--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマボウル
2008年10月02日 (木) | 編集 |
korichan-2008-10-02.jpg
先月末にリラの商品がまた出ましたね~

スイスロールにプリンサンド

korichan-2008-10-03.jpg

リラックマ色の容器のぷるぷるプリン~

容器の色を見てコーヒー味なんて思ってましたがフツーのプリンみたい(*^_^*)

このほかにパンを4つ買って~


korichan-2008-10-01.jpg

リラックマボウルをget\(^o^)/

唐コリちゃんちゃっかり中に入ってるけど~私のだからね!

もう1個欲しいけど~パン20個はキツイです(ーー;)


korichan-2008-10-04.jpg

ほっこりメッセージカード駄菓子屋バージョンです(^○^)

束になって吊るしてあったんですよ~

適当に好きなのを選んで引っぱります~

3枚買って94円でちょっとお得ですがキラカードが出るとは限らないです(^^)

それと中を見るのは会計が済んでからです!

ドキドキしながら1枚目は・・


korichan-2008-10-05.jpg

来た~~~コリちゃんp(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノきゃぁきゃぁ♪

持ってない\(^o^)/

幸先良いスタートw

で、残り2枚は


korichan-2008-10-06.jpg
ヤッホ~はダブリですが眉間のしわのトリさんは持ってないよ~

これ大好き(*^_^*)

ダブってもかわいいのでOKです~

運試しにまた買ってみよう~っと(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

新商品GETしましたね~
プリン、ウチもGETしましたよ(≧▽≦)
まだ食べてないけど楽しみです♪
フツーのプリンが1番好きですw
リラックマボウルもGETですね^^v
私も何とかもう1個欲しいですー
パン暴走しちゃおうかな(笑

ほっこりメッセージカード
駄菓子屋バージョンなんてあるんですね!
初めて見ましたー
お洗濯コリちゃん、私も持ってます~
可愛いですよね(ノ∇≦*)
私も見つけたら引いてみたいです☆
2008/10/02(Thu) 20:23 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

リラックマボウルGETしたんですね。
唐コリちゃんが早速入って嬉しそうな顔をしていますよ。
ぷるぷるプリン出たんですね。
このプリンは気になっていたので
買いに行こうと思います。

ほっこりメッセージカードの駄菓子屋バージョンがあるんですね。
1枚目のコリちゃんと2枚目のトリさんは
私も持っています。
可愛いですよね~
コリちゃんは 私もお気に入りの1枚です♪
2008/10/02(Thu) 21:43 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

ボウルgetされたのですね~.
私も二つ目getしましたが,
もちろん一人では無理で,二人でです(^^;
一人でパン食べて集めるのは相当つらいですよね・・
ミッフィーちゃんキャンペーンみたいに
サラダやおにぎりにもついてたら
飽きずに集められそうなんだけど・・
改善して欲しいですねv-12

駄菓子屋さん風のメッセージカード,かわいいですねv-238
私も見つけたらやってみま~す!
2008/10/03(Fri) 00:33 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
おはようございます~

最近風邪気味でローソンにいけていないのですが。。。

新しいものが出ているんですね♪

プリンはぱっと見た感じコーヒー味だと思っちゃいました。
普通のプリンなんですね

あたしも買いに行きたいな~
2008/10/03(Fri) 08:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

Yuuka*Mamaさんのブログを見て早速行きました~
急いでたのでやんちゃのプレッツェル買い忘れました(;_:)
リラボウルは予備に1個欲しいです~
お菓子のキャンペーンもあるし考え中です(#^.^#)

駄菓子屋にあるなんてびっくりですよ~
お洗濯コリちゃん、これが出ただけで引いた甲斐がありましたw
こういうのって楽しいですネ
童心に戻りました(^◇^)
2008/10/03(Fri) 16:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

リラックマボウルかわいいデス(*^_^*)
唐コリちゃん嬉しそうですよね~
この後なかなか出てくれませんでした(汗
プリンおいしかったですよ(^-^)

駄菓子屋さんで見つけた時びっくりですよ~
バラ売りは意外でした(^^)
コリちゃんとトリさんのカード大好き☆
トリさんの眉間のしわとゴミを出してるリラの顔が
ちょっぴり申し訳なさそうでニンマリする1枚です(^◇^)
2008/10/03(Fri) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^-^)

2つgetされたんですね~
実は私、ダンナ持ちなんですぅ(*^_^*)
手伝ってはもらってますがクマには興味無しなんです(笑
それとコンビニの菓子パンは苦手ですぅ
次はおにぎりに付けて欲しいです~

駄菓子屋バージョン見つけたら是非やってみてくださいね
楽しいですよ~♪
2008/10/03(Fri) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

風邪大丈夫ですか?
大事になさってくださいね。。

見た目はコーヒーかなと思っちゃいますよね^_^;
フツーのプリンでした~
おいしかったですよ♪
2008/10/03(Fri) 16:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
なかなかこれずにすいませんでした

おぉ~!!!プリン♪
私も買いました。
かわいくってまだ食べてません。
子供たちにねらわれちゃったりして~(汗

ボウルにはいってる唐コリちゃんかわいい!

カードもいいですね~お祭りでもありそうな感じ
2008/10/03(Fri) 17:12 | URL  | mana #-[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
なかなかこれずにすいませんでした

おぉ~!!!プリン♪
私も買いました。
かわいくってまだ食べてません。
子供たちにねらわれちゃったりして~(汗

ボウルにはいってる唐コリちゃんかわいい!

カードもいいですね~お祭りでもありそうな感じ
2008/10/03(Fri) 17:12 | URL  | mana #-[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

プリン思い切って食べましたよ~
おいしかったのでまた買ってきます(^○^)
ボウルに入って唐コリちゃんゴキゲンでしたぁ
カードくじ引きみたいで楽しいですよ♪
お祭りにありそうですね~
2008/10/04(Sat) 14:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

リラックマボウル、ゲットおめでとうございます!
ボウルに入ってる唐コリちゃんかわいいですね~v-238
お顔の上に、ひょっこりお顔を出してて、とってもかわいいです♪
居心地よくてなかなか出てこないのでは!?(笑)
…というわけで、もう一個取らないといけないですね~(笑)

でも確かにパンにデザートだと大変ですよねv-356
デザートは、280円で2点とか、380円で3点なんてのが多いような…
次は、おにぎりとかにあるといいのですが♪

ほっこりメッセージカードの駄菓子屋バージョンなんてあるんですね~
はじめて見ましたv-291
袋の色の淡い感じがかわいいいいですね~♪
夢やとかで売っているのでしょうか!?
2008/10/04(Sat) 22:22 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(⌒∇⌒)

早く欲しくて頑張りました(^◇^)
唐コリちゃんご満悦でしたよ~
出てくれなくて困りましたが・・(汗
もう1個ほしい所ですがパン20個はツライですぅ
おにぎり次回こそ期待したいです!

カードは見つけてびっくりでした~
こんなところにもあるんだ~と嬉しかったです(^-^)
いろは堂というお店です。九州では博多にありますよ
2008/10/05(Sun) 15:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11月の連休も終わりましたねぇ~(↑↑まだ月末に3連休がありますぅ~)連休が終わるといえば・・・隊長最後のポイントですぅ~ローソンのパンやスイーツに付いているポイントシールの貼付期間も終わりになりますぅ~隊長もギリで20ポイント(正確には17ポイント)ゲット...
2008/11/05(Wed) 00:02:37 |  うつ伏せ隊と仲間達
