--年--月--日 (--) | 編集 |
ご当地リラ&コリ 新作 北海道限定
2008年08月19日 (火) | 編集 |
korichan-2008-08-88.jpg

お友達のYuuka*Mamaさんからご当地リラックマとコリラックマの新作の北海道限定をいただきました(^◇^)

こんなにたくさんありがとうございましたm(__)m

リラちゃんはいかめしでだららんとジンギスカンでだららんです~

コリちゃんはまりも、トウモロコシ、鮭です(^-^)

みんなかわいいデス(*^_^*)

リラちゃんから紹介しますね~


korichan-2008-08-89.jpg
いかめしでだららんです

いかめしに抱き付いているリラちゃんがキュートです(#^.^#)

「離しませんよ」って感じに見えます

トリさんはいかめしの上に乗ってます(^◇^)


korichan-2008-08-90.jpg
ジンギスカンでだららんです。

リラちゃんこれからジンギスカンを食べるところです~

おいしそうなので思わずお鍋の中を覗きました(笑

手に持っているのはお箸です。

2人ともお箸が使えるんですね(゜o゜)

korichan-2008-08-91.jpg
鮭とコリラックマです。

鮭の背に乗るなんてコリちゃん器用ですぅ

落っこちないところが凄いです(@_@)

トリさん、びっくりしてますよ(笑


korichan-2008-08-92.jpg
トウモロコシとコリラックマです。

こちらはお口ぽか~んのコリちゃんですよ(*^_^*)

トウモロコシを抱えて今から食べるのかなぁ

トリさんはトウモロコシの上に乗ってお決まりのポーズをとってます(^○^)

korichan-2008-08-93.jpg
まりもとコリラックマです。

コリちゃんまりもにくっ付いてますね(#^.^#)

トリさんは玉乗りしてます(* ̄ー ̄)v

右下の大玉転がしのイラスト、お気に入りです~♪

korichan-2008-08-94-01.jpg
前にいただいたまりも、とうもろこし、鮭のリラちゃんです~

これでリラちゃんコリちゃん揃いました(^◇^)

Yuuka*Mamaさん本当にありがとうございました。

こちらのご当地コリちゃんが出た時はお役に立ちたいと思ってます(*^_^*)

ここで終わりじゃないですよ~


korichan-2008-08-95.jpg

コリちゃんのハートクッションもいただきました\(^o^)/


ハートの形がラブリーで触り心地もメッチャいいんですぅ

korichan-2008-08-96.jpg

こちらもピンク&ハートでかわいいデス

korichan-2008-08-97-02.jpg

かわいい袋です~(^○^)

申し訳ないほどたくさんいただいちゃいました^^

貴重なものをありがとうございました

大切にしますね(^◇^)

これからもよろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん 再びこんばんわ!

たくさんのご当地をいただいたんですね。
北海道限定ですかぁ。。。
どれも北海道の名産が入ってカワイイ~
最近 コリちゃんのご当地が出て
コリちゃん大好きのみっちゃんさんは
るんるんですね。
それに
ピンクコリちゃんがいっぱい!
見ているだけで可愛くてピンクな気持ちになりますよ!
2008/08/19(Tue) 21:04 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは

Yuuka*Mamaさんからプレゼントが届いたんですね~
ご当地リラちゃんかわいいですね(^-^)
コリちゃんのハートクッションもかわいいです~e-266
こんなにかわいいクッションもあるんですね~
袋もかわいいです(^◇^)
見たことがない袋もありますね
本当によかったですね(^0^)
2008/08/19(Tue) 21:57 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

Yuuka*Mamaさんから素敵な贈り物が届きましたねv-353
それにしても北海道の美味しそうな食べ物だらけだなぁ~(笑)
コリちゃんたち3人が羨ましいです(笑)
…あ!マリモは食べ物ではないですねv-356

イカメシは、爪楊枝部分までよく出来てますね~♪
ジンギスカンも、鍋の中の具までしっかりあってこれも凝ってるなぁ~♪

マリモのコリちゃんは、イラスト部分のマリモ押してるとこに目
が行っちゃいました…かわいいv-238
鮭やとうもろこしもかわい…あれ!?とうもろこしはなんでトリさん
の方が大きいのかなぁ~?
不思議ですね。。

ハートのクッションや、コリちゃんサイコロ…どれもかわいいなぁ~
袋もそうですが、一気にコリカラーのピンクのかわいい品々
が増えましたねv-10
2008/08/19(Tue) 23:25 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんは~
たくさんの素敵な贈物ですね~
コリちゃんのご当地もたくさん出ているんですね。

どれも凄く凝っていますね・・・


とっても素敵なプレゼントで心がほっこりしました
2008/08/20(Wed) 00:27 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
みっちゃんさん、Mamaさんからお宝の山ですね~♪
コリたんがどんどん増えてめっちゃうれしいですね!!
でもってピンクがいっぱい~♪
かわいいですねv
2008/08/20(Wed) 06:40 | URL  | mana #-[ 編集]
あんずさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃんリラちゃん両方いただきました(^◇^)
リラちゃんも大好きですが特にコリちゃんには(*・・*)ポッですよ~
送ってくださったYuuka*Mamaさんに感謝です(*^_^*)
クッションやマスコットも私の好みで感激しました♪
2008/08/20(Wed) 16:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

プレゼント嬉しいです(^-^)
ご当地全部かわいいデスw
ハートのクッション激かわ~です♪
触り心地もいいですよ(^○^)
袋、みんなかわいくて見たこと無いのがあります
貴重な物いただけて感激です!(^^)!
2008/08/20(Wed) 16:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

素敵なプレゼントいただいて嬉しいです(^○^)
ジンギスカンにいかめしは見ていると
食べたくなってきますね~
リラ達は各地の美味しい物を食べられてうらやましいです(^-^)

まりもを押してるコリちゃんかわいすぎ~です
あっ、とうもろこしはトリさん大きくて目立ってますね(゜o゜)
オレモイルゾとトリの主張でしょうか(笑

ピンクの品々は見ているとしあわせな気分になりました(#^.^#)
2008/08/20(Wed) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

ご紹介ありがとうございます☆
ご当地好きなみっちゃんさんには
是非早く見ていただきたくて(≧▽≦)
特にコリちゃんはw
でもリラちゃんも負けずに可愛いですよね~♪

ちょっとしたイヤガラセだったかも知れません( ̄ー ̄;
ダブリをもらっていただいてありがとうございました!!
袋も知らないうちに増えてます~(笑)
こう見ると本当にピンク多めですねー
知らないうちにピンクばかり選んだかも知れませんw
こちらこそ、また何かありましたら
よろしくお願いします☆ペコリ(o_ _)o))
2008/08/20(Wed) 17:23 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは♪

テンプレが変わりましたね♪
可愛い~(//▽//)
ご当地は続々と新しいのが発売されてますね!
ついにコリちゃん登場で嬉しいですね(^^)

Mamaさんからいろいろ頂いたんですね☆
ハートクッション凄く手触り良さそう(^o^)
2008/08/20(Wed) 17:58 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

素敵なものたくさんいただきました(^-^)
今、ご当地ラッシュでリラちゃんとコリちゃんたくさん出てますよ~
作り凝ってますよね~
思わずジンギスカンのお鍋の中を覗いちゃいました(^○^)
心があったかくなるプレゼントですぅ(#^.^#)
2008/08/21(Thu) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

宝物がたくさん届きました(*^_^*)
コリちゃん、みんなかわいくて嬉しいです♪
ピンク大好きなんです~
しあわせ(*´ -`)(´- `*)ウットリ
2008/08/21(Thu) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

ご当地好きの私のためにすぐ送ってくださったんですね
わかってました(*^_^*)
そのお気持ちとっても嬉しいです
本当にありがとうございます<(_ _)>
コリちゃんメッチャかわいいデス(リラちゃんも)
大事にしますね♪

クッションにマスコットとピンクで嬉しい悲鳴でしたよ(#^.^#)
クッションは触り心地よいですね~
Nのポケモンの袋は5~6枚あるのにリラの袋は何故か縁がないんですよ^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008/08/21(Thu) 16:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

テンプレ、ハートシリーズに変えました~
ラブリーな感じに出来上がりました(#^.^#)
ご当地はコリちゃんの登場で嬉しいです~
これからもたくさん出そうなので楽しみです(^◇^)

Yuuka*Mamaさんからたくさんいただだきました(^○^)
ハートクッションかわいくて手触りが最高です♪
2008/08/21(Thu) 16:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~☆

たくさんのプレゼント良かったですねぇ~
いかめしのリラちゃん最高ですぅ~
そんなにしがみついたら
着ぐるみがいかめし臭しちゃいますよぉ~(笑)
ご当地以外にもコリラーの心をくすぐる
グッズがたくさんみたいで
本当に良かったですねぇ~
ハートクッションはプリティーズに奪われてないかなぁ・・・汗
2008/08/21(Thu) 21:43 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんばんは(^▽^)/

たくさんいただきました(#^.^#)
みんなかわいくて嬉しいです~♪
リラちゃんいかめしにLOVEなんですね^^
コリちゃんのご当地は出るの待ちわびてましたから感激ですぅ

プリティーズは最近出番がなくて不穏な動きが・・(汗
クッションが心配です^_^;
2008/08/22(Fri) 20:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
