--年--月--日 (--) | 編集 |
指輪物語(^o^)丿
2008年08月18日 (月) | 編集 |
korichan-2008-08-81.jpg
うさコリちゃんの指輪です~

メッチャかわいいデス(*´ -`)(´- `*)ウットリ

先週のキャラバンの帰りにNランドでgetしました

懐中時計を探してたのですが無くてがっかりしていたら見つけたんです

すくう台に入ってましたがなかなか落ちて来ないんです^_^;

15~16回はすくったかなぁ(-_-;)

成果です↓

korichan-2008-08-82.jpg

大量のプラスチックのカケラ~と思いきや・・・


違うんですよ(#^.^#)


korichan-2008-08-83.jpg

トリさん コリちゃん リラちゃんの形になってました(^-^)


コリちゃんはリラちゃんと比べるとふたまわりくらい小さいです



korichan-2008-08-84.jpg

次はソフビマスコットです~


こちらも大猟です(笑


korichan-2008-08-85.jpg

プニプニマスコットキーチェーンです(^◇^)

コリちゃん、リラちゃんそれぞれ2個ずつgetですw

名の通り押さえるとプニプニした感触です~

最後に


korichan-2008-08-86.jpg

うさコリちゃんを含め指輪は9個get出来ました


ダブリは1個なので上出来デス(*^_^*)


なんとか薬指には入りましたが、多分サイズはお子向けです~


korichan-2008-08-87.jpg
         唐コリの腕にピッタリでちゅ~


唐コリちゃん久々の登場です(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

指輪などゲットしたんですね
ソフビマスコットもかわいいですね~e-266
指輪は1つくらい同じものを持ってますよ~(^-^)
唐コリちゃんピッタリでよかったですね~
2008/08/18(Mon) 18:54 | URL  | かれん #-[ 編集]
おはようございます

唐コリちゃん・・・にぴったりの腕輪ですね~

あたしも1つだけ指輪持っています・・。


唐コリちゃん可愛い腕輪良かったね
2008/08/19(Tue) 09:38 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん こんにちは(^○^)

うさコリちゃんだけでよかったのですが
気がついたらこんなにすくってました(汗
指輪かわいいですよね~
唐コリちゃんに持って行かれそうになりました(*^_^*)
2008/08/19(Tue) 14:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

唐コリちゃんにピッタリでよかったんだけど・・
持って行かれそうになって焦りました(^^)
ゆんさんもお持ちなんですね~
かわいいですよね(^◇^)
2008/08/19(Tue) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちわ~☆

15~6回だなんて
めっちゃがんばりましたねぇ~
しかも、大猟ゲットですぅ~
唐コリちゃんにピッタリみたいですが
プリティーズに全部盗られちゃうんじゃないですかぁ~(汗)
みっちゃんさん用に早くキープした方がいいですよぉ~(笑)
2008/08/19(Tue) 17:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

可愛いものたくさんGETしましたね~♪
指輪はコチラでは見たことありませーん!
クマのスケスケもたくさんですね~
ウチもかなり増えました( ̄ー ̄;
キャニスターに入れてますw
ソフビもぷにぷにもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ウチはうさコリちゃんとルラちゃんがいますが・・・
めちゃ高いです(T‐T*)
15・6回でコレだけ取れたら大漁ですね~
おめでとうございます♪

追記☆テンプレ模様替えですね^^
ハートでピンクでみっちゃんさん♪って感じですw
コリちゃんも、もちろん可愛いよー(≧▽≦)
2008/08/19(Tue) 17:18 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

可愛いリラ小物たちをたくさんGETしましたね。
今回 目を引いたのは すくい上げキャッチャーにあるプラスチックストーンが
リラ&コリちゃん&トリさんであることです。
初めて見ました~
こんな可愛いプラが入っているなら
すくい上げも必死になりますよぉ~
それに
指輪カワイイ~
でも私の太い指には 入らないだろうなぁ(笑)
私も見つけたらGETしてトリさんにはめてもらいたいですっ!
プニプニマスコット欲しいです。
こちらも捜索中でまだ見つかりませんが
探します。
プニプニしたいので…
ソフビマスコットもカワイイですね♪
2008/08/19(Tue) 20:59 | URL  | あんず #-[ 編集]
隊長さん こんばんは(^-^)

気がついたらこんなにすくってました(゜o゜)
もう少しで落ちそう~感じで止め時が難しかったですぅ
結果は満足です(^○^)
そうなんです~プリティーズに盗られそうになったんですよ(汗
死守しました~w(笑
2008/08/19(Tue) 21:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^◇^)

指輪はNにあるかもです~
スケスケはお初です(^-^)
かわいいですね~♪
フツーのカケラは処分してたんですが
リラちゃんとコリちゃんは無理です~
キャニスターはウチにもゴロゴロあるので早速入れておきます(笑
マスコット、家にも高額さんいますよ~
欲しいと頑張っちゃいますよね!(^^)!

テンプレ、これでもか~ってほどハートにしました(笑
コリちゃんとハートはお似合いですよね~
2008/08/19(Tue) 21:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんばんは(^▽^)/

ただのカケラと思いきやよ~く見るとリラちゃんでした(゜o゜)
これ、見たことはあったのですがgetしたのは初めてです~
これからすくう台は要チェックですね(^◇^)

指輪かわいいですよ~
唐コリちゃんにピッタリでとられそうになりました(汗
プニプニはNの他にR1で見ましたよ(^-^)
プニッとした感触が最高ですよ~
見つかるといいですね!(^^)!
2008/08/19(Tue) 21:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

指輪、かわいいですね~♪
唐コリちゃんだと、腕輪になっちゃうんですね!(笑)
でもとっても似合ってるよ~v-238

指輪は、他の方のところで見たことあるんですが
、たくさん種類あるようですね!かわいい♪

私は多分、入らないだろうなぁ(笑)

透明なかけらたちですが、これって一応名前があるようです。
私も、お菓子台をやってる時に、大量に集めた(集まった!?)
のですが、これもちゃんとしたプライズのようで、1度福岡の
かなり小さなスーパーで、これを取る台を見つけてびっくりしました!!

どうやら、みっちゃんさんがお持ちのもの(私も)part1で、
2もあるようです。

ソフビマスコットやプニプニも大量ゲットですね、
おめでとうございますv-353
ソフビとかは、たくさん取って並べて飾るとかわいいですね~
ただ私はベッド近くに並べていたのですが
寝相のせいで何度か落として散らばっちゃって…
拾うのが大変で、並べるのやめちゃいました!v-356
2008/08/19(Tue) 23:45 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(^-^)

いつもはすくう台はスルーなんだけど
うさコリちゃんの指輪を見た途端やる気になりました(^◇^)
お目当てはなかなか落ちてくれず
気がついたらこんなにたくさんgetしてました!(^^)!

カケラに名前あるんですか(゜o゜)
これpart1なんですね~part2も気になりますぅ
すくう台をすると必ずソフビは入ってますね(^o^)
クロゼットの中に並べてますが開けた勢いで落ちますね^^
そ~っと開けてますよ(笑
2008/08/20(Wed) 16:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
