--年--月--日 (--) | 編集 |
コリちゃん、南京町へ行く~
2008年09月28日 (日) | 編集 |
korichan-2008-09-135.jpg
昨日、南京町へ行きました~

目的は、食べ歩きです(^○^)

軒を連ねるお店にはおいしそうな物がたくさん~

まず、最初に食べたのは?


korichan-2008-09-136.jpg

フカヒレラーメンですw


一緒に来たのはスカーフコリちゃん、仲良くまくまくしました(^-^)

korichan-2008-09-137.jpg

豚角煮ラーメン。


豚の角煮がトロリと柔らかくおいしかった~


korichan-2008-09-138.jpg

こちらは「ブラック豚まん」真っ黒です(゜o゜)

「食べてもお歯黒にはなりません」と書いてあったので

興味本位に買いました~

中身はフツーの豚まんでした(^.^)


korichan-2008-09-139.jpg

食後のデザートにマンゴー杏仁パフェを注文。

いただこうとすると

ここで

ちょっと

緊急事態が発生です(>_<)

どうやら

誰かさんが

カバンの中に潜んでいたみたい(ーー;)


korichan-2008-09-140.jpg

唐コリプリティーズのリーダー初代唐コリが登場(汗

スカーフコリたんをバックのなかに押しやり

ちゃっかりパフェの前に(-_-;)


korichan-2008-09-141.jpg

唐コリ→みっちゃん~食べさせてくだちゃい

ハイ、どうぞ~^_^;

これからは出かける前にカバンの中をちゃんとチェックしないといけませんね(汗
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

食べ歩きですかー♪
いいですね~お天気もよかったみたいで
コリちゃんも嬉しそうです~

フカヒレラーメンも角煮ラーメンも
めっちゃ美味しそう~(( ≧▽≦))
ブラック豚まんは見た目ビックリですねー(笑)
デザートのマンゴー杏仁パフェが一番食べたいかもー☆
あの方が出てくるかと思ったら
唐コリちゃんだったんですね!!
初代は、やっぱりしっかり(ちゃっかり?)いてますね~(^-^*)
2008/09/28(Sun) 21:55 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは

コリちゃんと一緒にお出かけされたんですね~
スカーフコリちゃんもとても嬉しそうです~(^-^)
ラーメンやパフェ、とても美味しそうですね~
わたしも食べたくなりました
唐コリがカバンにいたんですね~
唐コリちゃんも嬉しそうですね(^0^)
2008/09/28(Sun) 23:04 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

昨日(一昨日?)は、そちらはお天気がよかったみたいですね~
絶好のお出掛け日和で、スカーフコリちゃん&リーダー嬉しそうです♪

神戸の南京町は行った事ないので一度行ってみたいです!

おいしそうなものばかりですね~v-353
ブラック豚まんの黒は、イカ墨ですかね~
イカ墨の黒い肉まんは見たことありますが、ここまで真っ黒では
なかったようなv-356

食後のデザートも美味しそう♪
色々食べてても別腹ですよね~(笑)

リーダーもよく食べるなぁv-356
でも今回は、リーダー1人でしたが唐コリプリティーズ全員集合となると
大変なことに…でもカバンが膨らみすぎててすぐに、バレるかもしれないなぁ~(笑)
2008/09/29(Mon) 00:48 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございます~
食べ歩き大好きです♪
あたしも良く横浜の中華街に食べ歩きに行きます。

今日はお休みなのでゆっくりしようと思っていたら。。。。美味しそうな写真をみて食べ歩きに行きたくなっちゃいました~
2008/09/29(Mon) 09:39 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

お天気も良くのんびり食べ歩き出来ました~
フカヒレラーメンは行く度に食べてます(^○^)
角煮は初めて食べましたがおいしかったです~♪
ブラック豚まんは初見でした~
見た目はビックリですが味は至って普通でした(^◇^)

初代唐コリちゃんは、リラトートでお出かけ出来なかったのが無念らしくって
バックの中に潜んでいたみたいです(汗
2008/09/29(Mon) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^o^)丿

いいお天気でおでかけ日和でした~
目移りしちゃうくらい美味しい物たくさんでした(^-^)
見るとたべたくなりますよね~
わかりますぅ

唐コリちゃんが付いて来ていたなんて気付かなくって~
不意打ちでした(゜o゜)
パフェを食べる寸前に出てきてちゃっかりしてますぅ
2008/09/29(Mon) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

前日まで雨で、天気に恵まれました~
こちらに来る予定がありました是非寄ってください
異人館→南京町ってコースも良いですよ(^◇^)

ブラック豚まんはあまりの黒さにビックリ~
隣にあった豚まんが白いのでめっちゃ目立ってました(^.^)
聞くの忘れたのですが多分イカ墨でしょうね~

食後は甘いものが欲しくなりますよね~
唐コリちゃんはリラトートでお出かけ出来なかったので
実力行使に出たみたいです(>_<)
7コリではバレバレなので代表で来たみたいです(汗
2008/09/29(Mon) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

横浜の中華街は有名ですよね~
一度行きたいです(^-^)
南京町ではフカヒレラーメンと豚まんは必ず食べます~
あとデザートのパフェも(^.^)
2008/09/29(Mon) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

食べ歩き~ いいですね~
フカヒレラーメン食べたいですぅ~
スカーフコリちゃん 美味しいものがたくさん食べれてご機嫌ですね。
マンゴー杏仁パフェを食べようとしたら
何と唐コリちゃん登場ですね~
バッグの中にこっそり潜んでいたんですね。
みっちゃんさんがお出かけをするのを
見てついてきたんですね。
さすが唐コリちゃんですね~♪
2008/09/29(Mon) 19:47 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん こんにちは(^▽^)/

ここのフカヒレラーメンおいしいですよ(^○^)
スカーフコリちゃんもご機嫌でした~♪

唐コリちゃん、タイミングよく出てくるんですよ~
パフェが目当てだったのかしら(^.^)
お出かけ~これからは見つからないように気をつけます(^^)
それとカバンの中の点検も^^
2008/09/30(Tue) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
