--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンぬいぐるみpart4
2008年10月05日 (日) | 編集 |
korichan-2008-10-13.jpg

   うしろの正面だ~れ(*/∇\*)


わかりますぅ(*´∇`*)

korichan-2008-10-14.jpg

ハロウィンぬいぐるみpart4のかぼちゃコリちゃんでしたぁ(*^^)v


お口ぽか~んでかぼちゃの頭巾がとっても似合ってます~~


ハロウィンの中でもかぼちゃのコスプレは特にお気に入りです(#^.^#)


コリちゃんにピッタリなのよね~♪



コリのこと忘れてまちぇんか(・o・)
korichan-2008-10-15.jpg


おお(゜o゜)



その輝く羽は・・


korichan-2008-10-16.jpg

フェアリーコリちゃん(^◇^)


ビューティです~~


(*´ -`)(´- `*)ウットリ

コリもいまちゅよ~

あれ(゜o゜)

またどこからか声が・・


korichan-2008-10-17.jpg

その羽は


もしや??


korichan-2008-10-18.jpg

ガチャのハッピーアソートハロウィンpart2のコリちゃんです


1回で出ちゃった(*^^)v


korichan-2008-10-19.jpg


海賊リラックマと悪魔スタイルのトリさんもget~(^-^)


korichan-2008-10-20.jpg

コンプはかわいいです\(^o^)/









korichan-2008-10-21.jpg
本日、サントリーのドリンクフェアのダストボックスをgetしました~

あきらめていただけに嬉しいですw

今回は誰も入りたがりませんでした(^.^)

ゴミ箱だもんね~(笑

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

ハロウィンぬいをコンプされたんですね~
かぼちゃコリちゃんはわたしの家にもいますよ~
可愛いですよね♪
ガチャのコリちゃんも可愛いです~(#^_^#)
サントリーのダストボックス、GETされたんですね
今回はゴミ箱だったので誰も入らなかったんですね~(^◇^)
2008/10/05(Sun) 19:37 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ハロウィンPart4GETされたんですね~♪
コンプおめでとう(≧▽≦)
ウチも久々にコンプしちゃったシリーズです!
あ・・・紹介が・・・( ̄ー ̄;ヒヤリ
ガチャもコリちゃんだったんですねー
ちっちゃくって可愛い(ノ∇≦*)

ダストボックスもGETですね☆
ごみ箱とは思えない可愛さです~
もちろんゴミは入れませんよねw
2008/10/05(Sun) 21:49 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みちゃんさん、こんばんはv-10

たくさん、いろんな子ゲットされてますね~!
おめでとうございますv-238

去年のBIGでいたように、
コリちゃんのカボチャ頭巾は外せないですよね!
色白さんに、オレンジ色の頭巾は
映えてかわいさがとっても際立ちますv-353

フェアリーコリちゃん、羽がキランキランで
こちらもかわいいですよね~v-398

どちらも、コリファンのみっちゃんさんとしては
絶対必須だったでしょうね(笑)

ガチャの方は、まだまわしてません…。
すっかり忘れてました(笑)
1回でコリちゃん!すばらしいです。

ダストボックスも、ゲットできてよかったですね!
こちらもすっかり忘れてました(笑)
早く本気で探さなきゃですv-388
2008/10/05(Sun) 22:17 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
かぼちゃコリちゃんめっちゃかわいいですぅ~v-10
このお口ぽかーんの表情がたまりませんよねv-343
フェアリーコリちゃんは羽が素敵ですv-352
海賊スタイルのリラちゃんはカッコイイしv-91
最近置き場所の関係で新作が全然get出来ないので・・・
皆様の所で楽しませていただいております。

サントリーのドリンクフェアのダストボックスはピンク色でかわいいですねv-238
ひまわりもどんなのか実物見たいなって思ってたんですが・・・
スーパーに行く時間がないので結局まだ見ておりませんv-406
getしても使えないかも・・・。
2008/10/05(Sun) 23:18 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
かれんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

かぼちゃコリちゃんはかれんさん家にもいるんですね~
かぼちゃの被り物がかわいすぎです(#^.^#)
ガチャコリちゃんが出てフェアリーちゃんズになりましたぁ

ダストボックスは偶然出会えてラッキーでした(^○^)
みんなゴミ箱だとわかっててびっくりしました~
2008/10/06(Mon) 16:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

最初はコリちゃんだけでいいや~と思ってましたが
Yuuka*Mamaさんのトップ画を見て揃うと
とってもかわいかったのでコンプしました(*^_^*)
幸運にもガチャはコリちゃんでした~
ミニサイズもかわいいです(^◇^)

ダストボックスは諦めていただけに
見つけた時は嬉しさ倍増でした(^○^)
ゴミ箱に使うなんて出来ません~
2008/10/06(Mon) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^▽^)/

かぼちゃかわいいデス!!
かぼちゃコリちゃんは絶対はずせません(^-^)
コリちゃんかぼちゃ色の頭巾似合ってますよね~
表情も好きです~♪

フェアリーコリちゃんは羽がキレイで今にも飛びそうです(#^.^#)
仰るとおりかぼちゃとフェアリーは必須でした~
ガチャはラッキーでした♪

ドリンクフェアはお店の隅の方で開催されていて
危うく見逃すところでした(゜o゜)
きなこさんにも是非getして欲しいデス
2008/10/06(Mon) 16:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ

かぼちゃコリちゃん本当にかわいすぎます(*^_^*)
お口ポカーンに悩殺されました~♪
フェアリーコリちゃんは羽がキラキラしてますぅ
海賊リラちゃんはカッコ良すぎ(笑
トリさんのサタン姿もgoodですよ~

ドリンクフェアはライフでしてますよ~
お近くにありましたら行ってみてくださいね(^◇^)
2008/10/06(Mon) 16:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~!
カボチャコリちゃん可愛いですねv-10
後ろにお顔が書いてるなんて。。。フフ
私は先日、カボチャのかぶり物と顔の隙間にアーム入れようとして失敗でした(笑)
なかなかむずかしいv-239
ゴミ箱も使いやすそうでいいですね♪
2008/10/06(Mon) 18:09 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ハロウィンぬいをGETしたんですね。
コリちゃんは どんな着ぐるみも似合って可愛いですよね~
かぼちゃのコスプレも白いコリちゃんには オレンジが映えて引き立ちますね。
フェアリーコリちゃんもきれいな羽をつけて
天使のようで可愛らしいですね。
リラ&トリさんもGETで賑やかでいいですね。
しかも コリちゃんは 親子で可愛い~

ダストボックスもいいですね~
あれ~
唐コリちゃんは ごみ箱だと入らないんですね~
ごみ箱として使わなければ
そのうち 入ってたりして…(笑)
2008/10/06(Mon) 21:44 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさんおはおうございます。
少しご無沙汰しちゃいました~<m(__)m>

かぼちゃコリちゃん我が家にもいますがとっても可愛いですよね~

やっぱり単体で見ても可愛いですがコンプはもっと可愛いですね

こちらではサントリーのキャンペーン見かけませんね~
ダストBOXとっても可愛いです
2008/10/07(Tue) 09:13 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~☆

おぉぉぉぉ~!!
フェアリーコリちゃん可愛い!!
羽根が似合ってますねぇ~
どこへ飛んでいくのかなぁ・・・笑
ハロウィン、コンプおめですぅ~
みんな揃うと可愛さもUpしますねぇ~

ごみ箱は汚れていないのに入れなかったんですねぇ~
唐コリプリティーズに期待してましたぁ~(汗)
2008/10/07(Tue) 12:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ

うしろのお顔はコワイですが前はプリティです(^○^)
オデコの隙間にアームは私も無理ですぅ(汗
ゴミ箱としては使えないので小物入れにしてます~
2008/10/07(Tue) 14:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

かぼちゃコリちゃん最高ですw
コリちゃんは何を着ても似合いますね(*´ -`)(´- `*)ウットリ
フェアリーコリちゃんは今にも飛びそうです
飛んだらいたずらしちゃうでしょうね(汗
このシリーズはリラちゃんとトリさんもはずせませんでした~

ゴミ箱ではお出かけは出来ないので
唐コリちゃん達はバックの方がいいみたいです(*^_^*)
2008/10/07(Tue) 16:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

ホント、かぼちゃコリちゃんかわいすぎます~♪
設定が厳しくなければ双子ちゃんにしたかったです(^-^)
コンプはかわいいですよね~
大満足です(^○^)

キャンペーン見かけないのですね(>_<)
残念ですぅ
2008/10/07(Tue) 16:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

フェアリーコリちゃんかわいすぎますぅ(*^_^*)
飛ばれたらあっちこっちでいたずらしそうで困っちゃいます~
コンプはかわいいデスw

プリティーズはゴミ箱には興味なしでした~
お出かけできるバックが好きみたい^_^;
2008/10/07(Tue) 16:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
