--年--月--日 (--) | 編集 |
5thぬいぐるみBIG
2008年08月24日 (日) | 編集 |
korichan-2008-08-106.jpg

5thぬいぐるみのリラ王です~♪


お口をぽか~んと開けて手には星のステッキを持っていてとってもかわいいデス(#^.^#)

korichan-2008-08-107.jpg

やんちゃ王女様もgtしましたよ\(^o^)/


コリちゃん、かわいすぎます(*ノノ) キャー


korichan-2008-08-109.jpg

マントをめくると・・・


リラちゃん共にかぼちゃパンツからキュートな尻尾が出てますぅ


かわいいですぅ(*^_^*)


マントで隠れちゃうのが惜しいです(^.^)


korichan-2008-08-108.jpg

トリコンビもgetしました~(^◇^)


トリさん、ダブダブのかぼちゃパンツ姿がキュートです


ペンちゃんはコリちゃんのお友達なので外せませんね~


korichan-2008-08-110.jpg

コンプです~♪


揃うとかわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ


お顔の出来も良いですw


そしてこちら↓


korichan-2008-08-111.jpg
リラックマ展限定のポストカードです~


お友達のブログで見てコリちゃんが激かわ~なのでオクでgetしました(^○^)


見ているだけで和みます(#^.^#)


korichan-2008-08-112.jpg

クリアファイルもgetですw


ナビリラちゃんたちがとってもかわいいデス(☆o☆)キラーン


korichan-2008-08-113.jpg

裏は流れ星のイラストですよ~

リラックマ展のロゴ入りです(^◇^)

リラ展、関西にも来てほしいデス!!

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

5thぬいBIGゲットされたんですね
コンプおめでとうございます~
コリちゃんが特にかわいぃe-266
そして、リラックマ展のポストカードとファイルゲットされたんですね
リラックマ展、やっぱりみっちゃんさんも関西にきて欲しいんですね~
わたしも関西にきて欲しいなぁと思いますよ(^-^)
2008/08/24(Sun) 20:05 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

5thぬいのBIGをお迎えしたんですね。
私は まだこのBIGぬいたちに会えていません(悲)
ブログを見ても可愛いですね~
かぼちゃパンツから出てるシッポが
キュートですぅ~ 
キャワイイ~
トリコンビも可愛くて発見したら絶対にGETしたいです。

ポストカード&クリアファイルも5thで
いいですね~
リラ展…もっと範囲を広げて全国で開催してほしいですよね~♪


2008/08/24(Sun) 21:00 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばんわ~♪

5thぬいゲットおめですぅ~
リラちゃんからの紹介だったので
「意外だなぁ~」って思っていたら
コンプされていたのですねぇ~
みんなのお顔立ちが良くて
みっちゃんさんもお気に入りかなぁ~

リラ展グッズもゲットおめですぅ~
隊長も東京以外でも開催して欲しいですよぉ~
って、昔はよく行ってましたけどねぇ・・・汗
リラだけ考えると関東に帰りたいと思いますよぉ~
2008/08/24(Sun) 21:36 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、ゲットおめでとうございますv-10

5thぬいBIGコンプおめでとうございます♪

冠よれてないし、ステッキの☆もしっかりまっすぐステッキに
ついてて!
…どの子もお顔立ちも整っててかわいいですねv-238

かぼちゃパンツのかわいい尻尾!
私もお気に入りです♪
マントをめくると尻尾が出てる子と出てない子がいますが
どういう基準でそうなってるのんですかね~???
私としては、全部出てるのがいいのですが…

リラ展のポストカード、コンプですね!
かわいい~v-10
この並べ方で額に飾りたいですね!(笑)

この中のコリちゃんがトランペットを吹いているイラストをみると…
コリちゃんがトランペットでどんな曲を吹いているのかなぁ~なんて思います(笑)
ファイルもかわいいですね~☆

リラ展、九州では一度だけ2年前に熊本であったのですが、
ちょうど運悪く旅行に行っててv-12
そろそろ福岡あたりでもいいから開催して欲しいです♪
2008/08/24(Sun) 22:58 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん こんばんは(^^)
ご無沙汰してしまってすみません(>_<)

5thぬいBIGコンプおめでとうございます♡
見かけるものの・・
設定が私には難しくて未だget出来ずじまいです(^^;
ペンギンちゃんがちょっと大きめになって可愛いですよね☆
2008/08/25(Mon) 00:12 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます~

5thぬいコンプおめでとうございます~
あたしはコリちゃんしかまだお迎えできていませんが・・・・

やっぱりみっちゃんさんもマントめくっちゃいましたね~

ペンギン・・・早くお迎えしたいです~
2008/08/25(Mon) 09:43 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん こんにちは o(*^▽^*)o~♪

コリちゃんかわいすぎ~ます(*^_^*)
もちろんリラちゃんトリさんペンちゃんもです~
ぬいの出来が良いですよ(^◇^)

ポストカードかわいいですぅ
リラ展来て欲しいですよね~
飛んで行きます(笑
2008/08/25(Mon) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

かぼちゃパンツからの尻尾はツボですよね~
めっちゃかわいいデス(#^.^#)
何度もマントをめくりたくなります^^
トリコンビもラブリーです~♪

ポストカードとってもかわいいデス(^-^)
本当に全国展開していただきたいです~
2008/08/25(Mon) 16:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

リラちゃん取る予定ではなかったんですぅ^_^;
ペンギンさんを取るつもりがアームが大きくて
リラちゃんをガッチリつかんで来ちゃいました~
ぬいの出来がいいのでコンプ出来て嬉しいです(^○^)

東京は遠いですぅ
全国まわって欲しいです~
最近西へは来ていないので期待してます(#^.^#)
2008/08/25(Mon) 16:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

そうなんですよ~
お顔の出来いいですよね(^-^)
それにかぼちゃパンツから出た尻尾がかわいくて
私もお気に入りですよ~♪
コリちゃんの顔ばかり見ていたので気付かなかったのですが
基準あるのでしょうかね(?_?)

リラ展のポストカードかわいいですよね~
コリちゃんの吹いている曲私も気になってます(*^_^*)
最近のリラ展は東で開催されているので
西へも来てほしいですよね(^^)
2008/08/25(Mon) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^○^)

こちらこそ、ご無沙汰してます(^^ゞ
ぬいかわいくて出来がいいですよ~

設定には苦労しますね(-_-;)
こちらはアームが大きくてリラ&コリちゃんは1~2回で
get出来ましたがペンギンとトリさんは苦労しました(^^)
ペンギンは大小並べるとかわいいですよ♪
淡雪さんも是非getしてくださいね☆
2008/08/25(Mon) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんかわいいですよね(*^_^*)
取る前からマントめくるの楽しみにしてました~
期待通りのかわいいシッポでした(^◇^)

コリちゃんきっとペンちゃんのこと待ってますね
お迎え出来ますように☆
2008/08/25(Mon) 16:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~☆おひさしぶりです。
BIGコンプしたんですね~!!
おめでとうございますv-238
揃うとゴージャス~☆☆
みんな可愛いです~v-10
私も今日ゲーセンで見かけたんですけどね~。。。
つれて帰れませんでしたv-239
2008/08/25(Mon) 18:56 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

わぁー☆BIGコンプされたんですね~(≧▽≦)
おめでとう♪
この子達、プライズのわりに出来がいいですよね~
ホント尻尾にはやられました(ノ∇≦*)
ウチは結局リラちゃん来てくれませんでした・・・
ここまでかぼちゃパンツなら
ペンちゃんにもはいて欲しかったかもw

リラ展限定ポストカードもかわいいですよね☆
ファイルもレアですー!!
コチラはしおりみたいですよ・・・( ̄ー ̄;
私もオクで探してみようかなぁ♪
2008/08/26(Tue) 16:50 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
モモいちごさん こんにちは♪(o^∇^o)

トリさんとアヒルさんは苦戦でしたが
無事コンプ出来ました(^○^)
揃うとかわいいです~♪
次の機会にget出来ますように☆
2008/08/27(Wed) 14:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ぬいの出来めっちゃいいですよね~
シッポかわいいですよね(^◇^)
Yuuka*Mamaさんのブログで知っていたので
すぐマントめくって確認しました(#^.^#)
ペンちゃんもかぼちゃパンツはかせたらかわいいでしょうね♪

ポストカードは一目ボレでしたよ~~
ファイルはお買い物していただける物ですよね(^○^)
そちらはしおりなのですね~
告知出ましたかぁ(^-^)
レポ楽しみにしてますよ~♪
2008/08/27(Wed) 14:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
