--年--月--日 (--) | 編集 |
ご当地リラックマ&コリラックマ沖縄限定パイナプル、ゴーヤー
2008年10月11日 (土) | 編集 |
korichan-2008-10-44.jpg
先週、パイナップルとコリラックマが出たのでゴーヤーとコリラックマそして

リラックマも一緒に通販しました(^-^)

最初はパイナップルでだららんとパイナップルとコリラックマです~

パイナップル色のイエローが眩しいです(^◇^)

korichan-2008-10-45.jpg

リラックマはパイナップルにもたれかかり輪切りパイナップルを1切れ持ってます


この写真では見にくいですがトリさんも同じく1切れ手に持ってますよ~


korichan-2008-10-46.jpg

コリちゃんかわいい(^○^)

お口が開いているのでパイナップルをまくまくしようとしているところです~

コリちゃんのご当地はお口開いてるお顔多いですぅ

リラちゃんの方が食いしん坊なのに何故か口開けポーズが少ないです(゜o゜)


korichan-2008-10-47.jpg

ゴーヤーでだららんとゴーヤーとコリラックマです(^-^)


リラのは鮮やかなグリーンでコリちゃんはおなじみの薄イエローです~


korichan-2008-10-49.jpg

リラックマはゴーヤーに抱きついてます(*^_^*)


このポーズ好きです~


一生懸命な感じがイイ(^◇^)


korichan-2008-10-48.jpg

コリちゃんはゴーヤーの上で一休み?(#^.^#)

頭にはハイビスカスを付けています~

こちらもお顔はお口ぽか~んで好きです(^-^)

欲を言えばゴーヤに抱き付くコリちゃんも見たいデス^^
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらも こんにちわ!

ご当地集まってますね~
沖縄限定のリラ&コリちゃん可愛いです~
パイナップルは どちらもパイナップルにもたれかかって可愛い~
黄色は 南国の色にピッタリですよね~
美味しそうなパイナップルを持っている姿が
キャワイイよぉ~

ゴーヤのコリちゃんは 限定販売なんですよね~
そのことを知って私も通販で買いましたよ!
ハイビスカスの花をつけてとっても可愛いコリちゃん&トリさんですよね~
でもゴーヤは 苦手な食べ物です…(笑)
2008/10/11(Sat) 18:10 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

パイナップルとゴーヤGETですね★
私もパイナップルはGETしました(≧▽≦)
コリちゃん可愛くてニヤけちゃいましたよー(笑

ゴーヤはまだなんですが
リラちゃんの台紙鮮やかですねー!
ゴーヤにしがみついたり、乗ったりしてるけど
みんな痛くないのかなぁw
南国ムードいいですね♪
2008/10/11(Sat) 21:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~☆

ご当地ゲットおめですぅ~
この前からご当地続いてますねぇ~
リラちゃんとコリちゃんのお口は
リラちゃんはすでに食べているので口を閉じていて
コリちゃんはこれから食べようとしているから開いてるのでは・・・
あくまでも隊長の推測ですよぉ~(汗)
パイナッポーにもたれかかっていて
背中痛くないかなぁ・・・笑
2008/10/11(Sat) 22:11 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
あんずさん こちらも、こんにちは(*゚▽゚)ノ

着々と集まってます~
南国らしい雰囲気が伝わってきますね(^○^)
収穫したてのパイナップルをまくまくしてうらやましいなぁ
一つちょうだい~と言ったらくれるかしら(#^.^#)

コリちゃんハイビスカス似合ってますね(*^_^*)
ゴーヤのコリちゃんだけ店舗限定なんですよね~
売り切れたら終わりって事なのかなぁ
ゴーヤは同じく苦手です~
2008/10/12(Sun) 14:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも、こんにちは(^▽^)/

パイナップルのコリちゃんかわいいですよね~
私も一緒にパイナップル食べたくなっちゃいました(#^.^#)

ゴーヤコリちゃんは店舗限定ですよ~
リラちゃんゴーヤにしがみ付いて私も痛くないのかなぁと思いますよ^^
痛さより食い気なのでしょうか(^.^)
どちらも背景が南国の香りが漂ってきますね~
2008/10/12(Sun) 15:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^∇^o)ノ

ご当地まだ続きそうです~♪
リラちゃんはすでに食べた後で手に持っているのは2つ目なんですね~
その説信憑性が高いです(^-^)
リラちゃんは食いしん坊ですからね~
パイナップルとゴーヤどちらも痛そうですよ^^
2008/10/12(Sun) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、ども~v-10

沖縄のご当地、続々と発売されてますね!

コリちゃんは、パインをまくまくさせて
一緒に食べたくなりますよね。

ゴーヤ、苦いのにコリちゃんやリラはおいしく、
まくまくしちゃうのでしょうかね~(笑)
いろいろと、ご当地が出るのが楽しみですねv-398
2008/10/14(Tue) 20:15 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(⌒∇⌒)

コリちゃんと一緒に食べるパインはおいしいでしょうね(^○^)
ゴーヤは苦いので私は苦手ですが
食いしん坊のリラちゃんはどうなのかなぁ(#^.^#)

ご当地はコリちゃんはこれから続々出そうです~
楽しみですが追いつくのが大変です(汗
2008/10/15(Wed) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは
ゴーヤにぶらさがるリラックマが楽しそうな感じですね。

私のブログによかったら訪問してください。
2008/10/16(Thu) 16:11 | URL  | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
ゆうたさん こんにちは(^○^)

ゴーヤにぶら下がってるリラちゃん楽しそうです~
後ほど伺いますね!
2008/10/17(Fri) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
