--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ LEDインテリアボード
2008年09月01日 (月) | 編集 |
korichan-2008-09-01.jpg

リラックマ LEDインテリアボードをgetしました(^○^)

光るボードデスw

getして気付いたのですが市販品のようです!

種類は

korichan-2008-09-02.jpg


おせんべいバリバリ


korichan-2008-09-04.jpg


コリちゃんの「むいっ」


korichan-2008-09-03.jpg

トリさんの「ヤッホ~」でした

getしたのはヤッホ~でコリちゃんの「むいっ」は挑戦したのですが

取れませんでした~(>_<)

korichan-2008-09-05.jpg

中から取り出しました(^◇^)


プラスチックのボードに薄っすらとヤッホ~のイラストが見えます


夜になるのを待って単三電池を3本入れます~


そして、スイッチON\(^o^)/



korichan-2008-09-06.jpg

korichan-2008-09-07.jpg

korichan-2008-09-08.jpg


korichan-2008-09-09.jpg

korichan-2008-09-10.jpg


korichan-2008-09-11.jpg

korichan-2008-09-12.jpg

korichan-2008-09-13.jpg

この後はブルーに戻り繰り返しです~

とってもキレイです(#^.^#)


動画に初挑戦しました(^◇^)



よろしければ見てくださいね(^○^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

コレは初めて見ました。゚+.(・∀・)゚+.゚
GETおめでとう♪
市販品ならいつか会えるかなぁ~

寝る前に光らせて癒されたい感じですね~
色の変化もとってもキレイです☆
動画も見ちゃいました!
コリちゃんの「むぃー」も見たいですねw
2008/09/01(Mon) 17:46 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは

インテリアボードGETおめでとうございます~
かわいいですね~
きれいだし、ほんとにいいですね~(^-^)
コリちゃんの「むいっ」もGETできたらいいですね(^0^)
2008/09/01(Mon) 22:44 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

インテリアボード、ゲットおめでとうございます♪
どこだったか記憶にないのですが…見たことあります!
ただ光るだけだとと思ってスルーしたのですが…
きれぃですね~v-238
動画見せていただいたのですが、いろんな色に変化
するんですねv-353
オヤスミ前に眺めていたいですね~☆

う~ん、しかしこれをゲットしたいな!と思ってもどこの
ゲーセンだったかなぁ~???
探そうにも普通のお店とかでは見ないですしね~
リラの市販品は!(笑)

これってまだまだ種類ってあるんですかね?
コリちゃんの「むいっ」入れて全2種だけでしょうか?
2008/09/01(Mon) 22:54 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^^)

初めて見ました~!
こんなインテリアになりそうなものもあるんですね♪
綺麗です~v-10

お店では見ないのに、バーコードが付いている商品・・
たまにUFOキャッチャーで見ますよね(^^;
なんでだろう・・
2008/09/02(Tue) 07:29 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
おはようございます~
とってもキレイ。
これゆんも見かけたら欲しいです
2008/09/02(Tue) 09:28 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ゲットしてしばらく放置いていたのですが
電池を入れてONしてビックリ(@_@;)
こんなにキレイなものとは思っていなかったんです^^

色の変わり様にうっとり見とれてしまいますぅ(#^.^#)
コリちゃんの「むいっ」頑張ってゲットすればよかったなぁと
ちょっと後悔してます^_^;
2008/09/02(Tue) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^◇^)

かわいくて、きれいで何度も見てます(*^_^*)
幻想的ですよ~
コリちゃんもゲットすればよかったなぁ~と
ちょっぴり後悔してます(^^)
2008/09/02(Tue) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

スルーしたんですね! 残念ですぅ(>_<)
私も期待してなくてゲットしてから半月ほどそのままでした~
何気に電池を入れて見たらキレイで大興奮(゜o゜)
色の変化が幻想的なんですよ~

こちらはNにありましたよ~
全3種類でおせんべいバリバリ食べてるのがありますよ(^◇^)
これも市販されていない市販品みたいですね^^
2008/09/02(Tue) 16:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

何気なくgetしました~
なのでこんなにキレイだとは思いませんでした(*^_^*)

ゲーセンで見かけるリラの市販品は
お店では売っていないの結構ありますよ~
謎です(;_:)
2008/09/02(Tue) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

そうなんですよ~
こんなにキレイだとは思わなかったデス(#^.^#)
コリちゃんもありますよ~
見つけたら是非getしてくださいね♪
2008/09/02(Tue) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

LEDインテリアボードは初めて見ました~。
これ、暗いところで見るとすごくキレイですね!
いろんな色に変化するのも素敵です☆
ボーっとしながら見ていると癒されそうです。

むぃ~もあるんだ!!
次回ゲーセンに行ったらチェックしなきゃ!
2008/09/02(Tue) 17:37 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんばんわ~☆

動画見ました~!!
すっごくきれいでインテリアにいいですねv-10
光るリラなんてすてきすぎv-253
私も欲しい~v-238
見かけたらがんばりますv-257
2008/09/02(Tue) 19:38 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
こんばんわ~☆

ご無沙汰してましたぁ~(滝汗)
箱物ゲットおめですぅ~
やはり苦戦したのかなぁ・・・
隊長は箱物が苦手なので挑戦しないですぅ~
キレイに光ってて夜のお部屋に合いますぅ~
でも、隊長的に怖い色の組み合わせの時がありますぅ~(汗)
2008/09/02(Tue) 20:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

色の変化がキレイで感動しました~
真っ暗で付けるとウットリします(#^.^#)

むいっもあるんですよ~
取り損なって今も後悔してますぅ
2008/09/03(Wed) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^◇^)

色の変化がキレイで何度見ても見飽きないですよ~
リラがこんなに素敵だとはねぇ(^.^)
お盆にNでgetしたんですよ~
今もあるといいのだけど(^^)
ちなみにわっか設定でした
2008/09/03(Wed) 16:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

お察しの通り、苦戦です~
むいっは取れなかったしね^_^;
夜見るとキレイで何度も見ちゃいますぅ
怖い色は昼間もダメかしら(汗
2008/09/03(Wed) 16:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
みっちゃんさん、GETおめでとう~
これはキラキラめっちゃきれいでかわいい~
疲れてるときなんかとくに癒されそうですね

柄もめっちゃカワユス~
2008/09/03(Wed) 19:09 | URL  | mana #-[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

こんなにキレイに光るとは予想外だったんですよ~
なので苦労しましたがgetして良かったなぁと思いました(^-^)
本当に癒されますぅ
2008/09/04(Thu) 15:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
