--年--月--日 (--) | 編集 |
おひげコリちゃん&キャラメルコ-ンプリン味
2008年08月08日 (金) | 編集 |
korichan-2008-08-35.jpg

ちょびひげ~ ちょびひげ~\(o⌒∇⌒o)/
        

ちょびひげ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ  




このおひげの持ち主は・・・わかりますよね(^o^)丿

korichan-2008-08-36.jpg

N限定まんまるフェイスクッションぬいぐるみXLのおひげコリちゃんです\(^o^)/

キュートなお顔に口ひげが付いてますぅ(゜o゜)

意外と似合っていてかわいいデス☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ひげ王女様に(*´ -`)(´- `*)ウットリ

惚れなおしました(笑

korichan-2008-08-37.jpg

タグはおひげトリオです(^◇^)

今月下旬におひげコリちゃんのぬい(身体あり)も出るので楽しみです(^-^)

おひげつながりでこちら↓


korichan-2008-08-38.jpg

リラックマ キャラメルコーン プリン味 GABA入りです

セブンで買いました~

5周年バージョンでプリン馬車のイラストがキュートです(^○^)

何故ひげつながりかと言うと。


korichan-2008-08-40.jpg

デコひげコリちゃんのイラストがありました~


これってトリさんが星のステッキで間違えてオデコにつけたんですよね(*^_^*)

korichan-2008-08-39.jpg

そして、正しい位置に付け替えたのがこちらです~

見えにくいですがトリさんは「ニアウネ」と言ってますぅ

激しく同意です(^◇^)


話は変わりますが、今日からヨーカドーでリラグッズを千円以上買うと
限定のお皿がもらえるキャンペーンが始まりましたね(^○^)
先着20名さまで早速貰ってました~
5周年バージョンの王様リラのイラストがかわいいですぅ
次回紹介しますね(^-^)





コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん こんにちは(^^)

わたしもコリちゃんがおひげを眉みたいにしてるの大好きですv-238
トリさんの「チガウ」っていう突っ込みも良いですよね(^^*

N限定のお顔クッション、この前行ったときにはまだなかったので、
今度はあると良いな♪
2008/08/08(Fri) 17:09 | URL  | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ひげコリちゃーーーん☆
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
すごーい!かわいいーーー!!!
GETおめでとう(≧▽≦)
N限定なんですよね~
クッションなんですよね~( ̄▽ ̄;)
どうしようか・・迷いますw
ぬいぐるみに絞ろうかなぁ。。でもXL。。(笑)

キャラメルコーンは私も買ってきましたー
絵柄が1種なんですよね(T‐T*)
食べるのが楽しみです♪
パッケージ、今回も可愛いですね~(ノ∇≦*)
おひげ物語って感じですw
ヨーカドーのお皿もGETしましたね!
私も行って来ましたよ~今回は、まだあってホッとしましたー
2008/08/08(Fri) 17:38 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは

ひげコリちゃんGETされたんですね
おめでとうございます~
かわいいですね~v-238
わたしもほしいです(^-^)
でもNに行くことがあまりないんです(>_<)
今度、行けたらいいんですが・・・

キャラメルコーンはわたしは普通の柄しかもってません
5thのもあるんですね~

イトーヨーカドーのキャンペーンはわたしもチラシでみました
でも先着20名ということであきらめました(;-;)
また今度見かけたらGETできたらいいなぁと思ってます
2008/08/08(Fri) 18:31 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ひげコリちゃん かっ!かっ!カワイイ~
このコリちゃんがプライズで出るって
知ったときからコリちゃん好きの
みっちゃんさんなら必ずGETするだろうなぁって
思ってました~
まだ実物は見ていませんが
どのくらい大きいのか見てみたいですっ!

キャラメルコーンプリン味…私も今日
買ってきましたぁ~
ピンクの袋がとっても可愛くて
コンビニで見たときからキューンと
きちゃいましたよ~

2008/08/08(Fri) 20:52 | URL  | あんず #-[ 編集]
おはようございます~
お髭コリちゃん可愛い~

あたしの住む地域はNが無いので・・・遠征しなくてはこの子に会えないんですよね~

コリちゃんお髭がお似合いですよ~


キャラメルコーンのプリン味・・・まだお目にかかれていません~
探しに行かなくっちゃ
2008/08/09(Sat) 09:45 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^▽^)

おひげを眉にしているコリちゃんもキュートですよね~
トリさんの突っ込みもナイスです(*^_^*)

N限定のひげコリちゃんツボでした~
かわいいので是非getしてくださいね(^◇^)
2008/08/09(Sat) 14:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

メッチャかわいいですよ~コリちゃん(*・・*)ポッ
N限定ですよ~お顔だけのぬいぐるみなんですぅ
XLぬいも出るので迷いますよね(^.^)
おひげ物ははずせませんよ~(笑

キャラメルコーンはプリン味なので
プリン馬車はわかるんだけど
イラストが1つは寂しいですね~
ヨーカドーのお皿getしたんですね(*^^)v
王様リラちゃんかわいいデス
2008/08/09(Sat) 14:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^◇^)

ひげコリちゃんかわいいです(^○^)
また、ゴムバンドでぶらさげられてました(゜o゜)
無事救出できました~♪
機会があったらゲットしてくださいね~

キャラメルコーンは発売されたばかりですよ~
プリン馬車の柄がかわいいデス(^-^)
ヨーカドーのお皿は20名は少ないですよね!
2008/08/09(Sat) 14:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

(*/∇\*) キャ 私の心読んでたんですね(笑
ひげコリちゃん絶対getするぞ~と思ってました~♪
実物は超かわいいです(^◇^)
お顔デッカイですよ(コリちゃんに怒られるかなぁ^^)

キャラメルコーン買われたのですねw
ピンク&プリン馬車のイラストがかわいいです(#^.^#)
まだ食べてないですぅ
食べる前に追加買いします~♪
2008/08/09(Sat) 14:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

おひげコリちゃんかわいすぎ~です(^◇^)
Nが近くに無いのは残念ですぅ
機会がありましたら是非getしていただきたいです♪

かわいい子は何でも似合うんですよね(^○^)
2008/08/09(Sat) 14:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

N限定フェイスクッションおひげコリちゃん、
ゲットおめでとうございます♪
おもわず「ルネッサーーンス」と叫んじゃいそうな
お髭さんです!(笑)

コリ王女?王様??
おヒゲ姿なのでどちらで呼べば喜んでくれるんでしょうか!(笑)
まぁ、何れにしろみっちゃんさんも書かれてますが、
かわいい子はなんでも似合うんですがv-238

キャラメルコーンもゲットされたんですね!
実は、さっき他の方のブログで知りました!(笑)
ノーチェックでしたv-356

袋もかわいいなぁ~v-291
そしてクママークもついてるなんて良心的♪
これは、入手しなければ!(笑)
でも、袋も保存したいので…クママーク切る用も入れて
2つ購入しないと悪いですね~(笑)
2008/08/09(Sat) 23:19 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃん、立派なおひげです~
おひげをこんなにかわいく付けこなしてる?のは
コリちゃんだけ~だと思います(コリバカです^^)

キャラメルコーンはプリン味でイラストもプリン馬車でかわいいです(#^.^#)
私も保存用が欲しいので食べる前に追加買いします~♪
2008/08/10(Sun) 13:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
