--年--月--日 (--) | 編集 |
かぼちゃとおばけ
2008年10月13日 (月) | 編集 |
korichan-2008-10-50.jpg

かぼちゃ~♪
        
        かぼちゃ~♪
           
           かわいいかぼちゃ~(^◇^)


君の名は・・・


korichan-2008-10-52.jpg
        かぼちゃコリでちゅ~

ハロウィンフェイスぬいぐるみBIGのかぼちゃコリちゃんです(^-^)

かぼちゃからでたお顔がキュートですぅ

1ヶ月前、リラックマストアのプレオープンの帰りにgetしました(汗

待たせてご免コリちゃん^^

korichan-2008-10-51.jpg


頭の天辺もちゃんとかぼちゃ仕様です(#^.^#)


korichan-2008-10-53.jpg

今年のかぼちゃはよい出来ですね~♪

どちらもかわいい~です(^○^)


早く出してくだちゃ~い

あれ(゜o゜)

その声は(?_?)













korichan-2008-10-54.jpg

ハロウィンおばけぬいぐるみのコリちゃんでした~


早く出すでちゅ~(・o・)


はいはい^_^;


korichan-2008-10-55.jpg

おばけコリちゃんは先月の誕生日にgetしました~


こちらもお待ちかね~だったようです(^^)


ピンクのおばけスタイルですが


korichan-2008-10-56.jpg

頭には怖い~おばけが描かれてます(^.^)

電池を入れてスイッチONで音楽と共にコリちゃんが歩きます^^

音楽&歩く姿は既にお友達のブログの動画で見ました(・o・)

ちょっと衝撃的?でしたぁ(汗

そんな事は知らないコリちゃんは・・・

korichan-2008-10-57.jpg
     コリ、歩きたいでちゅ~~

やっぱりね^_^;

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(^^)

可愛いコリちゃんたくさんgetされてきたんですね♪
ゼータさんのところで動画を拝見してから
あの音楽が耳に残っちゃって(笑)、
getして早々に動かしてみました☆
心なしかコリちゃんも嬉しそうに見えるので
是非ぜひv-238
2008/10/13(Mon) 16:36 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ!

かぼちゃコリちゃん ずっとお披露目をされる日を待っていたんでしょうね~
可愛いかぼちゃコリちゃんを見ていると
ハロウィンが近づいてきたなぁって思います。
おばけぬいのコリちゃんも可愛いですね~
寝袋に入っているようにも見えますね(笑)

2008/10/13(Mon) 16:51 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

かぼちゃコリちゃんGETおめでとう♪
何度か見かけてますが今のトコ大丈夫です(笑
可愛いですよねーo(〃'▽'〃)o
今日も目が合ったけど
ちょっと違う物で大変な事に・・( ̄― ̄°)ぐすっ

おばけコリちゃんは誕生日にGETでしたか☆
記念のコリちゃんですね♪
衝撃的な動きをお見せしたのって・・( ̄ー ̄;ヒヤリ
まっすぐ歩く子もいるようなので
みっちゃんさんも電池入れてくだちゃい(笑)
2008/10/13(Mon) 17:46 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
初めまして♪
このかわいいコリラちゃんのかぼちゃのは
ゲームセンターでげっとしたんですか?
私頑張ってとろうとしたんですけど
2000円してもだめだったので・・・(´;ω;`)
2008/10/13(Mon) 21:30 | URL  | あさみ #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 かぼちゃコリたん激カワ(≧∇≦)キャー♪
 おばけコリたんも可愛いです。
 Tで見ましたが、やる気0のア-ムを見て挫折しました。
2008/10/14(Tue) 01:07 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
おはようございます~
かぼちゃコリちゃん可愛いですよね~
ゆんの家にもいますよ~

おばけコリちゃんは衝撃的な動きですよね~
2008/10/14(Tue) 09:34 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
淡雪さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

かわいいので見ると連れて帰りたくなります~♪
おばけコリちゃん動かしたんですね
コリちゃん嬉しそうだったんだぁ(#^.^#)
やはり歩かせてあげないと~と思いますが
あの音楽強烈ですね(汗
2008/10/14(Tue) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]

あんずさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

かぼちゃコリちゃん、健気に待っていてくれました~
ハロウィン近づいてきましたね(^◇^)
他にも紹介してない子がいますぅ(汗

おばけコリちゃん激かわ~です(^○^)
寝袋にも見えますね~w
2008/10/14(Tue) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mama こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ハロウィンのXLは泣く泣くスルーしましたが
かぼちゃコリちゃんだけはスルー出来ないデス(^-^)
かぼちゃには弱いです~
大変な事・・・気になりますぅ(^^)

おばけコリちゃんの衝撃的な動きは・・そうですよ(゚ー゚)ニヤリ
真っ直ぐ歩く子もいるんですね~
歩かせるのいいんだけど、あの音楽は苦手です(汗
今でも耳に残ってます^_^;
2008/10/14(Tue) 15:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あさみさん こんにちは(^-^)

訪問&コメントありがとうです~♪
かぼちゃコリちゃんはNでgetしました(^○^)
わっか設定であさみさんより+千円でした(汗
私も同じ位使ってだめな時ありますよ~
特に都会(大阪)の設定は厳しいです^_^;
2008/10/14(Tue) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

かぼちゃコリちゃん可愛すぎます(#^.^#)
おばけコリちゃんTで見たのですね~
やる気0のアームは腹立たしいですね(>_<)
設定の良いお店が見つかりますように☆
2008/10/14(Tue) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

かぼちゃコリちゃんはゆんさんのブログで見てひと目ボレでした(#^.^#)
かわいすぎます~♪
ウチのおばけコリちゃんもきっと衝撃的な動きでしょうね^^
一度歩かせてみます~
2008/10/14(Tue) 15:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、ども~v-10

カボチャコリちゃん&おばけコリちゃん
ゲットおめでとうございますv-238

お化けコリちゃん、マントの中の衝撃な部分は見ましたか?(笑)
タイトな感じでかなりビックリしました。

お化けに扮してるけど、全然怖くないですよね(笑)
ピンクのお化けスーツもかわいいです!

実際に動かされましたか?
賑やかなので、夜とかはあまり動かせないんですよね~(笑)
2008/10/14(Tue) 20:23 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(^◇^)

全体を覆われているとはいえショックだったので
文面では触れてませんがおばけコリちゃんの身体、見ました(汗
あれはないですよね~
ピンクのおばけスーツを身に着けていると
わからないので忘れる事にします(笑

かわいい姿と動き&音楽が落差がありすぎるので
まだ動かしてないんです(・o・)
知ってるだけに勇気が入ります^^
2008/10/15(Wed) 15:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
