--年--月--日 (--) | 編集 |
2008秋リラックマフェア&一番くじハロウィン
2008年09月16日 (火) | 編集 |
korichan-2008-09-80.jpg
今日からローソン秋のリラックマフェアが始まりましたね~

朝から行って来ましたv

嬉しいことに今回コリちゃんの飲み物「いちごオ・レ」が登場しました(^◇^)

コリちゃんのお顔のパッケージがキュートです(#^.^#)

裏は


korichan-2008-09-81.jpg
お口ぽか~んのコリちゃんです(^○^)

朝食時にいただきましたが、甘~いです^^


korichan-2008-09-79.jpg

リラのパン類はホットケーキにクレープボンブ、カスタードボンブを買いました

パンと言うよりはオヤツっぽいですね(^^)


korichan-2008-09-82.jpg

お菓子はハートスナック、キャンディケース、チロルチョコ3色だんごをチョイス~

キャンディはピーチ味でチロルチョコはミルク、いちご、抹茶味です(^-^)

korichan-2008-09-83.jpg

お~いお茶ほうじ茶に付いていた首掛けの携帯クリーナです~


6種類ある内のこの3種類を選びました(^◇^)


形は四角 ハート クマ型の3種類です~


korichan-2008-09-85.jpg

昼におでんを買いにまたローソンへ(^○^)

おでんを買うとマルチボックスを380円で買うことが出来ます~

無事get(*^^)v

リラちゃんのお顔がかわいいデス♪

korichan-2008-09-84.jpg

朝売っていなかったコリラックマの白いプリンを見つけたので2個買いました(^-^)

コリちゃんは白のイメージですね~

デザインもシンプルでgoodです(^○^)

お味はムースみたいでおいしかったですよ♪


korichan-2008-09-86.jpg

一番くじのハロウィンバージョンが開催されてました~

まだ誰も引いていなかったのでとりあえず2回引きました(^◇^)


korichan-2008-09-87.jpg


オレンジのモコモコ????









korichan-2008-09-88.jpg

     いきなり本命が来た\(^o^)/


B賞ハロウィンコリラックマぬいぐるみが当たりました。


     (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

予期せぬ出来事でシンジラレナイ(゜o゜)

何気なく引いたのがよかったみたい(^◇^)

幸運の女神が微笑んでくれました~

korichan-2008-09-91.jpg

持ってるキャンディの色は地味目です(笑

korichan-2008-09-89.jpg

後姿もプリティですw


korichan-2008-09-90.jpg

タグです~♪

korichan-2008-09-92.jpg
もう一つはF賞のポーチでした

3種類あり今回は選べるのでよかった~

コリちゃんgetです(*^^)v

korichan-2008-09-93.jpg

並べると親子みたいでかわいい(*^_^*)

満足、満足w

これにて、一番くじは終了です(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
キャ~凄い♪
本命GETですね~
あたしも夕方様子を見に行ってきますぅ~
2008/09/16(Tue) 16:28 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは~ヾ(*´▽`)ノ

私も今日早速ローソンへ行ってきましたよ!

一番くじ、コリラちゃんのぬいぐるみを当てたんですね!
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
今回は無欲の勝利かなぁ?(笑)
お顔も美人さんだし、かぼちゃ頭巾がお似合いで
メチャかわいいです(*>艸<)
ポーチは私もコリラちゃんを選びましたよ。
おそろいです~(〃∇〃)

いちごオレ、見るの忘れてたー!
明日絶対に買ってこないと。
今回もリラのイラスト入りのパンは甘系なかり
ですよね^^;
食欲の秋だからまぁいいか・・・(笑)
おでんも近々買いに行きます~♪

TBさせていただきましたのでよろしくです(^O^)/
2008/09/16(Tue) 17:11 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ローソン始まっちゃいましたね~♪
1日2回行っちゃったんですねw
私も買った物は、ほぼ同じですよ~(ノ∇≦*)
またしばらくローソン通いの日々ですなぁ(笑

そして!!!
みっちゃんさん*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
コリちゃん当てちゃったんですねーヾ(≧∇≦)〃
いいなぁ~~(またかい?w
私もお店で見て目がハートになりかけましたよ~
でもきっと、くじ運は残ってないと思うので(T‐T*)
せめてポーチだけでも当てたいです~
2008/09/16(Tue) 23:41 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

いっぱい買いましたね~。(^-^)
とってもおいしそう♪
一番くじ、おめでとうございます☆
みっちゃんさんの思いが通じたんですね。
2008/09/17(Wed) 10:31 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
こんにちわ~!!
みっちゃんさん、すごい!!!
一回で本命出るなんて奇跡ですよ~☆☆
コリちゃんへの愛が通じたんですね♪
おめでとうございますv-10
ポーチも可愛いですね~!
私も今日ローソン行ってきます~v-238ドキドキ
2008/09/17(Wed) 11:01 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

本命、来てくれました~~
突然でビックリしましたが嬉しいです(^◇^)
コリちゃん激かわ~ですよ♪
2008/09/17(Wed) 16:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

念願のコリちゃん来てくれました(^-^)
コリラックマの文字が見えた時びっくりして
何度も読み返しちゃいました(*゚▽゚*)
コリちゃんかわいすぎ~ですぅ
ウットリ見とれてしまいました(^○^)
ポーチお揃いですね~♪

いちごオレの隣にリラコーヒーもありましたよ~
ホットケーキにカスタードボンプどれも甘々ですね
食べたら運動しないとリラみたいになっちゃいそう^_^;

TBありがとうございました~♪
2008/09/17(Wed) 16:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラフェア始まりましたね~
朝からおでん買う勇気が無くてお昼にも行きました(#^.^#)
マルチボックスあるか心配でした^^

コリちゃんやっと来てくれました~
すごく嬉しいです(*´∇`*)
1番くじで初コリちゃんです♪
かぼちゃの被り物がキュートです(*^^)v
コリちゃんMamaさんに当てていただきたいデス(^-^)
2008/09/17(Wed) 16:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^○^)

かわいいのでたくさん買いました~
カスタードポンブ、おいしかったです(^○^)
カロリーが気になりますが^^
くじは嬉しいサプライズでした
コリちゃんかわいいです(*^_^*)
2008/09/17(Wed) 16:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^▽^)/

まだ誰も引いてないのに出るなんてビックリしました~
本当??何度も読み返しちゃったぁ(#^.^#)
店員さんも驚いてました!
ぬいとポーチ一緒に並べてニヤニヤしてます( ̄∇ ̄)
2008/09/17(Wed) 16:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
初めましてv
リラックマ大好きですー(*´ω`*)
私も一番くじ引いたけどF賞でした…ちょっと残念。
もちろんコリラックマを選びましたよー可愛すぎです!
でもやっぱりコリちゃんのぬいぐるみが本命v
明日もくじに挑戦してきまーす。
2008/09/17(Wed) 21:19 | URL  | もちこ #t78Tlys6[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

いきなりですか!!ハロウィンコリちゃんのぬいぐるみ♪
しかも2回でなんてすごい!
おめでとうございますv-424

しかももう1つも、ポーチなんですね!
う~ん、みっちゃんさんの
おうちの方向に拝んで次回は、くじをひいてみたいと思います♪

私は、マグカップでした!
でも選べたのが嬉しかったです。

くじは、終了ですが、しばらくは点数集め等でローソン通い続いちゃいそうですね~♪
なんたって、クマグッズがたっくさんあってローソンにいるだけでなんだか
嬉しくなっちゃいますよねv-238
いやぁ~完全にお店の戦略にはまってます(笑)

確かに点数の対象は、パン類に限らず、おやつっぽい甘いものがものが多いですね~
お弁当…せめておにぎりとかあればなぁ~なんて思いました。
イチゴオレも、ちょっと飲ませてもらったのですが(姪っ子にあげたので)、
甘いですね~(笑)コリちゃん好みなのかな??(笑)

…と、色々とぼやきつつ、やっぱりローソン通いの日々になりそうです(笑)
2008/09/17(Wed) 22:23 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

リラフェア始まりましたね。
たくさんお買い物をしましたね~
マルチボックス私もGETしました。
限定なのですぐ買いましたぁ!
リラの顔可愛いですよね。

一番くじ凄いです~
みっちゃんさん やりましたね~
2回でコリちゃんぬいGETしたんですね。
前回のセブン一番くじのリベンジを見事に
果しましたよね~
おめでとうございます~!
今回の一番くじは トリさんがポーチしか
ないのでゆっくりと引いていきたいと思います。
リラボウルも地道に点数を集めるつもりで~す♪

2008/09/17(Wed) 23:09 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは♪ ご無沙汰してます。

みっちゃんさん凄い!!
見事コリちゃんを引き当てましたね♪(^-^)
早く私もローソンに行きたいですぅ~。
昨日は暑くて今日は雨なので姫を連れていけなくて。。今日旦那が帰宅早かったら一人で行ってこよ(笑)
お菓子類もチェックしなくちゃ~!
2008/09/18(Thu) 12:37 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
もちこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

訪問&コメントありがとうございます~♪
もちこさんもコリラーなんですね(*^^)v
コリちゃんかわいいです~
ぬいが本命なのわかります!!
当りますように~(-人-)
2008/09/18(Thu) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

まさかの本命でした(゜o゜)
当るとは思っていなかったので嬉しいですw
ポーチも当り並べてニヤニヤです~
選べるのはいいですよね(^◇^)

ローソン通いしばらく続きますね~
シールが付いてるの甘いものばかりなので体重が心配です(^^)
いちごオレは結構甘いですネ
1杯飲んで冷蔵庫に入れたままです^_^;
コリちゃんに怒られそうですがリラコーヒーの方が好みです~
2008/09/18(Thu) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

マルチボックスかわいいですよね~
お昼に出直しましたがget出来ました(^○^)
限定ものには弱いです~

コリちゃんやっと来てくれました
2回は最速記録です(^◇^)
前回のリベンジ出来ました~
嬉しいです(*^_^*)

ポーチかわいいですよね~
選べるのがいいですぅ
ボウルは私ものんびり集めます(^○^)
2008/09/18(Thu) 15:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^o^)丿

コリちゃん来てくれてうれしいです~♪
ローソンはリラの商品たくさんですよ
見ているだけで楽しいです(^◇^)
買いすぎにはご注意を~(*^_^*)
2008/09/18(Thu) 15:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日からローソンで秋のリラックマフェアがスタートしました ヾ(*´▽`)ノ 早速ローソンへGOしましたよ~。 近所のローソンでは一番くじ~ハロウィンバージョン~も開催されて いたのでひいてきましたよ♪ 今回の景品はこちら↓ A賞 ハロウィンリラックマぬ...
2008/09/16(Tue) 17:04:31 |  リラックマとまくまく生活
