--年--月--日 (--) | 編集 |
新撰組とコリラックマ&新撰組でだららん
2008年09月30日 (火) | 編集 |
korichan-2008-09-148.jpg

とうとう見つけました(#^.^#)

発売してから数ヶ月、あっちこっちどれだけ探したことか(^.^)

神戸でgetしましたw
korichan-2008-09-149.jpg
新撰組とコリラックマです\(^o^)/

みたらし団子を手にこの足のポーズは器用だなと思います!

お顔の表情がプリティですw

プチマスコットなのでトリさんがいないのが寂しいです

次の機会にチャームをgetしたいです(^◇^)

korichan-2008-09-150.jpg
リラちゃんもgetですよ~

コリちゃんにくらべるとやる気なさそうな感じ(>_<)

団子さえ食べられたらいいやって風にも見えます(笑

そこがリラらしいんだけど^_^;

korichan-2008-09-151.jpg
並べて見て気付いたのですが

リラックマの持ってるお団子は全体が茶色で

コリちゃんのは白い団子にたれがかけてあるんですよ(゜o゜)

違いを見つけるのも楽しいです♪

このほかに最近見つけたプチタオル3種です~

korichan-2008-09-153.jpg
新大阪駅地下1Fで購入

お笑いでだららんです\(^o^)/

生産中止と聞いていたのであきらめていたのですが

夏ごろから再販(在庫処分)されていて見付けた時には凄く嬉しかったです

korichan-2008-09-152.jpg
SA名塩で購入

豚まんでだららんです

存在は知っていましたが見つける事が出来ずにいました

偶然の出会いで感激しました(^-^)

korichan-2008-09-154.jpg
神戸ロフトで購入

サーフィンでだららんです

これは初めて見ました(^○^)

サーフィンに乗ってるコリちゃんの足のポーズがいいんですよ~

リラちゃんはぼけ~っとしてやる気なしです(^.^)

それを見てトリさん何か言いたそうに見えますぅ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ご当地色々とゲットされましたね~
以前からお探しのものも見つけられたようで
ゲットおめでとうございます♪

サーフィンでだららんのコリちゃんが「よっ!」って乗ってるイラスト
かわいいですねv-227
ご当地はあまり詳しくないのですがプチタオルははじめて見たような気が!?

新撰組~そういえば、リラとコリちゃんのお団子に違いが!!
2人の好みって案外違うかもです(笑)
でも台紙のイラストではリラも、たれかけのお団子を…これはもしか
すると、ここ数年で細かく作れる技術が上がったのかも!?

なにはともあれ、こういう細かな部分までよーーく出来てるのでと、
とってもかわいいですv-238
2008/09/30(Tue) 22:16 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

新撰組GETおめでとう~♪
このコリちゃん可愛いですよねー(≧▽≦)
私もお気に入りです!!
関西でも、なかなか見つからないんですね・・・
次はチャームGETできるといいですね(^^)

タオルも色鮮やかでかわいいです~
サーフィンのコリちゃんはツボですよね(ノ∇≦*)
そういえば・・北海道限定はタオルが最初の2枚だけ・・
一応お店に行ったらチェックしているけど
出る気配が感じられませんw
2008/09/30(Tue) 22:53 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん♪お早うございます♪

新撰組GETおめでとうございます。

あたしもコリちゃん持っていますがとっても可愛いですよね~

サーフィンのコリちゃんの足・・・・
ツボです
2008/10/01(Wed) 08:26 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

探しものに巡り会えると喜びは大きいですね(#^.^#)
コリちゃんサーフィンにうまく乗ってますね~
プチタオルは全種類はないですが20枚くらい持ってますよ(^o^)
ご当地コリラが出る前はコリちゃんがいるのはプチタオルとクリーナだけで集めてたんです~
今もですが(^.^)

お団子はイラストのはコリちゃんの持ってるのと同じですよね
リラのお団子だけ違うのは謎ですね^^
やっぱり好みの問題かなぁ
比べて見るのも楽しいです~♪
2008/10/01(Wed) 16:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

熱望のコリちゃんget出来ました(^◇^)
京都限定はキディでも入荷がないんです~
以前プチタオルを見つけたのが京都だったので
行かなきゃ無いかなぁと思っていた矢先に見つかりました(^○^)

コリちゃんサーフィン乗るの上手ですね~
私もお店でチェックしてますが新作は無いです(-_-;)
ご当地コリちゃんが出たのは嬉しいですが
タオルやクリーナーが出ないのはちょっと寂しいですぅ
2008/10/01(Wed) 16:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

自力get出来てうれしいです~♪
足のポーズと表情が激かわ~です(^◇^)
サーフィンのコリちゃんの足は私もツボです~
器用です(#^.^#)
2008/10/01(Wed) 16:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ご当地着々と増えていますね。
私も「新撰組とコリラックマ」は 捜索中ですが
見つかりません(悲)
現地には なかなか行けないのでネットで
探しています。
みっちゃんさんは 私よりもずっと前から
探していたんですよね。
念願叶ってGETできてよかったですね。
次は チャームストラップが見つかるといいですね。
プチタオルも可愛いですね。
神戸の「豚まんでだららん」は 今手に入りにくいとか…
手に入れるものが難しいほど欲しくなっちゃいますよね~♪
2008/10/01(Wed) 18:48 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

新撰組のコリちゃん見つからないんですね(>_<)
プチマスコットなら「ふじたやさん」で通販してますが
チャームは品薄みたいですね~
そういえば豚まんは最近見かけませんね^^
南京町にも無かったですぅ
生産中止でなければそのうち出まわると思いますよ~
大阪&神戸に行く度にご当地はチェックしているので見つけたら連絡しますね~
ないと欲しくなるのわかります!
私もそうです(^.^)
2008/10/02(Thu) 14:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
