--年--月--日 (--) | 編集 |
2008ハロウィン限定ぬいぐるみ
2008年09月04日 (木) | 編集 |
korichan-2008-09-14.jpg

あつめてぬいのハロウィン限定ぬいぐるみをgetしました(^○^)

タグは箒に乗ったコリちゃんとトリさんです~

買ったぬいはコリちゃんです(*^_^*)

korichan-2008-09-15.jpg

メッチャかわいいヽ(=´▽`=)ノ

紫のマントに身を包み~


片方の耳に帽子を被ってます(^◇^)


korichan-2008-09-16.jpg

手には棒付きキンディを持ってますぅ


これ、「お菓子をくれないといたずらするでちゅ~」


言ってもらったのでしょうね(#^.^#)

korichan-2008-09-17.jpg

うしろ姿デス(^-^)


マント&帽子は光沢のある生地なんですぅ


ポイントは


korichan-2008-09-18.jpg

背中の羽です~

これコウモリの羽ですよね(゜o゜)

だったら、空を飛べるのかなぁ

私個人的にはコリちゃんは天使の羽の方が似合ってると思います(^○^)

korichan-2008-09-19.jpg

去年のハロウィンぬいを出して見ると大きさがずい分違ってました(゜o゜)


基本的には帽子とマントなんだけどデザインが違うと毎年買っちゃいますぅ(#^.^#)


それとこちらは

korichan-2008-09-23.jpg

新発売のハートシリーズのキーケースです~

少し暗めのピンクにハートシリーズのイラストで

周りの縁取りはメタリックピンクです(^-^)

korichan-2008-09-21.jpg

中は鮮やかなピンク色でハートの刻印ののなかにロゴ入りです~

korichan-2008-09-22.jpg

全体はこんな感じです(^◇^)

korichan-2008-09-20.jpg

タグもかわいいデス(*^_^*)

これは車の鍵用みたいですが家の鍵をつけようと思ってます(^○^)



最後に。昨日からいただいたコメントを承認制にしています。
コメント認証画面を設定しているにも係わらず
先週位から○ダ○ト系の書き込みが頻繁にあり閉口しております。
考えた末に承認制に踏み切りました。
何卒、ご理解お願い致します<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは♪
ハロウィン限定コリちゃんかわいすぎます8(^-^8")(8^-^)8"
もう出てたんですね(〃▽〃)キャー♪
羽根までついてるなんてつぼですぅぅううう

去年のハロウィンぬい。はじめてみました♪
まいとし違うとおむかえしたくなりそうですぅ♪

コメントの件、了解しました☆☆
こちらこそよろしくおねがいします(●⌒∇⌒●)
2008/09/04(Thu) 15:45 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは~
ハロウィンぬいGETおめでとうございます~

今年のも可愛い~
あたしも早くお迎えしたいですぅ~♪
コメントの件了解しました。
こちらも承認制に切り替わっておりますのでよろしくお願いします
2008/09/04(Thu) 15:59 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは

ハロウィン限定コリちゃんGETされたんですね~
やっぱりコリちゃんはかわいいです~(^-^)
わたしはリラックマストアに行くときに他のコと一緒にお迎えしようかなぁと思っています
キーケースもかわいいですね~(^0^)
ハートシリーズなんですね~
わたしはまだハートシリーズのグッズを買っていません(>_<)
また今度かわいいのがあれば、買おうかなぁと思っています

コメントのこと、了解いたしました~
わたしのところでも○ダ○ト系の書き込みがあって承認制にするか迷っています・・・。
2008/09/04(Thu) 15:59 | URL  | かれん #-[ 編集]
こんばんわ~☆

早くもハロウィンシリーズの登場ですねぇ~
今年もデザインを変えられてしまっては
コリラーのみっちゃんさんの心は
「買い」になりますよねぇ~
ハロウィンのコリちゃんを並べると
可愛さが2倍ではすまないですねぇ~(笑)
キーケースのデザインも可愛いですねぇ~
2008/09/04(Thu) 21:21 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ハロウィンコリちゃん、今年もGETですね~♪
私も今日ご対面してきましたー(≧▽≦)
でも少しだけ大人に・・・(笑)
ジックリ見ると欲しくなるので見ないように・・( ̄▽ ̄;)
みっちゃんさんの所で見れて嬉しいです♪
去年よりも大きいんですね!!
どちらも甲乙つけがたい・・・

キーケースも可愛いですよねー
コチラも見てきました(笑)
使えない体質なので買えませんでしたが( ̄ー ̄;
迷惑コメント多いようですね(・・;
かなり不愉快ですよね
今は承認制にするしかないですよね
何かいい対策はないのでしょうか・・・
FC2さん頑張って欲しいです!!
2008/09/04(Thu) 22:12 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ハロウィン限定コリちゃん、ゲットおめでとうございます♪
怖い変装してるようで…キラキラ紫の衣装があまり恐さを
感じさせないなぁ~(笑)
かわいい~v-238
まぁ、どんな怖い衣装を着てもコリちゃんは恐くならず
かわいいままですが!(笑)

私も今日、手にとって見たのですが昨年と大きさって随分
違うんですねv-356
全然気が付きませんでした。
コリちゃん、この一年で大きく成長したんですね~…って違いますね!(笑)

キーケース、私もかわいいなv-238って思いました!!
まだ使ってないものがあるので今回はスルーしそうですが、
みっちゃんが選ばれたの見ると嬉しくなっちゃいました~♪

コメントの件、了解です!
変な書き込みなくなるといいですね~
2008/09/04(Thu) 23:21 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

このハロウィンぬいはSan-xさん限定でしたよね♪
もうget!されたんですね~。
私はネットでリラちゃんを買おうと思っています。
ほんとにカワユイですよね♪(*^_^*)
2008/09/05(Fri) 11:08 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
ゆりさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ハロウィンのコリちゃんかわいいです(*^_^*)
マントの羽は本当にツボですね~
毎年、違うのを出されるとファンとしては買っちゃいますよね^^
来年もたのしみです(笑

コメント、表示まで時間がかかりますが
よろしくお願いします
2008/09/05(Fri) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

今年のコリちゃんもかわいいです~
去年のコリちゃんと並べてニヤニヤしてますぅ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
マントの羽がツボですぅ

迷惑コメント困りますね(>_<)
2008/09/05(Fri) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^○^)

コリちゃんメッチャかわいいですよ~
色白なので紫が映えますぅ
プレオープンいよいよ来週ですね(^-^)
エプロン姿のかわいい子をお迎えしたいです~
ハートシリーズたくさん出てますよ
かわいいので選ぶのに目移りしちゃいます(#^.^#)

○ダ○○系のコメントは迷惑デス!
本当はしたくはなかったのですが
承認制も致し方ないのではと思います(-_-;)
2008/09/05(Fri) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^▽^)/

帽子にマントは去年と同じですが
色やデザインを変えられたら買っちゃいます(*^_^*)
かわいいし去年のと並べたくなりますぅ
san-xの戦略にハマってますね^^
キーケースはデザインをみてやられました(^.^)
かわいいものには弱いですぅ^^
2008/09/05(Fri) 16:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

今年のもかわいすぎます(#^.^#)
私は見るとダメでした~
去年のと並べて見ると幸せ~(^○^)
どちらがかわいいなんて言えませんね^^

キーケースは一目ボレでした~
早速使ってますよ(*^_^*)
すぐ使わないと決心が揺らぎそうだったので。

迷惑コメントは拒否しても毎日来るのでホント困ってます(-_-;)
FC2さんもいい対策考えて欲しいです。。
2008/09/05(Fri) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

最初はコリちゃんには紫は似合わないのではと思ってましたが
色白に紫が映えてびっくりするほど似合ってました(@_@)
コリちゃんってどんな衣装もかわいく着こなしちゃいますよね~
去年の子こんなに小さいとは(゜o゜)
並べて見るのも楽しいです~♪

キーケースは一目ボレ&衝動買いです(*^_^*)
もったいない病が発病しないうちに~ともう使ってますよ♪

迷惑コメントには困ってます(-_-;)
よろしくお願いします。
2008/09/05(Fri) 16:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^○^)

近くの雑貨屋さんで見つけました~♪
キディまで行く手間が省けて助かりました^^
マント&お耳の帽子が激かわ~です(*^^)v
2008/09/05(Fri) 16:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^^)

ハロウィン、6日から発売って書いてありましたが
もう出ていたんですね~(≧▽≦)
どの子も可愛くて誰を連れ帰ろうか悩んでます・・
去年の子より一回り大きいんですね☆
羽根のデザイン、2年くらい前のハロウィンぬいぐるみで見て
すごいツボなんですv-238
お迎えに行くのが楽しみになりました♪
2008/09/05(Fri) 18:35 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
こんばんわ☆

飴ちゃん持ってる姿が可愛いですねv-10
去年のぬいとだいぶ大きくてビックリです☆
キーケースってなかなか出ないですよね~v-237
使いやすそう~v-267
2008/09/05(Fri) 19:38 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ハロウィンコリちゃん可愛い~
PCが壊れていた1週間は仕事に負われて
リラたちと離れた生活をしていましたので
こんな可愛いぬいが出てるなんて
感動です~
早速お迎えに行こうと思います。
2008/09/05(Fri) 21:04 | URL  | あんず #-[ 編集]
淡雪さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

早いところでは3日前から出てたみたいです~
思いがけず早めにget出来て嬉しいです(^-^)
どの子もかわいいデス
羽はツボですよね~
プライズも出ているのでお迎えしたいです(^○^)
2008/09/06(Sat) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^▽^)/

飴、しっかり持ってますね~
コリちゃんらしいです(#^.^#)
去年と今年のでは大きさ1.5倍くらい違いますよ~
本当にびっくりです(゜o゜)
キーケースは早速使ってます(^-^)
2008/09/06(Sat) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

PCのない生活大変でしたね(>_<)
復旧したとの事で本当に良かったです(^◇^)

ハロウィンはどの子もかわいいですよ~
お迎えするのはトリさんかなぁ(#^.^#)
2008/09/06(Sat) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
