--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマカフェトイフル&お茶のおまけ
2008年09月23日 (火) | 編集 |
korichan-2008-09-108.jpg

リラックマカフェバージョンのトイフルを見つけたので3個買いました~

全7種類&シークレットです(^◇^)

中身は選べません^^

欲しいのはイチゴを積み上げているコリちゃんです~~

何が入ってたでしょうか(^^)

korichan-2008-09-109.jpg

一つ目は「カップケーキ?」でした~

リラちゃんトリカップケーキを食べようとしているところです

危うしトリさん(>_<)


korichan-2008-09-110.jpg

2つ目は「おかわりくださーい」です~

糸目リラちゃんかわいい(#^.^#)

ほっぺにクリームが付いてます~

3箱買って2つリラちゃんが出たので

ここで焦りが・・・

7種類のうちコリちゃんは2種類なんですよ~

ドキドキしながら開けると





korichan-2008-09-111.jpg

コリちゃん出た~(^◇^)


「つみすぎですよ~」デスw


いちごを積んでるコリちゃんの横顔真剣ですぅ(*^_^*)


korichan-2008-09-112.jpg

前から見るとこんな感じです(^-^)


これ以上いちご積めるのかなぁ


korichan-2008-09-113.jpg

3つ並べました~


3つともお口ぽか~んでかわいい(*^^)v


korichan-2008-09-114.jpg

後姿もプリティですよ

korichan-2008-09-115.jpg

7種類の内訳です~

シークレットは1ケースに1個入ってるのでしょうかね~

気になるところですぅ

korichan-2008-09-116.jpg

お~いお茶 玄米茶に首かけが付いていたので2本購入。


付いていたのはミニポーチで色は青 緑 ピンク 黄色の4種類です


korichan-2008-09-117.jpg

選んだのは黄色とピンクでお外でごろんのイラストがかわいいデス(^◇^)


生地は薄くて光沢があります


korichan-2008-09-118.jpg

トイフルのリラッちゃんを2個入れたらキツキツでした~


スケルトンでおしゃれです(^○^)


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
新作トイフルも可愛いですね~!
いちごの数がすごいv-10
欲しいのが出て良かったですね~♪
おめでとうどざいますv-22
2008/09/23(Tue) 19:35 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

トイフルかわいい~♪
ドキドキしながら開けたらコリちゃんがー(ノ∇≦*)
最高の展開でしたね☆
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
カップにはまったトリさんも欲しいです~
私も今日探したけどありませんでした( ̄― ̄°)ぐすっ
明日以降に期待です(笑)

お茶はコチラでも見つかりましたよ~
コリちゃんがいる3種GETしましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
スケスケなんですねーw
何入れようかなぁ(≧▽≦)
2008/09/23(Tue) 21:01 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(Tue) 21:52 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

お茶の巾着、私も今日getしました~!
まだ開けていませんが、薄い生地で出来ているんですね♪
何を入れようか楽しみにしてます(^^)

お~いお茶は緑茶よりほうじ茶とか玄米茶の方が好きなので
こちらにつけてもらえるとありがたいです~(^^;
2008/09/23(Tue) 23:02 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
おはようございます~
トイフル可愛い~
あたしも1個だけ買いました♪
でも・・まだ開けていません。

そしてお茶も買いましたよ~
スケルトンでとってもお洒落ですよね
2008/09/24(Wed) 09:29 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

新作、かわいいです~♪
コリちゃん出るか?ドキドキしました(^◇^)
いちごを積んでるコリちゃんの横顔、キュートですw
2008/09/24(Wed) 16:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

2個続けてリラちゃんが出たときには冷や汗が(^^ゞ
最後に出てくれてホッとしました~
いちごを積んでるコリちゃんのお顔は真剣そのものです~
キイロイトリケーキもかわいいですね
シークレットも気になりますが本命が出たので終了します~♪

お茶のコリちゃんはもう一つはグリーンでしたね~
追加買いしよ~っと(^-^)
2008/09/24(Wed) 16:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^◇^)

巾着getされたんですね~w
おしゃれですよ(^○^)

私も緑茶は苦手です(-_-;)
玄米茶は飲みやすいので嬉しいです♪
追加買いしようと思ってます~
2008/09/24(Wed) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

トイフルはかわいいです~
本命コリちゃんが出たので終了ですが
シークレットが気になります(#^.^#)
まだ開けてないんですね。楽しみですね(^◇^)
2008/09/24(Wed) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~(*^-^)ノ

いちごを積み上げているコリラちゃんが
出たんですねーヾ(≧∇≦)〃
真剣なお顔ですよね~。
これを見ているとコリラちゃんは本当に
イチゴが大好きなんだなぁ~と思います。

お茶の巾着、チェックしてくるのを忘れてました (・ω・;)
スケルトンでかわいいですよね~
光沢があって素敵です。
玄米茶は好きなので、明日また見てきます☆
2008/09/24(Wed) 17:05 | URL  | korira777 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/24(Wed) 21:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/24(Wed) 21:03 |   |  #[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~いちごいっぱいでコリちゃんすご~い
かわいいですね~これ♪
しかも糸目リラもいるぅ~!!

お茶についてる巾着おしゃれですね~
プレゼントいれてもかわいいかも
2008/09/24(Wed) 21:03 | URL  | mana #-[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~いちごいっぱいでコリちゃんすご~い
かわいいですね~これ♪
しかも糸目リラもいるぅ~!!

お茶についてる巾着おしゃれですね~
プレゼントいれてもかわいいかも
2008/09/24(Wed) 21:03 | URL  | mana #-[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~いちごいっぱいでコリちゃんすご~い
かわいいですね~これ♪
しかも糸目リラもいるぅ~!!

お茶についてる巾着おしゃれですね~
プレゼントいれてもかわいいかも
2008/09/24(Wed) 21:03 | URL  | mana #-[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~いちごいっぱいでコリちゃんすご~い
かわいいですね~これ♪
しかも糸目リラもいるぅ~!!

お茶についてる巾着おしゃれですね~
プレゼントいれてもかわいいかも
2008/09/24(Wed) 21:03 | URL  | mana #-[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~いちごいっぱいでコリちゃんすご~い
かわいいですね~これ♪
しかも糸目リラもいるぅ~!!

お茶についてる巾着おしゃれですね~
プレゼントいれてもかわいいかも
2008/09/24(Wed) 21:03 | URL  | mana #-[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~いちごいっぱいでコリちゃんすご~い
かわいいですね~これ♪
しかも糸目リラもいるぅ~!!

お茶についてる巾着おしゃれですね~
プレゼントいれてもかわいいかも
2008/09/24(Wed) 21:03 | URL  | mana #-[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~いちごいっぱいでコリちゃんすご~い
かわいいですね~これ♪
しかも糸目リラもいるぅ~!!

お茶についてる巾着おしゃれですね~
プレゼントいれてもかわいいかも
2008/09/24(Wed) 21:03 | URL  | mana #-[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~いちごいっぱいでコリちゃんすご~い
かわいいですね~これ♪
しかも糸目リラもいるぅ~!!

お茶についてる巾着おしゃれですね~
プレゼントいれてもかわいいかも
2008/09/24(Wed) 21:03 | URL  | mana #-[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~いちごいっぱいでコリちゃんすご~い
かわいいですね~これ♪
しかも糸目リラもいるぅ~!!

お茶についてる巾着おしゃれですね~
プレゼントいれてもかわいいかも
2008/09/24(Wed) 21:03 | URL  | mana #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

トイフルを買ったんですね~
こういう選べないものってお目当てのものが
なかなか出ないことが多いのに
みっちゃんさんのLOVEパワーが通じたんですね。
見事にいちごを積み上げているコリちゃんGETしましたね~
こんなにいちごを積み上げて
今にも倒れそうな勢いですね。
でもコリちゃんらしくて可愛い~!

お~いお茶に こんな可愛い巾着がついていたんですね~
お探しグッズがどんどん増えて何を探しているのか わからなくなりそうな位にリラグッズが増えていますね。
追いつかないよぉ~(焦)
2008/09/24(Wed) 21:11 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばんわ~♪

コリちゃん出て良かったですねぇ~
コリラーのパワー全開ですぅ~
いちごをあんなに積み上げたら
倒れちゃいそうですよねぇ~(汗)
シークレット気になりますねぇ~
みっちゃんさんなら
次あたりに出ちゃいそうですねぇ~
2008/09/24(Wed) 22:55 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
korira777さん おはようございます(^◇^)

一番欲しいのが出ました~
コリちゃんの真剣なお顔に(*゚ー゚*)ポッでした~
いちごはこれ以上積めるのでしょうか?
見ているとドキドキしますぅ

巾着はおしゃれです~♪
小物を入れるのに役立ちそうですよ(^○^)
追加買いします~
2008/09/26(Fri) 07:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん おはようございます(^-^)

いちごをこんなにたくさん積んでコリちゃんすごいです(゜o゜)
まだ積む気ですよ~
大丈夫でしょうか?
見ているとハラハラします(汗
糸目ちゃんはツボです!!

巾着かわいいので追加買い決定です~♪
2008/09/26(Fri) 07:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん おはようございます( ̄∇ ̄)

選べないのってつらいですよね~
7種類の内コリちゃん2つですからね(^.^)
コリちゃんへの私の思いが通じたと思うと嬉しいですw
そうなんですよ~
コリちゃんのいちご倒れてしまわないか
ハラハラして見ています(^^)
まだ積もうとしているところがコリちゃんらしいですよね(^-^)

お茶の巾着おススメですよ~
確かに次から次へと出てるので大変ですよね^_^;
2008/09/26(Fri) 07:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん おはようございます(^▽^)/

3つ目でしたから出てホッとしました(^○^)
見た瞬間、歓喜の叫び~でしたw
コリちゃんいちごまだ積もうとしてますね~
倒れないかとハラハラしますぅ

シークレット見ましたよ~
スッポリ、ハマってましたぁ(笑
2008/09/26(Fri) 07:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
