--年--月--日 (--) | 編集 |
アヒル号出発~♪
2008年08月22日 (金) | 編集 |
korichan-2008-08-98.jpg

デカアヒルさんです(^◇^)

今月の初めにNでgetしました~~~

XLのアヒルさんはこれで2匹になりました\(^o^)/

王冠&口ばしがチャームポイントです♪

正面からは見えませんがおなじみの・・・

korichan-2008-08-99.jpg

トリ王さんが乗ってますぅ


ルララ~って感じですね(^○^)


korichan-2008-08-100.jpg

あれ~(゜o゜)



だれかさんがアヒルさんに乗ろうとしてますよ~



オシリがキュートですぅ(*/∇\*) キャ



korichan-2008-08-101.jpg

Happy5thぬいぐるみのやんちゃ王女でした(^-^)



うつ伏せもかわいい(+∀+)キラーン



korichan-2008-08-103.jpg


コリちゃんのお友達のペンギンさんも2体getしましたよ~




王冠を被ってキュ~トです(*^_^*)



korichan-2008-08-104.jpg
   ペンギンさんとアヒルにのるでちゅ~


そうだね~




ペンちゃんも一緒に乗ろうね(*゚▽゚*)




korichan-2008-08-105.jpg

みんなちゃんと乗ったよね~


それでは、アヒル号出発~\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
アヒル号にコリちゃんとペンちゃん仲良く乗れましたね~

コリちゃんがアヒルさんとトリさんの間に挟まっているのがとっても可愛いです
2008/08/22(Fri) 16:04 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

デカアヒルちゃんGETしたんですね。
我が家のアヒルちゃんは お風呂大好きですが
みっちゃんさん家のアヒルちゃんは
人気者ですね~
やんちゃ王女&ペンギンさん&トリさんが
乗っかって何処へ行くんですかぁ~
アヒルちゃん~♪
2008/08/22(Fri) 19:13 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

デカアヒルGETされたんですねー!
この口は迫力ありますよね~(笑)
トリさんも楽しそうでかわいいです♪

うつぶせやんちゃ王女もGETおめでとうー(≧▽≦)
このコリちゃんはホント可愛すぎです☆
前から見ても後から見てもたまりませんw
みんなで仲良くアヒル号に乗ってどこに行くのかなぁ~
この先にリラちゃんが眠っていそうな予感( ̄▽ ̄;)
操縦コリちゃんも準備OKなようですね!笑
2008/08/22(Fri) 21:29 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~♪

TOP画が変わってますねぇ~
いつの間に・・・
お疲れ様でしたぁ~
今回も可愛いですよぉ~

アヒル号ゲットおめですぅ~
仲間達もゲットされたみたいで
みんな仲良く遊んでますねぇ~
やはりうつ伏せですよねぇ~(笑)
2008/08/22(Fri) 23:02 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

最後のお写真ですが、アヒル号、大盛況ですね~(笑)
かわいいv-238
かわいいだけに、みんなの人気者!
みんなが「乗せて、乗せて」って集まってくるんですね♪

アヒル号も、「て、定員オーバーですよv-356」なんて
困ってませんでしたか?(笑)
…でも、みんなを楽しませてあげないと悪いし、リモコンコリちゃん
も操作してるし…我がままいえないから頑張って走ってるのかな!?(笑)

どこに行くのかな~
今度オープンするリラックマストアかなぁ?v-238
2008/08/22(Fri) 23:31 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんは
デカアヒル可愛いです。
部屋に飾りたいくらいです。

ブログの記事の文章も
遊び心があり面白いです。

ブログによかったら訪問してください。
2008/08/23(Sat) 00:06 | URL  | ゆうた #bxvF113M[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃんアヒルさんとトリさんの間に
スッポリハマってますね^^
トリさんがコリちゃんのオシリを
支えてくれてるので助かってますぅ(#^.^#)
2008/08/23(Sat) 16:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

アヒルさん、人気でこの後乗りたいでちゅ~と
家にいるコリちゃん達が殺到しましたぁ(汗
お疲れなのでアヒルさんは当分動けそうに無いです^_^;

行き先気になりますよね~
お昼寝中のリラちゃんじゃなきゃいいんですが・・ね(^.^)
2008/08/23(Sat) 16:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

アヒルさん見つからない~と言ってましたね^^
ちゃっかりgetしてましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うつ伏せコリちゃんは激かわ~ですよね~
特にオシリに(*・・*)ポッ ですぅ
やんちゃ王女の中では1番のお気に入りです(^○^)
他のコリちゃんたちには内緒ですよ(*^_^*)
行き先にリラが・・・あるかもです(笑
リラの足チラッと出しとけばよかったなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
2008/08/23(Sat) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

「かわいい」の褒め言葉ありがとうございます(///o///)ゞ
ピンクのハート大好きなんです^^

大きなアヒルさんかわいいです(^◇^)
コリちゃんとペンちゃん仲良く乗って出発~です♪
うつ伏せはかわいいオシリが魅力です^^
2008/08/23(Sat) 16:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

アヒルさんは人気ものです~♪
この後、家のコリちゃん達がたくさんやって来て
口々に次は「わたしでちゅ~」と大騒ぎでした(゜o゜)
定員オーバー連発のおかげで
アヒルさんはお疲れでメンテナンス中です(#^.^#)

どこへ行ったのかなぁ
お昼寝中のリラちゃんのところだったりして(汗
2008/08/23(Sat) 16:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆうたさん こんにちは(^-^)

訪問&コメントありがとうございます。
アヒルさん大きくてかわいいですよ(^◇^)

楽しんでいただけて嬉しいです♪
お褒めの言葉、ありがとうございます。
励みになります(^○^)
2008/08/23(Sat) 16:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
