--年--月--日 (--) | 編集 |
シルクハットからこんにちは~
2008年09月29日 (月) | 編集 |
korichan-2008-09-142.jpg

お~マント姿(^◇^)

この夏マント姿のリラ達をたくさん~getしましたが

この子達はちょっと色が違いますね(^.^)

ではご紹介しますね~

まず左のマントちゃんから。
korichan-2008-09-143.jpg

5thハロウィンぬいぐるみのリラックマです

おなじみの王冠姿にかぼちゃ色のマント~

5thとハロウィンのコラボなんですね

秋風が吹いたら5thはおしまいと思っていたのでちょっぴり嬉しいです(^○^)


korichan-2008-09-144.jpg

次はトリさんです~♪

マントは口ばしと同じ色で少し長めです(^-^)

完全に引きずってますがバランス的にはこの長さがピッタリです!


korichan-2008-09-145.jpg

最後はただ1人?黒いマントのコリちゃんです~


色白なので黒が映えますね(^◇^)


耳元のかぼちゃの飾りがキュートですw

korichan-2008-09-146.jpg

マント3人衆(?)です(^o^)丿


ちなみにこちらは全4種であと一つはリラちゃんでした(どんなのか覚えてませんが)


そしてもう一つ


korichan-2008-09-147.jpg

5thハロウィンパペットのコリちゃんです~

「シルクハットからこんにちは」って感じでとってもかわいい(^○^)

1発ゲット~だったのでリラちゃんも~と欲を出したらだめでした(汗

コリちゃんだけでもいいや~と手を入れたら指が入らん~~~(ーー;)

浅めに作られているようです。子供用って事です^^

かわいいので良しとしましょうw

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
5周年とハロウィンのコラボって…何だか素敵です
コリちゃん=ピンクというイメージがありますが黒も似合いますよね
ちょっぴりセクシー路線でしょうか(笑)

シルクハットからこんにちはしてるコリちゃんめちゃかわいい~
指が入らないんですか?
それは残念!
でも飾ってるだけでもかわいいのでヨシとしましょう
2008/09/29(Mon) 18:52 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん 再びこんばんわ!

オレンジと黒のマントがまぶしい可愛い子たちを
GETしたんですね。
トリさんキュートですぅ~
少しおとぼけ気味の顔が可愛くてたまりません。
コリちゃんも耳にかぼちゃをつけて可愛い~
最近ゲーセンとご無沙汰しているので
プライズぬいは GETできてません(悲)
早くゲーセン復帰したいですぅ~♪
2008/09/29(Mon) 20:22 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは

5thハロウィンぬいぐるみをGETされたんですね~(^0^)
可愛いです~(≧▽≦)
わたしはまだこのコとは会ったことがないので、また会えたらいいなぁと思ってます♪
パペットのコリちゃんも可愛いです~
このコも出会ったことがありません~(>_<)
また会いたいです~(^0^)
2008/09/29(Mon) 21:01 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ハロウィンのお出ましですね~♪
このシリーズ可愛いですよねo(〃'▽'〃)o
みんな5周年マントからハロウィンマントに衣替えって感じですw

パペットコリちゃんは1発だったんですねー☆
私も1発だったらリラちゃんもーってなりますよ( ̄ー ̄;
コリちゃん、思いっきりポッカーンですね~
めちゃめちゃ可愛いです(ノ∇≦*)
2008/09/29(Mon) 21:57 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます♪
もう1人の子はかぼちゃぱんつを履いている子ですよぉ~。


ハロウィンのパペットはこちらでは見かけません~
小さめなんですね♪
小さいお子様用なのかしら??
2008/09/30(Tue) 09:15 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ひまわりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

5周年とハロウィン、ナイスです(*^^)v
コリちゃんだけ黒なので違う種類だと思ったんですよ~
大人っぽくて黒も似合ってますね(^○^)

シルクハットコリちゃんかわいすぎます~~
手は動かせられないけどお辞儀は出来ます(笑
2008/09/30(Tue) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こちらも、こんにちは(^◇^)

マント姿が素敵です~♪
ハロウィン色になってガラッと雰囲気が変わりました~
トリさんキュートで好きです(#^.^#)
後すがたもカッコイイです~
ゲーセン復帰されたら是非getしてくださいねw
2008/09/30(Tue) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

かわいい子達ですよ~
マントの色を変えたらグッと雰囲気が変わりますね~
パペットコリちゃんは表情が好きです(^-^)
会えたら是非getしてくださいね~♪
2008/09/30(Tue) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ハロウィンやっと登場です~
5thバージョンかわいいですよね(*^_^*)
衣替えで登場してくれて嬉しいです♪

1発getの後はわりと苦戦しちゃうんですよ~
なのに取れるかもと期待をしてしまいます(^.^)
コリちゃんのお顔かわいすぎ~ですねw
2008/09/30(Tue) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

おお、もう1人はかぼちゃパンツの子なんですね~
あっ、コリちゃんと同じかぼちゃの飾りをつけていたような??
私コリちゃんしか見てなくて(汗

パペットのコリちゃんはお顔が小さめな気がします~
2008/09/30(Tue) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは☆

5thハロウィンぬいぐるみゲットおめでとうございます!
オレンジと黒の組み合わせがハロウィンいですね~。
クマたちはいつもよりあどけない表情ですね♪
お顔が大きめなところもかわいいですv-238
(あっ!コリラちゃんには内緒ですよ~)

パペットはシルクハットの中から「バァ」って
登場した感じです(笑)
1発ゲットの後は私もよく欲を出しますよ。
そうすると結局散財しちゃうんですが・・・^^;

秋風が吹いたら5thはおしまい・・・って表現
が素敵でした。
みっちゃんさん、詩人だなぁ~☆
2008/09/30(Tue) 18:59 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

5thハロウィンぬいぐるみ、ゲットおめでとうございます♪
かぼちゃ色?のマント姿もかわいいですよね~
コリちゃんだけ反旗を翻して黒マントですが…
今年の秋は、大人な感じの路線で行くのかな~(笑)

黒マントコリちゃん、体が小さめで…何時にも増してかわいいようなv-398

パペットコリちゃんもゲットおめでとうございます♪
私は、いたずら好きといことで、
シルクハットから「ばぁ!」って驚かせているように思いました~(笑)
シルクハットからは、ハトだけじゃなくコリちゃんも出ちゃうんですね~v-353

首の部分にしか指が入らないですよねv-356
「うん、うん」ってうなずき専門のパペットですね~(笑)
2008/09/30(Tue) 19:21 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんわ~♪

明日から10月なので
ハロウィンに突入ですねぇ~
そんなタイミングで可愛い子達が
みっちゃん家にやって来ましたねぇ~
コリちゃんだけ黒マント!!
今回のリーダーなのでしょうかねぇ~??
シルクハットのコリちゃんも可愛いなぁ~
両足飛びでピョンピョンして
前に来る勢いを感じますぅ~
2008/09/30(Tue) 20:02 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
korira777さん こんばんは(o^∇^o)ノ

マントをオレンジと黒に変えるとハロウィンにヘンシ~ンです(^-^)
getした時、顔がデカイと内心思いました!
もちろんコリちゃんには言えませんが(^^ゞ

シルクハットは表情が好きなんですぅ
口が開いてるのでバアって見えますね(#^.^#)
やっぱり欲出ちゃいますよね~
そうそう、次の子がお高くなるのよくありますぅ^^

詩人だなんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きっと秋がそうさせてるんですよ~
2008/09/30(Tue) 20:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

マントをかぼちゃ色に変えて
5thハロウィンとは考えましたね~
コリちゃんだけ黒なんですよ(^.^)
オレンジと黒では感じがガラッと変わりますよね~

パペットコリちゃんは見つけたときに
シルクハットの中から「みっちゃんこんにちは~」と
言っているように見えたんですよ(#^.^#)

指が入るところ小さいですよね~
うなずきコリちゃんかわいいデス(^-^)
2008/10/01(Wed) 16:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

今月はハロウィンですね~
マント姿のかわいい子達がやって来てくれました(^○^)
そうなんですよ~コリちゃんだけ黒いマントです
わるだくみしてるのでしょうかね(^.^)

シルクハットは良いお顔してますよね(^-^)
じっと見つめているとコリちゃんぴょん~と跳ねてきそうな感じがします~
2008/10/01(Wed) 16:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~☆
ハロウィンも5周年仕様なんですね~v-20
3人揃うとかわいさ倍増~v-10
パペットコリちゃんのお手々可愛い~v-238
2008/10/01(Wed) 18:30 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^○^)

ハロウィンも5周年仕様なので嬉しくなりました~
やはり3人揃わないとさまになりませんよね(^-^)
パペットコリちゃんお気に入りで~す♪
2008/10/02(Thu) 14:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
