--年--月--日 (--) | 編集 |
シーサーでだららん&シーサーとコリラックマ
2008年08月26日 (火) | 編集 |
korichan-2008-08-115.jpg

ご当地リラックマ沖縄限定シーサーでだららんとシーサーとコリラックマをgetしました(^○^)

最初はリラちゃんからデス♪



korichan-2008-08-117.jpg

いつものだらん~としたポーズでシーサーの上に乗ってます(^^)

トリさんが乗っているのはシーサーでなくゴーヤです~

背景のお花はハイビスカスでしょうか?


korichan-2008-08-116.jpg

コリちゃんかわいすぎ~(^◇^)

頭にはお花を付けていてお口ぽか~んの表情と

シーサーのいかつい顔が対照的ですぅ

トリさんもシーサーに乗っていて頭にはお花を付けて

リラバージョンと違ってます(゜o゜)

korichan-2008-08-114.jpg

コリちゃんは薄いイエローに水色の水玉と決まってるみたいですね~

すぐ識別出来ますが、希望としては色のバリエーションを増やしてほしいデス(*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

ご当地リラ&コリゲットされたんですね
リラちゃんもコリちゃんもシーサーに乗っててかわいいです~e-265
わたしもコリちゃんのお口ポカーン特にかわいいなぁと思います~(^-^)
2008/08/26(Tue) 18:42 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^^)

シーサー可愛いです~v-238
リラちゃんバージョンとコリちゃんバージョンで
トリさんが乗ってるのとか背景とか、
微妙な違いがあって並べてみると面白いですねv-22

沖縄に行く機会はなかなかないだろうけど、
行く機会があればぜひ買って見たいです♪
2008/08/26(Tue) 20:26 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
コメントありがとうございます。
地方限定のリラックマなんてあるんですね。

さすが沖縄ですね。シーサーなんて

今日は記事更新しましたよ。
2008/08/26(Tue) 23:01 | URL  | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます!

沖縄ご当地GETしたんですね。
リラもコリちゃんも可愛い~
シーサーに乗ってるなんてさすがは
ご当地ですよね。
コリちゃんの方はトリさんもシーサーに
乗っていて私にはツボですよ~
ご当地って全国にあるんですよね~
全部集めたら見応えありそうですね~♪
2008/08/27(Wed) 06:34 | URL  | あんず #-[ 編集]
おはようございます。
沖縄のご当地とってもカラフルですね~

トリさんゴーヤに乗っかっていたんですね~
あたし・・・きゅうり??って思っちゃいました
2008/08/27(Wed) 09:21 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

沖縄もGETされましたねー♪
私も先日届きましたー
コリちゃんハイビスカスつけてて可愛いですよねv(・∀・*)
シーサーのコワイ顔も平気みたいで
さすがコリちゃんですw

台紙・・イエローにブルーの水玉多いですね( ̄ー ̄;
黒玉子ととうもろこしはちょっと違っていましたよ~
2008/08/27(Wed) 18:08 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~☆

沖縄限定ご当地ゲットおめですぅ~
リラ&コリちゃんのダブルなんですねぇ~
コリちゃんはシーサーを乗りこなして
リラちゃんとは違いますねぇ~
トリさんはゴーヤ好きなのかなぁ~?
2008/08/27(Wed) 22:29 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ご当地ゲットおめでとうございます♪
沖縄のご当地だけにパッケージのイラストの色合い
とかが南国的な明るい感じがしますね~v-353

シーサーは、守り神ですが、リラも守り神ですよね!
うちにずーーっといるんでドロボウも入れないですよね~(笑)
ゴーヤは、私は大人になってから食べれるようになった
のですが、リラやトリさんは食べれるのかな~??

コリちゃんはハイビスカスの花飾りしてる!
かわいい~♪
みっちゃんさんも仰るように、ほんと「ぽかーん」の表情と、
シーサーの表情の対比がいいですねv-238
シーサー見ると、子供だと普通泣き出しちゃいそうですが、
コリちゃんは、動じずにすぐ仲良くなったみたいですね~(笑)
2008/08/27(Wed) 23:21 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
ご当地どんどんたまりますね~♪
今回のかわいいコリたんもゲットおめでとうございま~すv

ポカ~ンおくちは大好きなので
私もこのコリたんゲットしましたよぉ
シーサーにのってうれしそうですね~
どこかに行くのかな~
2008/08/28(Thu) 02:09 | URL  | mana #-[ 編集]
かれんさん こんにちは(^○^)

リラちゃんコリちゃん共にかわいいですぅ
ポーズ等違いも楽しめます♪
コリちゃんは表情がとってもいいです(^-^)
2008/08/28(Thu) 14:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^○^)

シーサーに乗ってるコリちゃんかわいすぎ~ます(*^_^*)
リラとポーズが違っていて見比べるのも楽しいです~
トリさんはゴーヤからシーサーへとランクアップしてますね^^
ご当地はその土地に行って買うのもいいものですよね~
2008/08/28(Thu) 14:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆうたさん こんにちは(^-^)

ご当地リラックマはたくさん出てますよ~
かわいいので集めてます(#^.^#)
機会があったら探してみてくださいね~
2008/08/28(Thu) 14:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

シーサーにコリちゃんとトリさんかわいいデス(*^_^*)
ご当地はまだ出ていないところもありますが
順次発売されるみたいですよ~
全部集めて見たら絶景でしょうね(^◇^)
2008/08/28(Thu) 14:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

見るからに南国らしいです~
コリちゃんお花を付けてキュートです(#^.^#)
トリさん、私もきゅうり??と最初思いました(笑
2008/08/28(Thu) 14:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

Yuuka*Mamaさんもgetされたんですねw
コリちゃん激かわ~ですぅ
シーサーが平気なのはすごいです(゜o゜)
私だったら近づけませんよ^^

台紙はとうもろこしは黄色でしたね~
もう少しバリエーションを増やしてほしいですぅ
ピンクの水玉を希望します(#^.^#)
2008/08/28(Thu) 14:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

見比べるのも楽しいのでWでgetしました(^○^)
リラちゃんはシーサーに振り落とされそうですが
コリちゃんは勇敢に乗ってますね~
ゴーヤは苦いので私は苦手ですがトリさんはどうなのかなぁ(^^)
2008/08/28(Thu) 15:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

パッケージのイラストを見ていると
沖縄の青い海を思い浮かべます(行った事無いんだけど^^)

リラちゃんだらだらしているようでも
きなこさん家の留守をちゃんと守ってるんですね^^
私は苦いのは苦手なのでゴーヤは全くダメです(@_@)
リラは甘いもの好きなのでどうかなぁ
トリさんは食べれそうな気がします(^.^)
2008/08/28(Thu) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

コリちゃんの表情かわいいですよね~♪
manaさんもgeされたんですね(*^^)v
コリちゃんシーサーにのってどこへ行くのか
付いて行きたいです~
2008/08/28(Thu) 15:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
