--年--月--日 (--) | 編集 |
たこ焼きでだららんぬいぐるみキーチェーン
2008年10月04日 (土) | 編集 |
korichan-2008-10-07.jpg

ご当地リラックマ大阪限定たこ焼きでだららんぬいぐるみキーチェーンgetしました(^o^)丿

たこ焼きを抱えたリラちゃん達です~

korichan-2008-10-08.jpg
最初はリラックマです~

大事そうにたこ焼きを抱えてますね(*^_^*)


たこ焼きには青海苔と紅生姜が振りかけてあり楊枝が刺さってますぅ


楊枝ちょっと太すぎません?(笑


リラって食べ物がよく似合いますね(^-^)


korichan-2008-10-09.jpg

大好きなコリちゃんです~♪


かわいい(☆o☆)キラーン


「これ、わたちのたこ焼きでちゅよ~」っと言ってるみたい(#^.^#)


korichan-2008-10-10.jpg

トリさんだけポーズが違ってたこ焼きを掲げてます(^◇^)


得意げに「タコヤキダゾ!」自慢しているよう(笑



落とさないように~ね(#^.^#)


korichan-2008-10-11.jpg

みんなでパチリ


こうやって見るとトリさんのたこ焼きは小さめですね(゜o゜)



korichan-2008-10-12.jpg

試食係り→おいしそうなものをお持ちですね


あちゃ~試食係りに見つかっちゃいました(ーー;)


この後、おやつで試食係りを釣り、リラ達は避難させました~w

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~!
たこ焼き、良くできてますね~v-10
トリさん、持ち上げちゃって可愛い!!
2008/10/04(Sat) 15:21 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^^)

ご当地のぬいぐるみキーチェーンも
続々と増えているんですね~。

やっぱりぬいぐるみ素材は可愛いですよねv-238
たこ焼きの出来がリアルでいいなぁ~。
たこ焼き食べたくなっちゃいますね♪
2008/10/04(Sat) 15:23 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

たこ焼きのぬいぐるみキーチェーン
可愛いですねー(≧▽≦)
みんな大きなたこ焼きで美味しそう~♪
ご当地のぬいぐるみも、これから続々出ちゃうのかなぁ( ̄ー ̄;
私もやっと温泉のコリちゃんのぬいぐるみをGETしました!
試食係・・いいにおいがしたのかな?
みっちゃんさんに、たこ焼きおねだりしそうですね~(笑)
2008/10/04(Sat) 16:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

可愛いマスコットキーチェーンをGETしたんですね。
このご当地 たこ焼でだららんは オクで見て
可愛いと思っていました。
コリちゃん 必死でたこ焼きを抱えていて
爪楊枝が斜めになっていますよ!
その姿が またまた可愛いですぅ~
トリさんも たこ焼きを掲げてますね。
直接たこ焼きを持って熱くないのかなぁ~。。。
みんな 火傷しないでね~(笑)
ご当地ぬいも少しずつ増えていくんでしょうね~♪
2008/10/04(Sat) 18:47 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

たこ焼きキーチェーンたち、どれもかわいいですね~v-238
でも、最初のイラストの画像ですが、リラは大きさも忠実に再現していますね(笑)
お腹壊さないのかな~あんな大きなたこ焼き食べて!(笑)

コリちゃんは、ソースで汚れないか心配ですねv-356
あと食べ終えたら、口に青海苔がなんて!!
みっちゃんさん、気をつけてあげてくださいねv-222

トリさんは、丸々してますね~たこ焼きみたい(笑)
気をつけないと、自分がたこ焼きを焼く機械で…(笑)
トリさんは、多分くちばしでつついて食べるので熱いたこ焼きでも
食べれちゃうのかな??

早速試食係きちゃいましたか!
でも上手く逃げれたようでよかったです♪
2008/10/04(Sat) 22:32 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんわ~♪

だららんぬいキーチェーンゲットおめですぅ~
美味しそうなたこ焼きですねぇ~
みんな大きなたこ焼きを抱えてますが
出来たてで熱くないのかなぁ・・・汗
トリさんは押さないといいね
2008/10/04(Sat) 23:47 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~☆

おぉっ!!
ついにたこ焼きのぬいぐるみキーチェーンをゲットされたんですね♪
この子達は本当にかわいいですよね~v-238
近々、たこ焼きのコリちゃんバージョンも出るとの話もあるし本当に楽しみですね(*´∀`*)
2008/10/05(Sun) 00:15 | URL  | ゆっこ #jgIeClaY[ 編集]
モモいちごさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

たこ焼きかわいいですよ~
トリさんだけポーズが違うんですぅ
落とさないか心配です(笑
2008/10/05(Sun) 15:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(o^∇^o)ノ

ぬいぐるみ続々と出てますよね~
嬉しいですが財布が悲鳴を上げてます(笑
たこ焼きうまく作ってありますよ~
試食係りが本物だと思ったみたい^_^;
2008/10/05(Sun) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃん大きなたこ焼き抱えてかわいすぎ~です(#^.^#)
温泉コリちゃんのぬいgetしたんですね~w
ご当地のぬいぐるみこれからたくさん出るのか気になりますぅ
関西のだけget予定ですが・・他のは見たら買わない自信がありません(汗
試食係りに「たこ焼き×2」とおねだりされてますぅ(^^ゞ
2008/10/05(Sun) 15:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

たこ焼き持った姿がプリティです~
楊枝が刺さってる所なんてリアルでいいですよ(^-^)
トリさんがたこ焼きを掲げている姿ツボです~
器用にひょいっと持ち上げてます(#^.^#)
火傷しないか心配ですがリラ達は熱さより食欲なのでしょうか(笑
2008/10/05(Sun) 15:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(^◇^)

そうなんですよ~
それぞれの身体の大きさに合わせたサイズのたこ焼きを持ってます(^○^)
コリちゃんのお口の周りに青海苔が・・大変ですぅ(汗
イメージダウンになっちゃいます~
トリさんはどっちがたこ焼きかわからない??♪(* ̄ー ̄)vうふっ
内緒ですね~

試食係りに感づかれてしまいました(゜o゜)
うまく追い払いましたが
たこ焼きがたべたい~と何度も言われます(汗
2008/10/05(Sun) 15:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは (* ̄▽ ̄*)ノ"

おいしそうなたこ焼き持ってますよ~♪
しっかり抱えているので熱くないか気になってます(#^.^#)
熱さより食い気でしょうか(笑
トリさんは器用です~
2008/10/05(Sun) 15:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(^◇^)

かわいすぎます(#^.^#)
HPの掲示板でたくさん情報いただいて感謝です(_ _)
天保山までドライブがてらに行ってきました~
マーケートプレースはご当地たくさん売ってますね(^○^)
たこ焼きコリちゃん、出るんですね!!
楽しみです\(^o^)/
2008/10/05(Sun) 15:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
