--年--月--日 (--) | 編集 |
アニバーサリーBOX Part2&おきらくサンバイザー
2008年08月14日 (木) | 編集 |
korichan-2008-08-56.jpg
昨日、大阪へ映画を見に行きました~

平日なのにチケット売り場は長蛇の列(>_<)

それを見てお盆だと気付きました(;_:)

初回上映が見られず次までの時間潰しにNへGO~(^^♪

アニバーサリーBOX Part2を見つけたのでgetしました(^-^)

クマ窓からひょっこりお顔を出しているコリちゃんがかわいいデス(#^.^#)

korichan-2008-08-57.jpg

フタをあけるとPart2もかわいいイラストが描かれてます(^◇^)

korichan-2008-08-58.jpg

箱から取り出すと、コリちゃんはかぼちゃパンツと首の飾りのセットです


トリさんはアヒルさんとかぼちゃパンツのセットでした(^-^)

korichan-2008-08-59.jpg

コリちゃん。口ぽか~んがかわいい(*^_^*)


それではお着替えタイム~♪です


korichan-2008-08-60.jpg

かぼちゃパンツを履かせました~


パンツは小さめでピチピチ~ムチムチです^^


korichan-2008-08-61.jpg

首のフリルの飾りを付けたらやんちゃ王女の出来上がり~!(^^)!


かわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ


korichan-2008-08-62.jpg


次はトリさんです(^◇^)



korichan-2008-08-63.jpg

かぼちゃパンツを履かせて終わり~です

トリさんの手のポーズからしてアヒルさんの上に乗せるんでしょうが

トリさんが大きくて無理なのでアヒルは隣に置きました(#^.^#)


korichan-2008-08-64.jpg

コリちゃんも揃ってパチリ


とってもかわいいです(*゚ー゚*)ポッ


次は・・・

korichan-2008-08-65.jpg

おきらくサンバイザーのコリちゃんです(^-^)


映画を見終わって行った梅田のジョイポリスでgetしました(^◇^)


korichan-2008-08-66.jpg


タオル地でマジックテープで脱着出来ます~


korichan-2008-08-67.jpg

ツバにはリラックマのロゴ入りですよ~

試しに付けてみましたがコリちゃんになった気分でした!(^^)!

サイズ的には子ども用みたいです^^

私の写真は見せられないので。


korichan-2008-08-68.jpg

やんちゃ王女に付けてもらいました(^-^)

(*/∇\*) キャ

かわいすぎ~(+∀+)キラーン


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
こんにちは

アニバーサリーBOXゲットされたんですね~
コリちゃん、かわいいです~e-266
サンバイザーもゲットされたんですね
梅田のジョイポリスでゲットされたんですか~
わたしも1度だけ行ったことがありますよ~(^-^)
サンバイザーぬいに付けるとかわいぃですね~e-265
2008/08/14(Thu) 18:47 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

映画見たんですね。
楽しかったですかぁ。。。

アニバーサリーBOXのコリちゃん&トリさんを
お迎えしたんですね。
コリちゃんのピンクかぼちゃパンツは 市販グッズもプライズも
可愛くてドキューンですよぉ~
コリちゃん=ピンクですね。
そして トリさん!
まんまる体型でコロコロとして最高に可愛いです。
このアニバーサリーBOXは
どこのゲーセンに行っても発見することが
出来ずに捜索中なんです。
見つけたらトリさんGETに頑張りたいなぁ~
コリちゃんサンバイザーは
近くのゲーセンで見ました。
チャレンジはしていませんが
可愛いですよね♪
2008/08/14(Thu) 20:40 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

アニバーサリーBOX-☆ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私も日曜日見つけましたよw
着せ替え楽しそうですねーo(〃'▽'〃)o
コリちゃんもトリさんも可愛すぎます~♪

サンバイザーも出てるんですねー(≧▽≦)
やんちゃ王女にピッタリー!!!
これも遊べそうな予感・・・(笑)
まずは見つけなくちゃですね~
GETおめでとうございます☆
2008/08/14(Thu) 20:57 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

アニバーサリーBOX2、ゲットおめでとうございます!
確かにコリちゃんの窓?からの覗き加減がいいですね~
かわいいv-238

コリちゃん、かぼちゃパンツピチピチですね~(笑)
これだと、あつめてぬいのコリちゃんのように、ちょっと
ペンギンはパンツに入れれないかもしれないですね~(笑)
でも首のフリルの飾りもセレブ風でいいですね♪

トリさんは、パンツだけながらもこちらもかわいい~v-10
これから、こういった着せ替えのパーツが色々と登場
したらな~なんて思います♪

おきらくサンバイザーもゲットおめでとうございます♪
お~マントのコリちゃんにぴったりサイズです♪
これでお外に出た時の日焼対策は、ばっちりかな?(笑)
やんちゃ王女は、みっちゃんさんにお外に遊びに行こうよ~
なんておねだりするかも!(笑)

どちらも1ヶ所だけ置いてるゲーセンがあるのですがこれが
どちらもアームをひっかけても微動だにしない設定でv-356
お盆あけにでも少し易しくなったらな~なんて思います!(笑)
でも、お盆明けに行ったらなくなってたりして!?v-292
2008/08/14(Thu) 21:05 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
映画楽しかったですか?
今夏休みでお盆だしこんでるんでしょうね~

アニバーサリーBOXのコリちゃん&トリさん
おめでとう~!!!!
これほんとかわいいですよね~♪

サンバイザーめっちゃかわいい!!
コリたんにぴったりですね~
いいなぁ~(≧∇≦)キャー♪
2008/08/15(Fri) 06:49 | URL  | mana #-[ 編集]
おはようございます~
アニバーサリーBOXゲットおめでとうございます

コリちゃんとっても可愛いですよね~

サンバイザーははじめて見ました~
コリちゃんにお似合いです
2008/08/15(Fri) 08:58 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

アニバーサリーBOXのコリちゃんかわいすぎます(*´∇`*)
サンバイザーは梅田のジョイポリスで取りました~
かれんさんも行かれたことあるんですね(^◇^)
色んなゲームがあって楽しいですよね~♪
サンバイザーはコリちゃん似合ってますぅ(^o^)
2008/08/15(Fri) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

お盆は激混みなんですね^^
映画、楽しかったですよ~

待ち時間のおかげでアニバーサリーBOXのコリちゃんトリさんを
お迎え出来ました(^-^)
コリちゃんピンクが似合います~
トリさんはアヒルに乗って「ルララ~」のポーズなんですよ(#^.^#)
見つけたら是非getしていただきたいです♪
サンバイザーは私よりコリちゃんの方が似合いますぅ(笑
2008/08/15(Fri) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

アニバーサリーBOX見つけたんですねw
良かったです(^◇^)
着替えは童心に戻ったみたいで楽しいですぅ

サンバイザーは遊べますよ~
XLならリラちゃんやトリさんにも付けられますよ♪
自分に付けて鏡の前で(゚ー゚)ニヤリ とするものいいですよ^^
2008/08/15(Fri) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

クマ窓から覗いてるコリちゃん「出してくだちゃい」と
言ってるように見えます(*^_^*)
コリちゃんのかぼちゃパンツは履かせるのに一苦労でした!
ピチピチでパンツの跡がつきそうです(汗
トリさんのパンツ姿かわいいデス(#^.^#)
着せ替えが色々あると楽しいですよね~

サンバイザーはコリちゃん惚れ惚れするほど似合ってますぅ(*^_^*)
コリちゃんとお出かけ~は楽しいでしょうね♪
さすがにXLは困りますぅ(笑
2008/08/15(Fri) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

お盆だとすっかり忘れてました(゜o゜)
次回上映見られたけど前から2番目の席でした(汗
映画(NARUTO)楽しかったですよ(#^.^#)

アニバーサリーBOXはお着替えが出来て
コリちゃんとトリさんかわいすぎ~ます(*^_^*)
コリちゃん、サンバイザー本当によく似合いますぅw
2008/08/15(Fri) 15:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

アニバーサリーBOX、残り少なかったんですぅ
get出来てうれしいです!(^^)!
Part2はコリちゃんお口ポカ~ンでメッチャかわいいデス(#^.^#)

サンバイザーかわいいですよ~
コリちゃん似合いすぎ~です(^◇^)
2008/08/15(Fri) 15:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!アニバ-サリ-BOXゲット凄いですぅ。
 お着替えもできるんですね。
 アヒルさんもう少しおおきかったら、トリさん乗れたのに…でも可愛いです。
2008/08/15(Fri) 17:33 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(^◇^)

これ着替えが出来てかわいいんですよ~
アヒルさんに比べるとトリさん大きすぎますよね(^.^)
トリさん、アヒルに乗れなくてちょっぴり残念そうですぅ 
2008/08/17(Sun) 13:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
