スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラベンダーとコリラックマ
2008年09月22日 (月) | 編集 |
korichan-2008-09-101.jpg
北海道限定のラベンダーとコリラックマです(^◇^)

お友達のYuuka*Mamaさんからいただきました~

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

ラベンダーコリちゃんメッチャかわいいデス(*^_^*)

薄いイエローにラベンダー色の水玉模様がさわやかです~

背景はラベンダー畑デス

では、コリちゃんのお顔のアップをお見せしますね~♪
korichan-2008-09-102.jpg

ラベンダー畑からこんにちは~って感じです~(#^.^#)

コリちゃんラベンダーの精みたいです~~

ラベンダー畑といえば富良野ですね!行って見たいなぁ

北海道は1度行きましたが8月だったのでラベンダーの季節は終わってました^_^;

korichan-2008-09-103.jpg
リラちゃんも発売された時にいただきました(^○^)

デザインが違って並べて見るととってもかわいいデス(^◇^)

揃うとかわいいのでこれからコリちゃんgetしたらリラちゃんも~となりそうです^^

korichan-2008-09-104.jpg

ほっこりメセージカードもいただきました~~


お出かけコリちゃんとリラックマカフェです(*^_^*)


追加買いしたのですがまだ出ていないカードで嬉しいです♪


korichan-2008-09-105.jpg

北海道限定のじゃがりことベビースターラーメン焼きせんべいです(^○^)

限定はその土地でしか手に入らないので貴重です

なのに・・・誰かさんにつまみ食いされました(-_-;)

写真をよ~く見てください

わかりますよね~

犯人は?




korichan-2008-09-106.jpg
             ごっつあんです

試食係りでした(゜o゜)

残りは食べられないように死守します(笑


Yuuka*Mamaさん本当にありがとうございます。
コリちゃん大事にします(^◇^)
お菓子、コリちゃん&試食係がとっても喜んでました
これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
北海道限定のコリちゃんかわいいですよね~
ひまわりは狙って北海道限定が出揃ったっぽいんで
通販で大量getしました
届くのめちゃ楽しみです
ラベンダーのコリちゃんに早く会いたいな

北海道限定のお菓子っておいしいですよね
ひまわりも大好きです
我が家でも大人気ですよ
2008/09/22(Mon) 18:32 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

可愛いコリちゃんのご当地をいただいたんですね。
ラベンダー畑から顔を出したコリちゃんがとても
キュートです。
それにお顔が凄く可愛い~
ご当地は私も集め始めましたが
コリちゃんは まだ1つだけしか持っていないので
頑張って集めたいですね~

北海道限定のお菓子もいただいたのに
試食係につまみ食いされたんですかぁ~
みっちゃんさんの目を盗んでこっそり
つまみ食いするなんて試食係も
やりますね~
残りは 見つからないように隠してくださいね(笑)
2008/09/22(Mon) 19:39 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばんわ~♪

うあぁ~
良い物をプレゼントしてもらいましたねぇ~
限定ご当地のコリちゃん可愛いですぅ~
ラベンダー畑からヒョッコリ出てる姿は
本当かわいいですねぇ~
リラちゃんとはポーズ違うんですねぇ~
限定お菓子も羨ましいなぁ~
じゃがポックル人気はどうなったんだろ・・・
試食係は美味しそうな匂いに反応したのかなぁ~(笑)
2008/09/22(Mon) 19:51 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~

ラベンダーとコリちゃんとっても可愛い~
遠くのご当地はなかなか購入できないのでとっても嬉しいですよね~

ご当地のお菓子・・・・誰かさんが食べちゃったんですね~
家でもよくあります(-_-;)
犯人は。。。同じくあの方なんですけどね・・
2008/09/23(Tue) 09:06 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

ラベンダー畑のコリちゃんかわいいです(^◇^)
うっとり見つめちゃいました~♪
ひまわりさんは通販でgetしたんですね(*^^)v

お菓子おいしかったです~
北海道は美味しい物たくさんありますね(#^.^#)
2008/09/23(Tue) 14:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

ラベンダー畑のコリちゃんかわいすぎます(*^_^*)
ご当地、あんずさんも集め始めたんですよね~
お仲間です(*^^)v
リラちゃん、コリちゃん揃うとかわいいデス
お互い頑張りましょうね(^◇^)

限定物のお菓子は貴重ですよね~
試食係りにつまみ食いされちゃいました^_^;
鼻が利くんです~
これからは気を付けます(^.^)
2008/09/23(Tue) 14:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

かわいいコリちゃんいただきました(^○^)
ラベンダー畑から顔を出してる姿には目がハートです(笑
リラちゃんとポーズが違うのも
コリラーの心をくすぐりますよ(*^^)v

北海道のお菓子はおいしいですね~
じゃがポックル有名ですね。
私は生キャラメルが食べたいです^^
試食係りは鼻が利きすぎ~です(汗
2008/09/23(Tue) 14:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

ラベンダー畑からお顔出した姿がキュートです~
遠くのご当地は手に入りにくいですよね
いただいて感謝です(^-^)

貴重なお菓子なのに~食べられちゃいました。。
鼻がよく利くんですよ^_^;
あの方の特徴なんでしょうかね(汗
2008/09/23(Tue) 14:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

ご紹介ありがとうございます!
喜んでいただけてよかったです(≧▽≦)
みっちゃんさんも富良野に行かれたんですねー
私も同じく8月に行きました(笑)
だからラベンダー見れてないんですよ~( ̄ー ̄;
でも富良野は大好きです♪

お菓子やられましたね~
ウチも同じ子が狙っていますよw
カードもお持ちじゃないのでよかったです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆(o_ _)o))
2008/09/23(Tue) 15:11 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

Yuuka*Mamaさんから素敵な贈り物が届きましたね~♪
ご当地コリちゃん、かわいですねv-238

ラベンダー畑を眺めていたら、コリちゃんがひょっこり出てきたって感じでしょうか!?
そんな光景に遭遇してみたいなぁ~(笑)
ちょっとふっくらしてますね、コリちゃん。
北海道で美味しいもの食べ過ぎたいのかなぁ~(笑)

北海道のお菓子も美味しそうですね♪
確かに見たことのないお菓子ばかりです。
つい先日、北海道展があったのですが(限定お菓子も売っていたのですが)、売って
なかったですね~
ちなみ一番人気の生キャラメルは、全日開店直後に売り切れだったそうですv-12

試食係には、こまったものですね~
食欲の秋を迎え、ますます悪さをするのでは!?
みっちゃんさん、気をつけて下さいね!!
2008/09/23(Tue) 21:41 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

Mamaさんも8月に行かれたんですね!
ラベンダーの季節は終わったと聞いてショックでした^^
夏に行けば咲いてると思ってたんです(汗
ラベンダー畑から顔を出してるコリちゃんを見て
思い出に浸ってました(#^.^#)

ホント、鼻の聞く子です~
うっかりしてました(^.^)
これからは気をつけないと(^^)
コリちゃんありがとうございました(ペコリ)
2008/09/24(Wed) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも こんにちは(^o^)丿

かわいいコリちゃんいただきました~♪
ラベンダー畑を見つめていて
コリちゃんがひょっこり顔出したら・・気絶ものです(笑
コリちゃん、確かにふっくらと~
美味しい物食べてるんでしょうね^^

北海道展行かれたんですね~
生キャラメルは開店直後に売り切れですか?
凄い~
みなさん走って~行ったんでしょうね(^.^)

試食係りは鼻が利きすぎるんですよ~
気をつけます!
2008/09/24(Wed) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
