--年--月--日 (--) | 編集 |
5th ファイナル~(*^^)∠※PAN!
2008年08月30日 (土) | 編集 |
korichan-2008-08-125.jpg
          
               大きな帽子でちゅね~


この帽子の持ち主は・・




korichan-2008-08-126.jpg

ビバ!5thぬいXLのナビコリちゃんでした(^◇^)

5thの中でナビコリちゃんが取るのに一番苦労しました(-_-;)

初めて見た時はぬいぐるみに挟まれていて(Tみたいな設定)動かず撃沈^^

2度目はわっか設定でアームの動きがサイテーで退散しました(>_<)

3度目にやっとゲットに成功しました(^-^)

3度とも同じお店でのプレイでgetまで1ヶ月半かかりました(゜o゜)

korichan-2008-08-127.jpg

タキシードからチラッと見える尻尾がメッチャかわいいデス(*^_^*)

これを見た瞬間、苦労が吹っ飛びました~

korichan-2008-08-129.jpg

マスコットはこの3種類ですが詳しくは書きませんが苦労の末にgetデス(#^.^#)


コリちゃんお気に入りです~♪

korichan-2008-08-128.jpg

こちらの懐中時計はオクでgetしました~


先週、大阪のNへ捕獲に行ったのですが無かったんです(>_<)


店員さんに聞くと追加入荷の予定なしと言われました(-_-;)


人気だったみたいです^^


そして


5周年の

トリを飾ってくれるのは


このお方です(*^_^*)


korichan-2008-08-130.jpg


この凛々しい後姿(^-^)




korichan-2008-08-131.jpg

ステッキぬいぐるみXLのキイロイトリさんです(^○^)

お友達のブログで見てから気になっていたんですよ~

ごろん~と寝ている姿を発見したので捕獲しました(笑

これにて、5周年のプライズは終了です(^◇^)

来月はハロウィンがでますね。楽しみです~♪

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ナビコリちゃん苦労したんですね(T‐T*)
でもやっぱり苦労の分だけ可愛いですよね~♪
GETおめでとう♪
私も苦戦だったんだと今思い出しました( ̄ー ̄;
可愛いシッポで忘れちゃったんですね~w

懐中時計はおそろいです(≧▽≦)
GETしたのはYちゃんなんですけどね~
ステッキトリさんもGETですか☆
このトリさんはトリラーじゃなくても認める可愛さですよね!
って・・・もうハロウィンなんですよね~
今年は控えめにしなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/08/30(Sat) 21:10 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ♪
ナビコリちゃん。がんばったんですね☆
getおめでとうございますぅ~♪
がまんができないあたしは、
さっさとオクでおむかえしてしまいそうですぅ~
でもでも、苦労したコをgetすると
ほんと疲れがとんでいっちゃいますよね♪♪
そしてあっというまに、ハロウィンですねぇ♪♪
2008/08/30(Sat) 21:44 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~
てこずった子ほど可愛いですよね~
5th物ももう終わりですね~
あたしのところは・・・出番待ちの子達が・・・たくさんいて困っちゃいます~。

ハロウィンのコリちゃん達も頑張ってお迎えしたいですね~
2008/08/31(Sun) 00:04 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも、こんにちは(^▽^)/

ナビコリちゃんは設定が変わる度に挑戦してました~
3度目で念願のgetでした(^◇^)
苦労した子ほどかわいいデスw
尻尾がツボなんですよね~

懐中時計はお揃いなんですね(^-^)
コリちゃんがいないとね(^^)v
ステッキトリさんは視力検査でやられました(笑
かわいいデス(#^.^#)
ハロウィンのあつめてぬいが今週出ますね~
デザインは去年の方が好きなので買うか迷ってます(-_-;)
なんて~言いながら見たら買っちゃうかも
2008/08/31(Sun) 15:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ナビコリちゃん念願のgetでした(^-^)
あきらめずに頑張ってよかったです~
苦労した子ほどかわいいです(#^.^#)
ゲットした時の喜びも大きいですネ
苦労したことも忘れました~

ハロウィン楽しみです~
今週、あつめてぬいも出ますね(^◇^)
2008/08/31(Sun) 15:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ナビコリちゃんやっと来てくれました\(^o^)/
嬉しくて、思いっきりギュッと抱きしめました~~
5周年、終わりは寂しいですが
気持ちはハロウィンへ切り替わってます(^.^)
お目当てのコリちゃんgetしたいです~♪
2008/08/31(Sun) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんやぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

がんばりましたね~
ナビコリちゃん、みっちゃんさんのとこにこれてうれしそう~o(*^▽^*)o~♪

ハロウィン限定もあるので
可愛い子がいっぱい増えますね
2008/08/31(Sun) 17:44 | URL  | mana #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

5周年のトリを務めたのは、トリさんなんですね(笑)
このトリさんは、王冠も、ステッキも、マントのリボンも整って
イケメンならぬイケトリですね~v-218
イケドリかな!?(笑)

ナビコリちゃんも、ゲットおめでとうございます♪♪
マスコットもですが、苦労してゲットした子は、愛着10倍増し
ですよねv-353
…なんて言うと、他の子が怒りそうだから1.2倍くらいで…(笑)

懐中時計もゲットおめでとうございます!
これはオクでのゲットで正解かもしれません!
ずっしり重くて、どうにも動かなくてかなり散財してゲットしました。
オクの金額は超えちゃってますv-12

今日から9月ですね!
ハロウィンも続々登場のようで楽しみと同時に、お財布は秋を
飛び越え「冬」になるかもしれないです!(苦笑)
2008/09/01(Mon) 00:33 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
manaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ナビコリちゃん、きっと来てくれると思い頑張りました~♪
get出来てうれしいです(^◇^)

ハロウィンは早々とN限定が出てますね~
あつめてぬいも今週なので楽しみです(^○^)
2008/09/01(Mon) 14:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^∇^o)

トリを任せられるのはトリさんしかいませんよね(笑
イケメントリさんは立派に役目を果たしてくれました(^-^)
5周年のトリさんの中ではこの子がお気に入りです~♪

ナビコリちゃんは本当に苦労しました~
メッチャかわいいデス
待っていてくれて感謝ですよ(#^.^#)

懐中時計に苦労されたんですね~
人気なので設定もシビアだったのかな(-_-;)
ハロウィンはたくさん出るみたいですね~
今月はローソンのキャンペーンと1番くじもあるので
出費を考えると頭が痛いです(^^)
2008/09/01(Mon) 14:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
