます!

そう言えば~
ハロウィンの携帯クリーナーの発売が昨日だったんですね。
ふせんをGETしたら すっかり忘れてしまってました。
今日 ローソンに行って来ます。
コリちゃんとトリさんがほうきに乗って飛んでいるのが可愛くて欲しいですぅ~
まだありますよ~に!!

温泉文具セット可愛いですね~
見つけたらGETしたいですっ!
これから寒くなるので温泉がいいですよね~
ポカポカ温まりたいです。

リップもスケジュールブックもGETしたんですね。
これから使うものは楽しみですよね~♪

2008/10/15(Wed) 06:53 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは~

たくさんのお茶のおまけですね~
あたしも昨日かって来ました。

どれも可愛いですよね~


1つしか携帯持っていないのに・・・・・全種類集めちゃいました
2008/10/15(Wed) 10:39 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みきちぃー さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

訪問&コメントありがとうございます~
リラックマは見ているだけで癒されますよね(*^_^*)
2008/10/15(Wed) 15:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(o^∇^o)ノ

控えめにしたのですが冷蔵庫はお茶だらけになってますぅ(汗
リラックマ温泉は嬉しいサプライズでした(#^.^#)
ampmにもあるみたいですよ~

トリさんカンパ~イわいすぎ~です(^◇^)
来月グッズたくさん買っちゃいそうです~
2008/10/15(Wed) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

携帯クリーナーはスルー予定なんですね
コリちゃんかわいいですよ(゚ー゚)ニヤリ
温泉は幸運にも唯一近くにあるミニストップでget出来ました~
そちらには無いんですね(泣
全国規模でやっていただきたいです~

リップは冬の必需品ですよね(^○^)
使うの楽しみデスw
スケジュール帳は唐コリちゃんが決定打でした(^◇^)
2008/10/15(Wed) 15:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

続けて出たので冷蔵庫はお茶でいっぱいですぅ
ハロウィンはみんなかわいいデス(*^_^*)
パチパチコリちゃん美人です♪
2008/10/15(Wed) 17:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんばんは(^-^)

コリちゃんとトリさんが箒のってるのかわいいですよね~
3軒目でやっと見つけてgetしました(^◇^)

温泉の文具セットはかわいすぎます(#^.^#)
リラちゃんのほっこりした顔がいいです~
温泉の素も出ますね(^-^)
買ってほっこりしたいです♪

リップは一生懸命薬局で探してたんですぅ(*^_^*)
スケジュール帳も使うの楽しみデスw
2008/10/15(Wed) 17:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんばんは(^◇^)

クリーナーコンプされたんですね~w
リラックマ温泉グッズはコンプ出来ました(^-^)
教えてくれてありがとうです♪
2008/10/15(Wed) 17:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは~♪
お茶のおまけ前回見つける事が出来なかったので今度こそは!って思ってるんですが…
まだ見つけておりません
見つかるといいのですが

リラックマ温泉めっちゃかわいいですよね
来月発売予定のグッズ見てKOされました~
発売されるのめっちゃ楽しみにしてるんですが
ミニストップでお茶買うと→おまけで付いてるんですか?
欲しい…めっちゃ欲しい
でも近所にミニストップが無いんですよ
悲しい…
2008/10/15(Wed) 18:32 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわ~☆

伊藤園のグッズ
大量にゲットおめですぅ~
コリちゃん多めですねぇ~
リラ温泉可愛いですよねぇ~
コリちゃん&トリさんの「ルネッサ~ンス」
とっても気に入ってますぅ~
プライズにも期待できますよねぇ~
手帳に起用されているデザインたちも可愛いですねぇ~
2008/10/15(Wed) 22:08 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

3店舗廻って揃いました~
初日だったのにお店によっては付いていなかったり
付いていても種類が偏っていたりしてましたよ(汗
見つかりますように~

リラックマ温泉は私もKOでした(笑
特に入浴剤のイラストがかわいすぎです(#^.^#)
おまけはampmでも付いてますよ~
お近くにあればいいのですが^^
2008/10/16(Thu) 16:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

やはり目が行くのはコリちゃんです~
リラックマ温泉メッチャかわいいですね(^◇^)
プライズは考えるだけでワクワクします~
手帳はかわいいイラストがたくさんで
使うのが楽しみです(^-^)
2008/10/16(Thu) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
