--年--月--日 (--) | 編集 |
ひげコリXL&リラックマプレッツェル5th
2008年08月28日 (木) | 編集 |
korichan-2008-08-118.jpg


ひげには弱いですぅ(*^_^*)



korichan-2008-08-119.jpg

Happy5thぬいぐるみXLpart2 のひげコリちゃんです(☆o☆)キラーン

口ひげ、とっても似合ってますw

かぼちゃパンツにピンクのリボンがキュートです(*゚ー゚*)ポッ

korichan-2008-08-120.jpg

後姿はオシリがかわいい(* ̄ー ̄)v


かわいいオシリの次は・・


korichan-2008-08-121.jpg

リラックマプレッツェルの5周年バージョンです~


絵柄はおなじみの4種類です(^○^)

korichan-2008-08-122.jpg

かわいいイラストが満載ですよ~♪

korichan-2008-08-123.jpg

クママークが付いてるので早めに食べなきゃいけませんね(#^.^#)

みなさんはプレゼント応募しましたか?

私はまだですが、Wii狙いで送ります(*^^)v


korichan-2008-08-124.jpg

ゲーセンで見つけたコリちゃん(^-^)

お子ちゃまの乗り物です~

後にリラちゃんもいますよ(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

おひげコリちゃんGETされたんですね~
わたしも見かけたことはありますよ
かわいいので今度GETできればいいなぁと思ってます
プレッツェルも見たことはあります
おひげの絵もあってかわいいですね~(*^-^*)
コリちゃんの乗り物はわたしも見たことあります~
でもさすがに乗ることはできないので見るだけでした(;^-^)
2008/08/28(Thu) 18:20 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ひげコリちゃんXL、ゲットおめでとうございます♪
口ヒゲも、とってもかわいいし、いつもより頭を大きいような気が
するのですが、そこがまたかわいいです♪

私も、XL以上は控えるようにしてますが、このかわいさについついv-238

プレッシェルもゲットおめでとうございます♪
箱がいってもかわいい上に今回は、クママークが
ついててとてもお徳ですねv-353
実は、60円で売ってるお店を見つけ、これは更にお得だなぁ~と♪
ただ、いくらなんでもそんなにプレッツエルばかりは食べてない
ですね~(笑)

ちなみに、私もまだ応募していません。
キイロイトリ賞が、一番狙い目かな~と思いつつ、沖縄も旅費を
考えるともしかして応募が少なく狙い目かも…なんてつまらない
シュミレーションしています!(笑)

リラの乗り物は、先日初めて動いてるのを見たのですが…
やはり乗れないな~と思いました!(笑)
2008/08/28(Thu) 22:00 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんわ~☆
お髭可愛いですねv-10
おめでとうございますv-238
リラックマゴーランド、私も先日発見して
娘乗せて写真取りまくりました♪♪
私も乗りたかったです~v-230
2008/08/28(Thu) 22:21 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ~(^∇^)
おひげコリちゃん!getおめでとうございます♪
すっごくかわいぃですよね~おひげー♪♪♪♪*・:.(*///∇///*).:・*
プレッツェル、うってるのはみたことないんですが
お友達にいただいて、ありがたくたべました♪
あたしは、リラちゃんぬいをねらってまーす♪
まだ応募してません♪

コリちゃんのメリーゴーランド・・・
かわいいですーーーーーーーーーー♪♪
あたしもみたら、写真とりまくりそうです~8(^-^8")(8^-^)8"
2008/08/29(Fri) 03:12 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはよう~ございます
おひげコリちゃん可愛いですよね~

プレッツエルの5thバージョンこちらでは売っているのは見かけません~

あたしもまだプレゼントの応募していません~
何にしようか考えています~


コリちゃんのメリーゴーラウンドなのかな??
可愛いですね。

あたしも見かけたら激写しちゃいます
2008/08/29(Fri) 08:47 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 まず、お知らせ。 ブログですが、サイト値上げに伴いFC2にて運営しています。
 さて。(*ノ▽ノ)イヤンひげコリたん可愛い。
 XL禁止令あっさり破った一風館@さくらですが、また破りたくなりますね。
 プリッツは、セブン限定?のお菓子バックに入っていました。
2008/08/29(Fri) 12:20 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
かれんさん こんにちは(o^∇^o)

おひげコリちゃんは一目ボレでしたよ~
だら~んのぽーずもかわいいデス(*^_^*)
かれんさんもget出来るといいですね♪
プレッツェルはどの絵柄もかわいいですね(^-^)
コリちゃんの乗り物は私も見るだけ~でしたw
2008/08/29(Fri) 15:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

おひげにはホント、弱いですぅ
それにこのポーズもまたかわいいですよね(^○^)
XLは封印と思いながらも見るとかわいいので取っちゃいます
もうハロウィンも出てますね~
楽しみです(#^.^#)

プレッシェルは100円以下なのにクママークが
付いているのでお得ですよね(^◇^)
そんなに食べられないのが難ですが^^

言われる通り沖縄は狙い目ですよ~
当選者が少なければ多いほうへ流れると読んでますぅ
こちらからでは、旅費が出ないので無理ですが(-_-;)

乗り物は体重制限あるのでしょうかね(#^.^#)
気になります~
2008/08/29(Fri) 16:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんのおひげかわいいデス(*^_^*)
おお、メリーゴーランド発見したのですね~
娘さん喜ばれたでしょうね(*^^)v
私も乗りたいデス^^
2008/08/29(Fri) 16:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

おひげコリちゃんかわいすぎ~です(#^.^#)
だら~っとしたポーズも気に入ってますぅ
プレッツェル、食べられたんですね~
スペシャル団子を持ったリラちゃんですか(^◇^)
かわいいですよね~

コリちゃんのメリーゴーランド乗りたかったですぅ
2008/08/29(Fri) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

おひげコリちゃんとってもかわいいデス(*^_^*)
プレッツェルそちらでは無いんですか(゜o゜)
残念ですぅ

プレゼント、考え中なんですね~
みんなかわいいので迷いますね(^-^)

コリちゃんのメリーゴーランドかわいいですよ~
思わずe-94しました(#^.^#)
2008/08/29(Fri) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

ひげコリちゃん可愛いですぅ
私もXLは控えなければ~と思っていますが見るとダメです
セブン限定のお菓子バックはこちらでは見かけないです(-_-;)

ブログ引越ししたのですね~
後ほどリンク変更しますね(^-^)
2008/08/29(Fri) 16:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ひげコリちゃんGETおめでとうー♪
やっぱり可愛いですね(≧▽≦)
ウチも出番待ちなんですw
XLじゃなければ5~6人欲しいところですよね~

プレッツェルもGETされたんですね☆
早く食べなくちゃと思いながら
まだ残っているんですよ( ̄ー ̄;
クママーク集めて貼らなくちゃですね~
これもなかなか・・・(笑)
ゲーセンの遊具(?)私はまだ見た事ないんですよ(T‐T*)
乗れないけど見てみたいですw
2008/08/30(Sat) 16:45 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ひげはかわいくてはずせませんね(*^_^*)
ノーマルサイズも出して欲しいですよね~
5~6人並べるときっとかわいさUPですよ(*^^)v
Yuuka*Mamaさんのひげコリちゃんは出番を待ってるんですね
記事楽しみにしてます(^◇^)

プレッツェルはカフェシリーズのも食べてないんです(-_-;)
5周年のイラスト見ると買っちゃいますよね~
間に合いそうも無いのでクママークだけ取って~になりそうです(汗

ゲーセンのコリちゃんかわいいですよ(#^.^#)
乗れないけど~見れただけで幸せです
2008/08/31(Sun) 15:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
