--年--月--日 (--) | 編集 |
あんずさんありがとう~ご当地リラ岡山&山口限定
2008年10月09日 (木) | 編集 |
korichan-2008-10-28.jpg
ブログのお友達の「カピあんずDiary」のあんずさんからご当地リラックマをいただきました(^○^)

素敵なラッピングです(#^.^#)

ワクワクしながら開けました~~

korichan-2008-10-29.jpg

岡山限定桃太郎でだららん、桃でだららん、山口限定トラフグでだららんです


リラ桃太郎から紹介です
korichan-2008-10-30.jpg

袋にきびだんごの文字が書いてあります~

きびだんごは鬼退治に行く仲間に一つずつあげるんですよね

リラは食いしん坊なので全部自分で食べちゃいそうです(^^)

korichan-2008-10-31.jpg
こちらは桃でだららん~

岡山桃と書いた箱の上でだらんとしていて手には桃を持ってます~

トリさんは桃の上に乗って楽しそうです(^○^)

見てると桃が食べたくなっちゃいました^^

korichan-2008-10-32.jpg
トラフグでだららんです~

リラはトラフグに器用にのってますね(^◇^)

おさかなシリーズ(リラが鮭や大なまず)は魚の顔がユーモラスに描かれているので大好きです~


korichan-2008-10-33.jpg

こちらのタグ何かわかりますか(^.^)




korichan-2008-10-34.jpg

桃太郎でだららんのぬいぐるみキーチェーンです(^◇^)

リラちゃんきびだんごを片手にお気に入りのクッションにだらんとしてますぅ

鬼退治に出かける気なしですね(-_-;)

それに引きかえ




korichan-2008-10-35.jpg

トリさんは・・・


オニタイジ ニ イクモノニ キビダンゴ ヲ ヤルゾ


鬼退治に行く気満々です(^○^)



korichan-2008-10-36.jpg

並べて見ると対照的な2人です(笑


ご当地にはコリちゃんがいないので~と
korichan-2008-10-37.jpg
スクイーズのコリちゃんをいただきました(^◇^)

わたしの大好きなお口ぽか~んコリちゃんです♪

あんずさん、お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m

大切にします!

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ!

ご当地の紹介ありがとうございます。

岡山と言えば桃太郎ですぅ~
鬼退治に行くスタイルですが
行く気なしのリラ太郎と
鬼退治に行く気満々のトリさんの2匹です。
可愛いですよね~
今回のご当地ぬいは コリちゃんが出ていないので残念なのですが
コリちゃん大好きのみっちゃんさんに
コリちゃんもプレゼントさせていただきました。
もし コリちゃんのご当地ぬいが出たら
送らせてもらいますね♪
2008/10/09(Thu) 19:17 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

あんずさんから素敵なお届けものですね~♪
しかもラッピングがとっても丁寧!!

いつも思うのですが、皆さんとても丁寧きれいなラッピングをされてて…
私の場合、ちょー適当なので申し訳ない限りですv-356
…と言いつつ、次回も適当な気が!?
ほんと、すみません。

先ずは、ご当地たちですね~
「きびだんご」の文字が!!
これは手書きでしょうか??(笑)
「岡山」「桃」も…やはり印刷かな!?

桃はおもちゃながら、美味しそうですね~(笑)
よくできていますv-353

クマたちは、ふぐも好きなんですかな~
カオルさんも、やりくり大変ですね~(笑)

桃太郎でだららんですが、ぬいぐるみキーチェーンなんて登場してるんですね!
しかも細かいとこまでよく出来てますね~
かわいいv-238

トリさんが左手に持っているのはきび団子ですか?
チアガールのポンポン持って応援してる!~なんて思いました(笑)
2008/10/09(Thu) 21:16 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

お友達から嬉しい贈り物ですね♪
ラッピングも可愛い~(ノ∇≦*)
桃が美味しそうです(笑)
やる気がないのはリラらしいですね~
ふぐもこう見ると可愛いんですね^^v
ぬいぐるみキーチェーンのトリさんもあるんですね~
やる気満々なトリさんいいですねw
スクイーズコリちゃんの笑顔がたまりませーん(≧▽≦)
2008/10/09(Thu) 21:46 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます~

可愛いご当地~♪

みっちゃんさんご当地がたくさん増えてますね~
2008/10/10(Fri) 09:35 | URL  | ゆん #EvEp2RAM[ 編集]
こんにちわ~♪

ご当地プレゼントされたのですねぇ~
きびだんごを持ったリラちゃんにトリさん
可愛いですねぇ~
リラちゃんは間違いなく食べる専門で
鬼退治に行く気はないですよねぇ~
トリさんは真面目にきびだんごで
お供を探してますねぇ~
家事以外にも頑張り屋さんですぅ~
2008/10/10(Fri) 13:02 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
あんずさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

かわいいリラちゃんたちありがとうございます。
桃太郎かわいいですぅ(#^.^#)
リラちゃんのだらだら具合とトリさんの
やる気満々の姿を見て思わず(゚ー゚)ニヤリ となりましたw
これにコリちゃんが加わると~どうなるのでしょうね(#^.^#)
楽しみです←図々しくてゴメンネ<(_ _)>

スクイーズのコリちゃん嬉しいです~
お気遣いありがとうございます(#^.^#)
いただいたご当地大事にします~
2008/10/10(Fri) 13:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

かわいいリラちゃんたちいただきました~♪
素敵なラッピングですよね(^◇^)
私もお送りする時は適当に~なのでお恥ずかしいです^_^;

岡山は桃が有名ですね~
きびだんごの手書きの文字、いい味出てますぅ(^○^)
桃ふっくらしていておいしそうですね~♪
リラはトラフグの上でだらんとしてますが
ふぐ、食べちゃうんでしょうかね(^.^)

桃太郎のぬいはよく出来てますぅ
トリさんが持ってるきびだんごふわっとしてますね~
ハチマキしているのでチアボーイかなぁ
リラにオニタイジヘイケ~とエールを送っているのでしょう(#^.^#)
2008/10/10(Fri) 13:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

かわいいリラちゃん達いただいて感謝です~♪
やる気がないからリラちゃんなんですよね(笑
やる気満々だと病気??と心配しちゃいます(*^_^*)
トリさんはやる気満々でガンバレ~と応援したくなりますw
スクイーズのコリちゃん激かわ~です(^◇^)
2008/10/10(Fri) 13:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

桃太郎リラかわいいです~
鬼退治する気無しってところがリラらしいです(#^.^#)
着々と増えてます~目標は全国制覇です(笑
2008/10/10(Fri) 13:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

トリさんは鬼退治に行く気満々ですが
リラちゃんは行く気無しできびだんごを全部食べたっぽいですよ
そんなリラをフォローするのはトリさんの役割りみたいですが
お供は集まるのでしょうかね(^.^)
本当にトリさんはハタラキモノですね~
2008/10/10(Fri) 13:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~♪

あらっ、まだ岡山のリラ達お持ちじゃなかったんですね。
私もいつでも送れたのに。。。気付かずすみません(>_<)

他の地方のぬいぐるみキーチェーンにはちゃんとコリがいるのに、岡山だけいないなんてヒドイですよね。

前にお店の人が岡山限定のコリが発売されたらぬいぐるみも出ると思うと言っていたので、気長に待ちましょう☆
2008/10/10(Fri) 18:47 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(^-^)

お気持ちありがたく受け取りました(ペコリ)
たこ焼きのぬいはコリちゃんも出てますね~
岡山のコリちゃんはまだ先なのでしょうかね(*^_^*)
出るのを楽しみに待ちます~♪

2008/10/11(Sat) 15:40 | URL  | みっちゃん #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
