--年--月--日 (--) | 編集 |
きなこさん ありがとうです(#^.^#)
2008年08月17日 (日) | 編集 |
korichan-2008-08-80.jpg

お友達のきなこさんからいただいたうさコリちゃんのぬいぐるみクロックです~

メッチャかわいい(+∀+)キラーン

クマノボリ!の時計を抱えてますぅ

他にもたくさんいただいちゃいました^^

korichan-2008-08-76.jpg

リラッくじのポット賞が2個とうさコリちゃんの扇子とリーゼントくんのマスコットです(^-^)


ポット賞は自力get出来なくて諦めていたので嬉しいです~


korichan-2008-08-77.jpg

コリちゃんがペンギンさんを抱いているのと


ハート型のホットケーキのイラストです(*^_^*)


どちらもかわいいデス。


korichan-2008-08-78.jpg

裏にもこんなかわいいイラストが描かれてました(^○^)

早速、麦茶を入れるのに使いますね~

最後は(#^.^#)








korichan-2008-08-79.jpg

リラックマラジコンカーです\(^o^)/

私の大好きなピンクです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

家のうさコリちゃんも喜んでました~

シールが付いていてカスタマイズ出来ます(^◇^)

コリちゃんのシールを貼ってコリラックマカーにしちゃいますぅ

きなこさん、いつもお世話になってばかりですみません!

本当にありがとうございます。大切にしますね(^○^)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

きなこさんからのプレゼントですね~♪
うさぎちゃんの時計かわいいーo(〃'▽'〃)o
リラッくじのポットもいいですね~
ウチもコンプしちゃったけど使えてませんw
どの柄も可愛さが詰まっていますよね!
ラジコンカーはコリラックマカーにしちゃうんですね(≧▽≦)
プリティーズの視線・・・感じませんか??笑
2008/08/17(Sun) 22:03 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは

お友達からプレゼントが届いたんですね~
どれもかわいいですねe-266
うさコリちゃんの扇子なんてあるんですね~
ラジコンカーはコリラックマカーになっちゃうんですか~
かわいくなるといいですね(^◇^)
2008/08/17(Sun) 22:30 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪

このガラスポット、どうしても手に入れたくて
オークションでやっと一つ手に入れました。
みっちゃんさんもプレゼントたくさんもらって
よかったですね。(^_-)♪
2008/08/18(Mon) 11:10 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

たくさんいただいちゃいました(#^.^#)
どれもかわいくて感激です~♪
ポットはもうあきらめていたので嬉しいです(^◇^)
勇気を出して使います(*^_^*)
ラジコンカーはピンクなのでコリラックマカーに決定ですぅ
プリティーズの視線はビンビン感じます(汗
最近ブログに出られなくて不満みたいなんです^^
2008/08/18(Mon) 14:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^◇^)

素敵なプレゼントいただきました~
みんなかわいくて嬉しいです(#^.^#)
ラジコンカーはピンクなのでコリラックマカーしかないですぅ
2008/08/18(Mon) 15:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
優tan♪さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

くじ、ガラス皿しか出ないんですよ^_^;
ポットいただけて嬉しいです~
イラストかわいいですよね
本当にプレゼントに感謝です(^-^)
2008/08/18(Mon) 15:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

かわいく紹介してくださり、ありがとうございます♪
みっちゃんさんからは、いつも素敵なものを頂戴しており、
このようなものしかお返しできなくて申し訳ないです。

ポットですが、うちはウーロン茶入れているのですが、
早くも注ぎ口が黒くなってしまいました!(笑)

うさコリちゃんも喜んでくれて嬉しいですv-238
うさコリちゃん1人なら、何とかお屋根に乗ってドライブ
できるかなぁ~♪(笑)
2008/08/19(Tue) 23:51 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

包みを開けてうさコリちゃんの姿を見た時コーフンしちゃいました~
素敵なものをたくさんありがとうございます(^◇^)
きなこさんはポット使ってるのですね~
確かに注ぎ口は白いので汚れが付きやすいですネ

ラジコンカーはうさコリちゃん気に入ってましたよ~
乗りたがってましたが引き止めました(笑
頂いたもの大切にしますね(^○^)
2008/08/20(Wed) 15:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
