--年--月--日 (--) | 編集 |
5htツインベルクロック
2008年10月10日 (金) | 編集 |
korichan-2008-10-38.jpg
5htツインベルクロックをgetしました(^○^)

ピンクの箱の誘惑に勝てなくてコンプです~

イラストはソファとプリン馬車です(^-^)

korichan-2008-10-39.jpg


箱の側面のイラストがかわいすぎ~ですよ

では中を。

korichan-2008-10-42.jpg
クマソファから~

針がコリちゃんのお顔に・・・(>_<)

getしたのが2週間前なのこちらはすでに使ってます~

このタイプは音が強烈なので目覚ましとしては使ってないです(*^_^*)

korichan-2008-10-41.jpg

こちらは保管用のプリン馬車です(笑


クマソファと色の配色は逆になってます~


korichan-2008-10-40.jpg

getして気がついたのですが市販品なんですぅ


クママーク18点ってことは・・(゚ー゚)ニヤリ


かなりお得にget出来ましたw


korichan-2008-10-43.jpg

後日、神戸のNランドで熱望していたコリちゃんを見つけました~

散々、苦労した末ゲッツです^_^;

お口ぽか~んかわいすぎ~です(^○^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

ツインベルクロックをGETされたんですね~(^0^)
コンプおめでとうございます~(^◇^)
どちらも可愛いです~(#^_^#)
コリちゃんのぬいも可愛いですね~(≧▽≦)
苦労されたみたいですがGETできてよかったですね♪
2008/10/10(Fri) 16:45 | URL  | かれん #-[ 編集]
おはようございます~

ツインベルクロック可愛いですね。
こちらでは市販品・プライズとしても見かけません~。

ツインベルって音が大きいのでベルがなったらビックリして心臓が止まりそうですよね。
2008/10/11(Sat) 10:14 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん こんにちは(^◇^)

どちらか選べないくてコンプしました~
かわいくて満足です(^○^)
コリちゃんはやっと見つけたので
逃したら後が無いとおもいがんばりました~♪
2008/10/11(Sat) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

ホント、見かけない市販品は多いですよね~
かわいいので見つけたら是非してくださいね(*^_^*)

音かなり大きくてびっくりです(@_@)
目覚ましには使えないです(笑
2008/10/11(Sat) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは♪

時計、とっても可愛いですね!
確かに音は相当心臓に悪そうですね。。(笑)
我が家も姫が産まれてからは、音で起こさないように、携帯のアラームをバイブにして二人共
起きるようにしてます(:^^)
2008/10/11(Sat) 16:08 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~!
鮮やかなピンクが可愛いですねv-238
市販品、安くGETできるとうれしいですよね~!!
Nは小さいのでも一回200円だしむずかしいですよねv-12
こないだマスコットでも一回200円でビックリしましたv-37
2008/10/11(Sat) 17:49 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちわ!

可愛いツインベルクロックですね。
2つとも可愛いので私も選べないと思いますよ!
目覚ましの音 かなりの大きさなんですかぁ。。
音が大きすぎるといつ鳴るか気になって
眠れませんよね。

コリちゃんぬい可愛い~
お口のポカ~ンは 本当にキュートですね♪
2008/10/11(Sat) 17:59 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

この時計は初めて見ましたー!
低価でGETよかったですね~♪おめでとうー(≧▽≦)
すでにお使いですか?!
お部屋が華やかになりますね~

コリちゃんは苦戦だったんですね(T‐T*)
でもコリちゃんなら仕方ないですよね~
ホント可愛すぎです(ノ∇≦*)
2008/10/11(Sat) 21:32 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

かわいいのでコンプはしたもののベルの音が大きくてビックリ(@_@)
予想以上でこれでは朝から心臓に悪いですぅ
携帯のバイブって目覚まし代わりになるんですね~
2008/10/12(Sun) 14:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(o^∇^o)ノ

時計、音は心臓に悪いけど~かわいいデス(*^_^*)
マスコットが200円はつらいよ~ね
私もこの間100円入れたら動かなくて、気付きました(ーー;)
2008/10/12(Sun) 14:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

かわいすぎて選べないですよね~♪
目覚ましかなり大きい音ですぅ
気になって鳴る前に目が覚めてしまいそうです~
そうなると一応目覚ましの役目は果たしてますが
オチオチ寝てもいられなませんね(笑

コリちゃんのお口ポカ~ンの悩殺されました(^◇^)
2008/10/12(Sun) 14:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

時計市販品ですぅ
getしてから気付きました(゜o゜)
低価だったのでラッキ~ですw
後日コリちゃんにこんなに苦戦するとは(笑
時計が定価になりました(汗
お口ぽか~んコリちゃんを見るとそんな事も「まぁいいや」と思えます(^◇^)
2008/10/12(Sun) 15:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

時計、かわいいですね!
ゲットおめでとうございますv-238

何度か挑戦したのですが、ダメでした~v-388

18点もクママークついてるなんて、かなりお得ですね!
これを用いて、沖縄とか当てちゃってください(笑)

お口ぽかんのコリちゃんも、ゲットおめでとうv-238
ぽか~んとしてて、かわいいですね♪
2008/10/14(Tue) 20:08 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
