--年--月--日 (--) | 編集 |
プリン・オ・レ
2008年08月11日 (月) | 編集 |
korichan-2008-08-49.jpg
今日もセブンへ行ってきました~

くじはガマンしましたよ(^◇^)

あれ、誰かがっかりしました?

プリン・オ・レが気になってたんですぅ

それとのど飴も追加買いしてタブレッツも欲しいなぁと

気が付いたらこんなに買ってました(#^.^#)

さて、どれからいきましょうか~

缶バッジ気になりませんか^^

korichan-2008-08-52.jpg
ゴージャスソファとうつ伏せリラ王たちでした(^○^)

どっちもコリちゃんがいます♪

この前は「とうっ」と「まぁごゆるりと」でしたからダブってませんw

次もこの調子でいきたいですぅ

korichan-2008-08-50.jpg

リラックマタブレッツです


袋から透けてるイラストが気になるので1個開けて見ました(^◇^)


korichan-2008-08-51.jpg

甘いピーチの香りと共に現れたのは「ありがとうの気持ちです」のシールでした(^-^)


シールの下にもイラストが隠れてますね~


シールは他にも種類がありましたよ(^-^)



korichan-2008-08-53.jpg
プリン・オ・レを開封しました~


中にはカップ&ストローとプリン・オ・レのもとが入ってました(^◇^)


korichan-2008-08-54.jpg

説明書には牛乳を100cc入れプリン・オ・レのもとと氷を1個入れて


カップのフタをして60回シェイク~すると出来上がり~です(^O^)


korichan-2008-08-55.jpg

コリちゃんと一緒に飲みましたよ~

とろっとしていて、甘くて~プリンそのものって感じでした(当たり前だけどね^^)

1回試せば充分なお味でした(笑





コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

セブンにまた行かれたんですね~
どれもかわいぃです~v-238
プリン・オ・レはブログで見たことありますが中身は見たことありませんでした~
ここで見られてよかったです
いろいろなグッズがあるようでわたしもセブン行きたいです~(^◇^)
2008/08/11(Mon) 21:33 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

プリン・オ・レ他を買われたんですね。
のどあめは ダブらずに可愛いコリちゃんが
描かれていてよかったですね。
プリン・オ・レは 気になりながらも
まだ買っていないのですが
やっぱりカップが可愛いですぅ~
お味は 1度試して充分な味って…
凄く気になりますぅ~
ワッフルコリちゃんは 満足できたお味だったのかなぁ。。。
2008/08/11(Mon) 21:59 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

セブン行かれたんですね♪
実は、私もさっき初めて行って…
いつもリラものは、置いていない近所の店だったので明日
本格的に探そうと思ったのですが、たまたま一番くじ含め
て置いててv-353色々は買わなかったのですが、
一番くじだけ1回ひいてきました。
ちなみにトリさんクリーナーでしたv-398

買わなかったのですが、みっちゃんさんが紹介されてるモノ、
置いてましたよ~かわいいですね~♪
今日は買わないのにしばらくジロジロ見てきました!(笑)
不審者ですよね!(笑)

のど飴は、見事です!
このままダブらず上手く集まるといいですねv-291
タブレッツは開封すると…さすがコリ王女、にくい演出ですね!(笑)

プリン・オ・レは、中はこうなってるんですね!
容器はまた洗えて再利用できる感じでしょうか?
味は…だったんですね~(笑)
ワッフルコリちゃんは、とっても美味しかったようでニコニコ
笑顔ですねv-290

でも、やっぱり一度は味わってみたいので買ってみようと思います!(笑)
2008/08/11(Mon) 22:33 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは~
プリンオレ・・気になってました~
が・・牛乳苦手なのでいかがなものかな~って思っていたのですが・・・

1回試して見たいと思います~
2008/08/12(Tue) 10:37 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん こんにちは(^◇^)

前に行った時はくじだけ引いて帰って来たので
お菓子類は見るだけでした
プリンオレがとっても気になったので行ったんです(*^_^*)
くじ引くのはガマンしましたよ(笑
今、セブンはリラだらけ~で楽しいですよ(^○^)
2008/08/12(Tue) 15:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

缶バッジはコリちゃんのでその上ダブってなくて嬉しいです~♪
プリン・オ・レは1度スルーしたものの気になってました
カップかわいいですよ~
写真には写ってませんが目盛りが書いてあって計量できるんです(^o^)
味はプリン~って感じですよ^^
コリちゃんは気に入ったみたいでゴクゴクしてました(^◇^)
2008/08/12(Tue) 15:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

セブンのくじ引かれたのですね~♪
私もトリクリーナーgetしましたがかわいいですよね(^-^)
1回引いて後は様子見でしょうか^^
選べないのでそのほうが賢明かも知れませんね~

私もくじを引きに行った時はジロジロ見て帰りましたよ(#^.^#)
あれだけたくさんあるとどれを買うか迷いますぅ
のど飴はダブらなくてラッキーでした(^○^)
タブレッツのシールかわいいですぅ

プリン・オ・レの容器は目盛りが付いているので
計量カップに使えますよ~
コップでもOKです(^◇^)
味は甘いもの好きならOKだと思います(笑
一度試してみてねw
2008/08/12(Tue) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^O^)

プリンオレはプリンの素って感じの味でした~
あまい~です
プリンが食べられるのなら大丈夫だと思いのですが(^^)
試してみてくださいねw
2008/08/12(Tue) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

のどあめのバッジ、ダブリなく出てますねw
私も地道に買っていましたよ~
でもダブリます(笑)
あと2種でコンプだけど出る気がしません( ̄ー ̄;
次もコリちゃん出るといいですね♪

プリンオレ、まだ飲んでません・・・
甘そうですねー( ̄▽ ̄;)
プリンは好きだけど、ちょっと怖いかも~
近々挑戦してみますー(笑)
2008/08/12(Tue) 16:49 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん こんにちは(^^)

プリンオレ、あのパッケージを見て
「どうやって飲むんだろ~??」
と思っていたのですが、
中にカップが入っていたんですねv-10
しかもカップの柄まで可愛いv-238

のど飴のバッヂも集めたいのですが、
あめが大量に余りそうで怖いです(^^;
2008/08/12(Tue) 17:03 | URL  | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

のど飴のバッジは今のところダブリなしで
いい調子ですね!
私も先日1袋買ってみましたが、同じく
ゴージャスソファーのイラストでした☆

タブレットはもったいなくていまだに開けてませんが
中はかわいいシールなんですねv-238
クママークを切り取らなきゃいけないし、そろそろ
袋を開けてみようかなぁ・・・。

プリン・オ・レはまだ購入していないのですが
気になっています~。
中のカップがこんなにかわいいとは!!
これは要チェックです。
甘くて美味しそうですよね~♪

最近何気に毎日セブン覗いちゃいます(笑)
秋からはまたローソン通いです~
2008/08/12(Tue) 19:15 | URL  | korira777 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

バッジはダブッてなくてうれしいです~♪
ある程度揃うとダブリますね(>_<)
あと2種類なんですね~
なんとかコンプ達成してほしいデス(*^_^*)

プリンオレ甘い~ですよ(^.^)
ミルクセーキのプリン味って感じかなぁ
私もプリンの方が好きです(^○^)
2008/08/13(Wed) 16:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^◇^)

なかにカップが入っていて自分で作るんですよ~
作るの楽しいですよ(^-^)
カップ、かわいいですよ~
目盛りがついてるので計量カップとして再利用できますぅ

バッジ集めるためにもっと買いたいのですが
飴がなかなか減らないですぅ
だから食べ終わってから買ってます(#^.^#)
2008/08/13(Wed) 16:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

缶バッジダブリなしでホッとしました~
ゴージャスソファ出たんですね
お揃いですね(^◇^)

タブレットはシールが透けて見えてて誘惑に勝てず
1つだけ開けました。かわいいです(*^_^*)
何種類かあるみたいですね♪

プリンオレは要チェックですよ~
カップかわいいし目盛りが付いているので計量カップとして使えますよ(^○^)
お味は甘くてとろーっとしてます
是非試してみてくださいね(^-^)
2008/08/13(Wed) 16:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はじめまして(#^.^#)
大好きなリラックマを検索してたら
こちらのかわいいブログを見つけました。
私もセブンでタブレッツ買いました。
丸いタブレッツのなかに、
な、な、なんとクマ型が1つ入ってました!
みっちゃんさんも探してみてください!
2008/08/14(Thu) 13:57 | URL  | あんこ #-[ 編集]
あんこさん こんにちは(^◇^)

訪問&コメントありがとうございます♪
タブレッツにクマ型ってあるのですか(゜o゜)
初めて知りました~
早速調べましたよ(^-^)
なんと、出てきました~~~
丸い粒より一回り大きいですね♪
リラちゃんのお顔も描かれてました
食べるの勿体ないと思いながら食べちゃいました(#^.^#)
また遊びに来てくださいね(^○^)
2008/08/14(Thu) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
