スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨーカドー限定&キーカバー
2008年08月10日 (日) | 編集 |
korichan-2008-08-45.jpg
先週の金曜日にイトーヨーカドーで始まったキャンペーン限定のお皿です

リラグッズを千円以上買うと先着20名にもらえるんです~

だらだら王がかわいいデス(^◇^)

買った物は↓


korichan-2008-08-46.jpg

アルバム、シール、ミニタオル、プチメモ、ティッシュケース、ぶらさげリラックマ(バースディストーン)の6品買いました(^○^)

多すぎます(・・?

実はこの日のためにハートシリーズは買い控えてたんですぅ

2回に分けて支払ったのでお皿2枚getです(*^^)v

そしてセブンでまたくじを引いてきました~











korichan-2008-08-47.jpg

2回引いてフィギュアトレイ(リラックマ)クリーナーマスコット(トリ)でした。

グラスは出なかったしダブッてないだけ良しとは思いましたが

相変わらず引きが弱いデス^^

くじはまだたくさん残ってるので様子見する事にしました(/_;)


korichan-2008-08-48.jpg

やんちゃ王女のキーカバーです

お顔だけ~がかわいいです(^◇^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

イトーヨーカドーの皿をゲットされたんですね
アルバムなどたくさん買われたんですね~
ミニタオルは実用的でよさそうですね(^0^)

1番くじをまた引かれたんですね
今回はダブらなくてよかったですね~
でもやっぱりコリちゃんのぬいは出ませんね~

キーカバーもゲットされたんですね
これは他のお友達のブログでもみかけたことがあります~
でもまだわたしはゲットしていません(;_;)
コリちゃんがかわいいですね~e-266
2008/08/10(Sun) 18:34 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

イトーヨーカドーのお皿もらえたんですね。
今回のお皿は リラ王ですね。
だらだらしているリラ王が可愛いです~
グッズも可愛いものが揃って
見ているだけでも楽しくなりますよ!

セブンのくじ再び…ですね。
クリーナーマスコットのトリさん可愛いですっ!
まんまるのぽっちゃり感が大好きです。
今回もコリちゃんぬい残念(泣)
コリちゃ~ん!早くみっちゃんさんのところに
来てくださいっ(祈)
みっちゃんさんのお家にいけば 幸せに
暮らせるよ♪
次は コリちゃんぬいが当たりますように…
2008/08/10(Sun) 19:16 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

お皿2枚GETだったんですね^^
私は、キディで暴走済みだったので
買う物で悩みました(笑)
アルバムとシールおそろいでしたねw
どれも可愛くて欲しくなっちゃうけど
結局いつも使えないんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

くじ再挑戦ですね~♪
ダブリがなくてよかったですね!!
私も様子見で頑張りますw
キーカバーも、昨日買おうか迷って
やっぱり使えないしと思って止めちゃいました・・・
お口ポカーンのコリちゃんもありましたよね^^
2008/08/10(Sun) 21:00 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは~

2回にわけてのお会計だったんですね~
お皿2枚とは。。。。
凄いです。

キーカバー可愛いですよね
セブンで見かけました
コリちゃん可愛い~
2008/08/11(Mon) 02:03 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん こんにちは(^◇^)

お皿が欲しくて買い控えてたんですよ~
なので一気に買いました(^-^)
どれもかわいいです~

何故かセブンに足が向いちゃいます^_^;
ダブらなくて良かったんだけど
コリちゃん・・・来てくれるかなぁ(;_:)

キーカバーかわいいですよ~
使えないけど、コリちゃんのお顔を見ていると幸せです♪
2008/08/11(Mon) 16:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^▽^)/

お皿get出来ましたよ~
だらだらリラ王がかわいいです(^◇^)
ハートシリーズはラブリーなのでたくさん買いました♪

つい足が向いちゃうんですよセブンへ。。
ダブらなかったのが嬉しい(^○^)
トリさんのマスコット出来が良くってかわいいデス!
あんずさん~応援ありがとう~♪
コリちゃんget頑張ります(*^^)v
2008/08/11(Mon) 16:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも、こんにちは(^○^)

そうなんですよ~
我慢した分、一気買いです(^◇^)
でも我慢は身体に悪いですね^^
私も毎回、使えないのに買ってますぅ
見るとかわいいのでやめられないんですよね(*^_^*)

くじはダブリがなくてホッとしました~
様子見したほうが賢明ですね^_^;
キーカバーは使えないけど買っちゃった(^-^)
コリちゃんかわいすぎ~です
2008/08/11(Mon) 16:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

この日のために買うの我慢していたので
ー気に買う気モード突入でした(#^.^#)

キーカバーかわいすぎです~
コリちゃんのお顔見て癒されてます(^-^)
2008/08/11(Mon) 16:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
