--年--月--日 (--) | 編集 |
ごきげんリラックマ
2008年09月08日 (月) | 編集 |
korichan-2008-09-32-01.jpg

ごきげんリラックマを買いました~


全4種類で選んだのはコリラックマ(てんとう虫&クローバー)です


お顔だけ~には弱いです(#^.^#)


korichan-2008-09-33.jpg

リラックマもコリちゃんと同じです~

今回トリさんはありませんでした

残念です(-_-;)

中を開けますね!!

korichan-2008-09-34.jpg

コリちゃんの頭に止まったてんとう虫がかわいいです(^◇^)


トートバックタイプになります


korichan-2008-09-35.jpg

中は白地にクローバーの模様です


マジックテープが付いていて中に入れているものが出ないようになってます!


korichan-2008-09-36.jpg

クローバーはファスナーが付いてます~


中の柄は同じくクローバーでした


こちらも激かわ~です(*^_^*)


korichan-2008-09-37.jpg

並べるとかわいい(^○^)


てんとう虫の方が大きめです~


この後、誰かさんが


こっそり~と




korichan-2008-09-38.jpg

入ってました^_^;

どうやら、バックを持って出かけると思ったみたいです(^^)

バックから顔が半分見えているのでバレバレですね~


それと


korichan-2008-09-39.jpg

サンスターのキャンペーンですがプレゼント変わってましたよ~

オリジナルのタオルかけ&タオルセットが500名さまにあたります(^◇^)

タオル、みんなで歯を磨いているのがかわいいですぅ

Wチャンス賞がオリジナルミニマスコットセットです

こちらでもいいから引っかからないかなぁ

2口送る予定です(^-^)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
おぉ~!また新作の食玩出たんですね~!
可愛い~v-10
前回のはトリさんありましたよね~。
まだ使ってませんけど・・・
サンスター、マスコットも可愛いですよねv-10
私も応募しまーーすv-221
2008/09/08(Mon) 18:11 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!これは初めて見ました。コリたんのバック可愛い。
 トリさんないのが残念ですね。
 唐コリちゃん、気に入ったのかな
2008/09/09(Tue) 00:32 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
みっちゃんさんさすがはや~い
おぉ~これ私もリラのがほしいと思ってたので
みてこよ~っと♪
2008/09/09(Tue) 06:56 | URL  | mana #-[ 編集]
おはようございます~

可愛い♪

昨日お買い物に行った時にはまだ見かけなかったんですが。。。

コリちゃん可愛い~

サンスターの懸賞も送らなきゃですぅ~
2008/09/09(Tue) 09:11 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^▽^)/

かわいいいのが出ましたよ~♪
コリちゃんは2種類あるのは嬉しいです(^◇^)
でもトリさんが無いのは残念ですぅ

サンスターは今日1口出してきました~
当るといいなぁ(*^_^*)
2008/09/09(Tue) 16:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

コリちゃん激かわ~です(#^.^#)
ボストン型があるのが嬉しいです♪
トリさんもあればよかったのにねぇ(^^)
唐コリちゃんちゃっかりバックに入って油断なりません~
2008/09/09(Tue) 16:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

お店に1番乗り~のハズが
箱を見ると4つ(コンプ)減ってる~(゜o゜)
お買い上げした人がとっても気になりましたぁ~
リラちゃんもかわいいデス(*^_^*)
2008/09/09(Tue) 16:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんかわいすぎますぅ(#^.^#)
お顔ものには弱いです~

サンスターのタオルかわいいデス
今日1口応募しました♪
当るといいなぁ(^-^)
2008/09/09(Tue) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

そうなんです・・(T‐T*)
今回トリさんがいないんですよー
なので私は1つでガマン・・・(笑)
クローバーのコリちゃんを連れて来ました~♪
この形、可愛すぎですよね(ノ∇≦*)
唐コリちゃんの視線も可愛いですw

サンスターのハガキ、コチラでは1度も見ません!
コリちゃんの歯磨き姿(*・ ・*)ぽっ
私も歯ブラシ買って来ようっと♪
2008/09/09(Tue) 17:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

以前も出てましたが、この食玩可愛いですよねv-238
携帯ケースにしようかな~って思っているのですが。。
早く買いに行かなきゃΣ(゜口゜;

唐コリちゃんがバレバレなのも可愛いですv-238
2008/09/09(Tue) 17:59 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

クローバーのコリちゃんかわいいデス(*^_^*)
このボストン型待ってたんですよ~
チャックが付いているので中身も落とす心配がないので
コリちゃんに持たせてあげたいです(^-^)

ハガキはすぐ無くなるみたいですよ~
こちらもあと数枚でした(゜o゜)
コリちゃんかわいいですね(#^.^#)
本日、1口送りました~w
2008/09/09(Tue) 20:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

以前のもコリちゃん買いました~
今回もかわいいのでおすすめです(リラちゃんも)
携帯入れるのにピッタリですね(^◇^)

唐コリちゃんバレてないと思ってるみたい(*^_^*)
2008/09/09(Tue) 20:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

四角なお顔のコリちゃん可愛いですね~
バッグの中がまた可愛い~
白地にクローバーがとてもよくて見つけたら
買おうと思いました~
唐コリちゃん
こっそりバッグの中に入ってお出かけしようと
したんですね。
でもお顔が見えているところも可愛くて
笑顔になりますよね♪
2008/09/09(Tue) 21:03 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こちらも、こんばんはv-10

ごきげんリラックマ、はじめて見ました!
新作出てるんですね~
これは、クママークは付いてるのでしょうか?
新作ながらお外~シリーズだから付いてないのかな??

かわいいですね~v-238
特に、クローバー柄がかわいい~♪
全部、同じ爽やかな緑のクローバー柄でしょうか?

プリティーズ構成員は1名潜んでますが(笑)
みんな移動用?のマイバックが欲しい!って言うのでは!?(笑)
これは大変な出費になっちゃいそうですね~v-356

サンスターのキャンペーン始まりましたね!
前回は出してないので、今回は対象商品を買って出してみようかな~
と思っていますv-291
当たらないと思いつつ…出さないと当たらないですからね~(笑)
2008/09/09(Tue) 22:01 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちわ~☆

いやぁ~可愛いですねぇ~
どちらも上手く耳をデザインしてあって
1つだけ選ぶのは難しいかも・・・汗
唐コリちゃんはおしりから入るんですねぇ~
頭から突っ込めばおしりが・・・笑
みんなで歯磨きエライですぅ~
トリさんの「奥歯の奥まで」
隊長もちゃんと磨きたいと思いますぅ~
2008/09/10(Wed) 10:47 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
あんずさん こんにちは(^▽^)/

四角と丸いお顔、ツボです~♪
その上頭にはクローバーとてんとう虫が付いてて
萌え萌え~です(#^.^#)

唐コリちゃん、顔を半分出しているのを見ると
思わず笑顔になりますね~
かわいい子ですぅ(^○^)
2008/09/10(Wed) 14:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こちらも こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

新作なのにクママークは付いてないんですよ^_^;
やはり、お外でごろん~だからでしょうね
お顔が気に入りました~
中のクローバーは2つとも緑でしたぁ
リラちゃんはどうなのかなぁ(^^)
バックの中にいるのは初代唐コリですぅ
他の子達が欲しがったら困っちゃいます^^

サンスターは前回1口送りましたがハズレました(>_<)
今回に期待したいデスw
出さないと当りませんよね~♪
2008/09/10(Wed) 14:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

かわいくて1つだけは選べないですよね(#^.^#)
頭のてんとう虫とクローバーがキュートですぅ
あっ、言われる通りオシリから入ってますね(^.^)
唐コリちゃん器用です(笑

リラは食っちゃ寝×②しているので歯磨きとは
無縁だと思ってましたがちゃんとしてるんですね(゜o゜)
2008/09/10(Wed) 14:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは(*^-^)ノ 

ごきげんリラックマ、こちらではまだ見かけませんが
もう発売しているんですね!
今回は中身がクローバーなんだぁ~。
外側も内側もかわいいお得な商品ですね(*´▽`*)

あら?唐コリちゃんはちゃっかりと中に入り
混んでいますね~。
お菓子を買いに行くと思ったのかなぁ・・・(笑)

サンスターのポスター、みんなで仲良く歯を
磨いているイラストがかわいいですv-238

2008/09/10(Wed) 16:05 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

顔ものには弱いので即決でした~
かわいいコリちゃんのお顔を見て(⌒~⌒)ニンマリ デス
中のクローバーも柄かわいいですぅ
唐コリちゃんはどうやらスーパーに行きたいみたいですぅ
この間もバックの中に潜んでいて危機一髪でした(ーー;)

サンスターの仲良く歯磨きはかわいいですよね~
当たりたいです~^^
2008/09/11(Thu) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
