--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっこりメッセージカード&ジャンボスイングマスコット
2008年09月10日 (水) | 編集 |
korichan-2008-09-40.jpg
ほっこりメッセージカードです(^◇^)

発売当初にキディで見たましたが次に来た時に買おうと見送ったら売ってませんでした(-_-;)

未練タラタラでした~

今になって100均で発見(^○^)

クマ顔から見えるコリちゃんを確認して2袋getしました~

korichan-2008-09-41.jpg
一袋3枚入りで合計6枚。

お風呂とああっ~~は目立ちませんがキラ仕様になってます

みんな大好きなイラストですw

全部コリちゃんがいるので嬉しいです(*^_^*)


korichan-2008-09-42.jpg

裏もかわいい(#^.^#)

あと2枚は同じでした~

全48枚なので追加買いする予定です(^◇^)

korichan-2008-09-43.jpg

こちらはリラックマ ジャンボスイングマスコットのコリちゃんです

大きいです(^○^)

手と足が動きます~

プラスチックでつるっとした感じですぅ

これどこかで見たなぁと家の中を捜索しました(笑

ありましたよ(^-^)

korichan-2008-09-45.jpg

ブランブランキーチェーンpart2のコリちゃんでした(゜o゜)


親子みたいでかわいいデス(*´ -`)(´- `*)ウットリ


リラちゃんもあり頑張りましたがgetならずでした(泣

korichan-2008-09-44.jpg

市販品みたいです~

タグは大好きな「むいっ」です(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

ほっこりメッセージカードですねー☆
これ100円ショップでよく見ます( ̄ー ̄;
私も追加してダブリもたくさんですよ~(笑)
いろいろなシリーズが入っていて
つい集めたくなっちゃいますよね~

ジャンボスィングマスコットはお初ですー
めちゃめちゃ可愛いーヾ(≧∇≦)〃
市販品ですかぁ~♪
見たら買っちゃいそうw
プランプランコリちゃん、ママが来てくれてよかったね(^-^*)
2008/09/10(Wed) 17:55 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪

ジャンボスイングマスコット、私もリラックマを
ネットで注文しているのですが、こんなに大きいんですね~♪
コリちゃん、かわいいです~。(^-^)
2008/09/10(Wed) 19:27 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ほっこりメッセージカード、ゲットおめでとうございます!
私も、100均で見つけてかわいいなぁ~v-238と思ったものの…
様子見してたら一瞬でなくなりました!
そこまでクマ人気が沸騰はしてないと思うのですが…好きな方が大人買い
されたのでしょうか??
新旧の色々なイラストがとってもかわいいですねv-353

リラックマジャンボスイングマスコット!!
これも、かわいいですよね~♪♪
ゲットおめでとうございます!

福岡で2ヶ月くらい前に見つけて、これはかわいいv-10と挑戦した
のですが、アームがなでるばかりで…それで諦めてたのですが、大分でも
1箇所で見つけ挑戦したのですが、そこでも上手くいかず…「でもこれは
取れないだろう~」と思ってたら残り2個になっててv-357、しかも回る
お菓子台のオモリを落とした際の景品になってました!

一応、そこに行く度に、オモリの位置のチェックをしてますが!
様子見してると、いつもなくなるのに全然懲りてないです!(笑)
2008/09/10(Wed) 21:47 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは~
メッセージカード見つかったんですね(#^.^#)
100均は意外と時期が遅れて登場することが多いですよね~
あたしも買い損ねたものは100均で登場するのを待っています~
ジャンボスイングマスコット・・・名前の通り大きい~
でもとっても可愛いですね
2008/09/11(Thu) 14:57 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ダブリたくさんですかぁ~
なかなか手ごわいですね(-_-;)
中を見るとつい買っちゃいますよね~
お休みシリーズがなかったので追加買いします(*^_^*)

ジャンボスイングマスコットは大きくてかわいいですよ(^-^)
市販品です。見つけたらgetしてくださいね
プランプランのコリちゃんは突然登場したママにびっくりで
「わたしもこんなに大きくなるでちゅか?」と言ってました^^
2008/09/11(Thu) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^▽^)/

ネットで売っているんですね~
届くの楽しみですね♪
大きくてかわいいですよ(^◇^)
手足はマリオネットみたいな動きです~
2008/09/11(Thu) 15:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

きなこさんも見つけたんですね~
次に行った時に無くなっていたのかなぁ
キラカードが10枚あるので多分まとめて買ったのでしょうね(゜o゜)
様子見は危険ですネ(笑

スイングマスコットかわいいですぅ
コリちゃんは運よく1発getでした(^◇^)
リラちゃんも~と欲を出したら来てくれず(泣

きなこさんも様子見してるんですね~
私も今日、残り1つのリラちゃんをプレイしてきました。。
結果は持ち上がらず~撃沈(ーー;)
今度そのお店に行くのは来週なので残っているか心配です(>_<)
私も懲りてませんね^^
2008/09/11(Thu) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

見つかりました~
キラのコリちゃんだけgetしました(^-^)
結果は大満足です♪
羊コリちゃんもあるんですね~
追加買いしますぅ

ジャンボスイングマスコットのコリちゃん大きいですぅ
プランプランのコリちゃんがびっくりしてました(^^)
2008/09/11(Thu) 15:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ほっこりメッセージカード
私も100円ショップで見かけたことあります。
何種類か持っていますよ~
可愛いですよね~
一番下のミュージックリラカードは
持っていないのでまた集めようかなぁと
思っちゃいましたぁ~

ジャンボスイングマスコットは
初めて見ました。
大きいんですね~
市販品なんですね!
見つけたらGETしたいなぁ~

2008/09/11(Thu) 19:04 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばんわ~♪

ほっこりメッセージカード
100均でゲットおめですぅ~
いつもながらコリちゃんアンテナを
張り巡らしてますねぇ~
感度最高ですぅ~(笑)

スイングマスコットも可愛いですねぇ~
親子になってさらに可愛さが・・・
2008/09/11(Thu) 21:42 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
あんずさん おはよう~(^▽^)/

メセージカードかわいいですよね~♪
持ってないのがあると集めたくなりますよね(^-^)
お休みシリーズが出なかったので追加買いしますぅ

ジャンボスイングマスコット大きくてかわいいデス(#^.^#)
市販品なので雑貨屋さんなどで見つかるかもです~
ネットでも売ってますよ(^◇^)
2008/09/12(Fri) 07:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん おはよう~(*゚▽゚)ノ

100均へ行く度にリラグッズがないかチェックしてますぅ(*^_^*)
見つけた時は嬉しかったです~♪
カードもかわいいの出たので満足ですw

マスコットは揃うとかわいいです~
小さなコリちゃんは突然の母登場でビックリ&喜んで大騒ぎでした(^○^)
2008/09/12(Fri) 07:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
