--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラキューブ トートバック
2008年09月26日 (金) | 編集 |
korichan-2008-09-127.jpg

ホットペッパー10月号に3点付きのリラックマボウルプレゼントシール台紙がついてますよ~

今13点集まったので、これを使えば16点(^◇^)

来週にはリラボウルget出来そうです~♪

こういうのはすご~く助かりますね(^○^)

こちらも↓getしました~

korichan-2008-09-128.jpg

今朝Yuuka*Mamaさんのブログで知ったサントリーのドリンクフェア。

近くのスーパーへ行くとありました(^◇^)

500ml4本か2ℓのペットボトル1本買うとキャラキューブ トートバックかダストBOXがもらえます~

2ℓのペットボトルのお茶を買ってリラトートgetです(*^^)v

サントリーじゃなくても貰えました~

他にもまめゴマやたれぱんだにsan-xオールスターズが勢揃いでした

ダストBOXはリラがラスト3つありましたがお顔に傷が付いてるんですよ~

それも3つ共。。酷かったのであきらめました(ーー;)

korichan-2008-09-129.jpg

トートがゲッツ出来たので満足です(^○^)


四角いお顔がなんともかわいいデスw


korichan-2008-09-130.jpg

四角いのはリラのお顔だけじゃなくバックも四角~


収納力もありそうですよ(^◇^)


では、早速大きさ検証です!


korichan-2008-09-131.jpg

唐コリプリティーズが入ってくれました(^.^)

5コリ入りました

唐コリプリティーズは7コリなので

全員は無理だなぁと思ったら(^.^)


korichan-2008-09-132.jpg

残り2コリも乱入~


キツキツになっちゃいました(ーー;)


korichan-2008-09-133.jpg
   これからお出かけするでちゅ!

やっぱりそうきたか~(>_<)

ここは断固、阻止せねば!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

さっさとトート、片付けちゃました~

プリティーズからはブーイングの嵐でした^^

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらもこんばんわ!

こんな可愛いトートバッグがあったなんて…
欲しい~ですぅ!
早く探さないとなくなりそうで焦ります。
大きさもかなり入りそうでいいですよね~
唐コリプリティーズも仲間と一緒に入って楽しそう!
そしてバッグに入るとお出かけモードに
なるところが可愛いプリティーズですよね~♪
2008/09/26(Fri) 19:24 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばんわ~♪

今回もホットペッパーは3ポイント付なんですねぇ~
前回もそうですが隊長家付近にはないので
貴重な3ポイントが利用できません(涙)
トートバッグ可愛いですねぇ~
サイズチェックといえば・・・
やはり登場してきましたねぇ~(笑)
リラちゃんはあまり外へは出たがらないですが
コリちゃんは出たがりますよねぇ~
隊長家の風呂敷コリラは隊長家に居ませんからねぇ・・・汗
2008/09/26(Fri) 20:35 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^^)

バッグ可愛いですね~(≧▽≦)
唐コリプリティーズはあと2コリ分狭かったんですね(^^;
全員はいる大きさだと、間違いなくそのままおでかけでしたね~(笑)。

明日はお休みだし、私も大型スーパーに
探しに行っちゃおうと思います♪
あるといいなぁv-238
2008/09/27(Sat) 00:17 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ホットペッパーの点数、いいですねぇ!
こちらは田舎なので、ないと思います。
ホットペッパー自体のページ数が少ないので
尚更なのかもしれませんが…v-399
まだ確認してないんですけどね。
春の時もそうだったので、羨ましい限りですv-356

キャラキューブのトートバッグ、かわいいですね!
形も四角だし、唐コリプリティーズの
新しい寝床に最適みたいですし(笑)
これは欲しいですねぇv-398

いろんなキャラのがあるみたいですが、
リラが断然人気だと思うので
早く捜索しに行った方がいいですよねv-355

私も、明日かあさってに捜索しに行きたいと思いますv-411
2008/09/27(Sat) 02:19 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
あんずさん こちらもおはよう~o(*⌒▽⌒)ツ

お茶のおまけとは思えないくらいかわいいバックです~
収納性もあるし使い勝手よさそうです(^◇^)
リラちゃん人気なので早めに行ってくださいね~

唐コリプリティーズがすんなり入ってくれたので
おかしいなぁと思っていたら案の定お出かけの催促でした(^.^)
2008/09/27(Sat) 09:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん おはよう~(*゚▽゚)ノ

地域限定なんですよね(-_-;)
お近くにないのが本当に残念です!

トートかわいすぎます(#^.^#)
四角いお顔にホレました~
サイズチェックはクマに入ってもらったらかわりやすいですよね
大人しく入ったと思ったら魂胆が・・・
リラはお家でだらだら~ですが
コリちゃんは隙あれば付いて来たがります(汗
2008/09/27(Sat) 09:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん おはよう~(^▽^)/

かわいいいですよ~リラトート(^◇^)
プリティーズは全員は入れなくてホッとしていたら
乱入してきたのでビックリしました(゜o゜)
全員余裕で入れたら「お出かけ用にするでちゅ~」と言いそうです(汗
助かりました(^○^)

無事get出来ますように~☆
2008/09/27(Sat) 09:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

一部の地域限定みたいですね(-_-;)
手に入れたのは神戸版でした~
わかります!3点は貴重ですよね!

トートーはおまけとは思えない出気の良さです(^○^)
収納もバッチリですよ~
困った事に唐コリプリティーズ気に入った様子。。
また何か企んでいるみたいです(^.^)

お店にダストBOXしか置いてなくて
店員さんに聞いたらトートを出して来てくれたんですよ(^◇^)
チラッと見たら各10枚って感じでした
早めに行ったほうがいいですよ~
2008/09/27(Sat) 09:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
おはようございます。

あたしも今日仕事が終わったら探しに以降かしら??

唐コリちゃん達トートに入ったらお出かけできると思ったのかしら??

2008/09/27(Sat) 10:00 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(Sat) 11:47 | URL  | サトシ #-[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

ホットペッパー、私もGETして
今日やっと20点になりましたー(≧▽≦)
やっと1つ目GETです♪

ドリンクフェア、みっちゃんさんの所にもあったんですねー!
ダストボックスは残念・・(T‐T*)
でもトート可愛いですよね~
やっぱり入りたがり屋さんがー
ウチはまだコリちゃんに見せてません(笑)
7コリまで入るんですね(^-^*)
TBさせていただきました~よろしくです☆
2008/09/27(Sat) 15:27 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~♪
トート可愛いですね~!
私も探してみよ~っとv-10
今日ホットペッパーもらってきたんですが
残念ながら点数なくてショボン。。。。v-12
前回の時も探したけどなかったんですよぉv-239
大阪のにはついていないのかなv-12
2008/09/27(Sat) 20:05 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
ゆんさん こんばんは (* ̄▽ ̄*)ノ"

トートかわいいですよ~
見つけてgetしてくださいね(^◇^)

唐コリちゃんはバック=お出かけだと思っているんですよ(-_-;)
本当に困ってますぅ
2008/09/27(Sat) 20:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
サトシさん こんばんは (^◇^)

訪問ありがとうございます~
私も先程、ブログの方へお邪魔しました♪
2008/09/27(Sat) 20:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

ゲットしたんですね(*^^)v
3点、本当に助かります~
私も早く欲しいなぁ(#^.^#)

ドリンクフェア、開催されてました~
いつも行くスーパーなのに気付いてなかったんです^^
教えてくれてありがとうです(^○^)
トートかわいすぎます~
どこにも入りたがり屋さんいますね(#^.^#)
見せないほうが賢明ですよ~
7コリでギュウギュウでした(^-^)

TBありがとうございました
こちらもTBしましたのでよろしくです♪
2008/09/27(Sat) 20:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんばんは(^▽^)/

トートめっちゃかわいいです(^◇^)
是非、見つけてくださいね~♪

えっ~(゜o゜)
大阪のには付いていないんですか(>_<)
なんでなの??
神戸はあるのに~
残念ですね(ーー;)
2008/09/27(Sat) 20:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
みっちゃんさんよかったですね~
かわいいな~トート
今日サントリーに聞いたらしらなかったんですよぉ
こちらにはないようです(撃沈

唐コリちゃんたちかわゆいね~♪

2008/09/27(Sat) 21:49 | URL  | mana #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ♪
サントリーのフェアはじめてしりました☆
2リットルのお茶、週にいっかいは
かってますぅ~~~♪♪♪
でもなにももらえなかったなぁ
酒屋さんにいってさがしてみまーす♪
唐コリプリティーズ、5コリはいりましたね♪
写真かわいいです*・:.(*///∇///*).:・*
すっごくツボです*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもすごくほしくなっちゃいました♪
まねコリちゃんたちをいれてあげたいですぅ♪
唐コリプリティーズのごきげん、
そろそろなおりましたか?
2008/09/27(Sat) 22:54 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
manaさん こんにちは(^○^)

トートかわいいです♪
四角いお顔に(*・・*)ポッ でした~
そちらは無いんですかぁ
残念ですぅ(-_-;)
2008/09/29(Mon) 13:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

こちらでは開催されていたのに気付きませんでした(^^)
リラのおまけはこちらでは全然見かけないので
いつも素通りでした~これからはチェックします~
ゆりさんも見つかるといいですね(^○^)

5コリ入ったまでは良かったのですがその後が・・(-_-;)
ブーイングの嵐だったですがおやつをあげると
ごきげんなおりました(^◇^)
2008/09/29(Mon) 13:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日、近所のスーパー(C〇〇P)で発見★ (伏せ字になってない・・( ̄ー ̄; もちろんリラをGETしてきました! 500ml8本は重たかっ...
2008/09/27(Sat) 15:19:05 |  だらだらたいむ
