--年--月--日 (--) | 編集 |
直感!あそんでリラックマ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
korichan-2008-09-119.jpg

直感!あそんでリラックマをgetしました(^-^)

リラックマが私のお家にやってきた~いう設定です~

おやつに昼寝そしていたずらがゲームの内容みたいです(^◇^)

さぁ、リラックマ達と遊びましよう~♪

korichan-2008-09-121.jpg

トップ画面です~

ハートシリーズのイラストがかわいい(*^^)v

korichan-2008-09-122.jpg

リラちゃんコリちゃんトリさんの画像です~

立体的ですがゲーム画面は普通のアニメっぽいのです~

korichan-2008-09-123.jpg

コリちゃんのお部屋です~♪

ピンクでとってもかわいいです(^○^)

このあとトリさんが出てきてゲーム場面になるのですが

少しプレイしましたがはっきり言って手強いです(-_-;)

とっさの判断でしなければならないのでゲームが理解できない&間違えると

容赦なくブ~と×になっちゃいます^_^;

クリア出来れば○です(^◇^)

ゆっくりやっていきます~♪


korichan-2008-09-124.jpg

予約特典のDSカバーと携帯クリーナーです(^○^)


携帯クリーナーはローソンでの予約で付いてきます~


korichan-2008-09-125.jpg

早速、装着~

リラDSの出来上がりw

メッチャかわいいです(#^.^#)

korichan-2008-09-126.jpg

顔ものはいいですね~

前回の特典のポーチはちゃんと使ってますよ(^-^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

直感!遊んでリラックマ、ゲットされたんですね~
とても可愛いです~(≧▽≦)
予約特典も可愛いです~(#^_^#)
携帯クリーナーはローソンで予約すると付いてくるんですよね~
わたしも欲しくなりました~(^-^)
2008/09/25(Thu) 20:23 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

DS早速GETですねv(・∀・*)
私もローソンにしようか迷ったんですけどね~
まだ届いてないし・・・笑

前回のよりも楽しそうですよねー
早く遊びたいです(≧▽≦)
コリちゃんのお部屋・・・たまりませんw
特典のDSカバー、早くつけてみたいなぁ♪
あ・・・その前に充電しなくちゃ( ̄▽ ̄;)
2008/09/25(Thu) 22:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます~

昨日発売ですね~

あたしはお仕事で買いにいけなかったのですが・・・・

カレシをお店に送り込み・・・・
DSのカバーも無事GETしました~

ローソンの特典もとっても魅力でしたが。。。。
気づいた時には・・1回目の締め切りが過ぎていました(-_-;)
2008/09/26(Fri) 09:06 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさんへ

お!お!お~っ!(@_@)
これは新発売のゲームですね~♪
私も欲しいと思っていました。
予約しないとカバーとかもらえないんですね。
知、知らなかった~。(-_-;)ガーン!!

みっちゃんさんのピンクのDSかわいいですね。
私は水色を持っているんですが、ほんとは
ピンクが欲しかったんですよ~。(^-^)
ピンクはコリちゃんにピッタリですよね♪
2008/09/26(Fri) 11:43 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
かれんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ゲームの中でかわいいリラちゃん達に会えるので
夢中でやってます(#^.^#)
予約特典は思ったとおりかわいいデス
装着して1人でニヤニヤしました( ̄∇ ̄)
2008/09/26(Fri) 16:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

朝からソワソワしてました~♪
家事もそこそこにローソンへGOでした(^◇^)

前回よりも楽しいですよ~
判定が結構シビアなゲームもあります^^
コリちゃんのお部屋はやっぱりピンクですよね~
リラカバーは激かわ~ですよ(*^_^*)
2008/09/26(Fri) 16:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

カレシさんがgetだったんですねw
リラカバーかわいいですよね(^○^)

私はお店での予約締め切られていたんですぅ
店員さんが受け付けてくれるように
発売元に電話をかけてくれたのですがダメでした(>_<)
その後ローソンで見つけたので助かりました~
2008/09/26(Fri) 16:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^▽^)/

ゲーム、楽しいですよ~
リラカバーは予約特典とチラシに書いてました
前回の顔ポーチ(最後の写真)は
予約してなくても数量限定で先着順にもらえたんですけどね(^.^)

ピンクのDSは偶然見つけたので飛び付いちゃいました~
ピンクはコリちゃんの色ですよね(^◇^)
2008/09/26(Fri) 16:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちわ~!
楽しそうなゲームですね♪
お顔のカバーもめっちゃ可愛いです~v-10
DSもすっかりリラ仕様ですねv-22フフ
2008/09/26(Fri) 16:28 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
こんばんは~♪
ひまわりは楽天で予約してたんですが…
昨日届かなかったんです
楽しみしてたのに
どうやら昨日出荷したみたいなので運が良ければ今日届いてるかな
帰って届いてる事祈るばかりです!
早くDSをリラ仕様にしたいな
みっちゃんさんの写真で何となく雰囲気掴めました
2008/09/26(Fri) 18:44 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

リラのDSソフト
確か予約していましたよね。
早くも届いたんですね。
可愛い子たちがいっぱい出てきて
嬉しくなっちゃいますよね~
それに みっちゃんさんのDS本体が
ピンクで可愛い~
私も本体を買うなら絶対にピンクを選びます。
キュートですぅ~
予約特典のカバーと携帯クリーナー
やっぱり可愛いです♪
2008/09/26(Fri) 19:15 | URL  | あんず #-[ 編集]
モモいちごさん おはよう~(o^∇^o)ノ

判定が結構シビアなんですが楽しいですよ~(^◇^)
コリちゃんがたくさん出てくるのが嬉しいですw
あとリラのタッチペンがあれば完璧ですね(^○^)
2008/09/27(Sat) 08:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん おはよう~o(*⌒▽⌒)ツ 

予約していたのに届かなかったんですか(>_<)
発売日に手元に届くようにしてほしいですよね~
リラ仕様メッチャかわいいです(*^^)v
欲を言えば、コリちゃんのも欲しいです♪
2008/09/27(Sat) 08:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん おはよう~(*゚▽゚)ノ

リラちゃんたち総出演で楽しませてくれます~
コリちゃんが出てきたら1人でニヤニヤしてます( ̄∇ ̄)
DS買うならピンクですよね~♪
コリラカラーだし(笑

リラカバー、かわいすぎです(#^.^#)
お顔だけには弱いですぅ
2008/09/27(Sat) 09:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはv-10

あそんでリラックマ、ゲットおめでとうございます!
ローソンの携帯クリーナーかわいいですねv-238
私も、少し前に気が付いたのですが…
こういったものは大体いつも直前に買うのですが、珍しく1ヶ月くらい前
にネットで予約してしまってv-356

カバー、かわいいですねv-344
でも、私は傷つけちゃいそうで…
撮影だけしてすぐ箱に入れちゃうかも!?(笑)

色々とミニゲーム楽しそうですね~
今回は、楽しめそうです!
まだ届いてないのですが早く来ないかな~♪
2008/09/27(Sat) 11:57 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんばんは o(*^▽^*)o~♪

ローソンは告知をもう少し早くして欲しかったですよね~
しまった~と思われてる方いると思います(>_<)

カバーを傷付けないようにポーチに入れてますが
細かい傷は防げないでしょうね~
箱捨てちゃって戻せないのでこのまま使います(#^.^#)

ゲーム楽しいですが、あるゲームで止まっちゃって(汗
何度しても×で判定厳しいです^^
早くクリアしたいです!!
2008/09/27(Sat) 20:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
