--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼんやり記念日&缶コースター
2008年08月07日 (木) | 編集 |
korichan-2008-08-30.jpg
ぼんやり記念日が発売されましたね~

昨日買ってきて読みましたがリラ達の相変わらずの日常にほっこりしました(#^.^#)

コリラーのおススメはP8 、52、60、68、74、78、114、124ですよ~

リラちゃんはP98なんて爆笑でした(^○^)

トリさんはP32、34、116デス

リラちゃんコリちゃんトリさんが大スキと再確認出来る一冊でしたぁ(#^.^#)

それと昨日、こちらを買いましたw

korichan-2008-08-31.jpg

リラックマ缶コースターです(^-^)

カフェシリーズのイラストがキュートです

リラサイダーを飲む時に使おうと1つだけ買うつもりが

korichan-2008-08-33.jpg

こっちのトリさんのコロコロもかわいいなぁ~


それと

korichan-2008-08-32.jpg

カップケーキもいいじゃない~

結局1つだけのつもりが選べずに全種類買いました(*^^)v

裏もかわいいですよ~


korichan-2008-08-34.jpg

サイダータイムが楽しくなります♪





コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちは(^0^)

ぼんやり記念日&缶コースターを買われたんですね
ぼんやり記念日はわたしも買いました
P98はほんとに面白いですよね~

缶コースターは全種類買っちゃったんですね~
リラックマファンは選べませんよね(^▽^)
2008/08/07(Thu) 13:27 | URL  | かれん #-[ 編集]
あたしもぼんやり記念日買いました~

読むのは今日なんですが・・・・

楽しみですぅ~

コースターははじめて見ました
可愛いですね。
あたしも見つけたら全部買っちゃいそうです
2008/08/07(Thu) 14:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

かれんさんも買ったんですね(^-^)
P98のリラちゃん面白いですね。爆笑でした。。
コリちゃんがどう反応するのか見たかったなぁ

コースターは見ると目移りしてしまい選べませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/08/07(Thu) 15:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ 

今日読まれるのですね(*^^)v
いつも通りの日常が描かれていてホッとする1冊でした
読み終わってやっぱりコリちゃんはかわいいと思いました(^○^)

コースターはかわいくて選べないですぅ(#^.^#)
2008/08/07(Thu) 15:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん こんばんは(^^)

コースター可愛いですね~v-10
これはどちらで買われたのですか??
もし見たら買っちゃいそうです(>▽<)
缶なら塗れてもふき取れるので安心ですよね☆
2008/08/07(Thu) 18:43 | URL  | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
淡雪さん こんばんは☆

コースターは家の近くの雑貨屋さんで買いました~
私も初めて見たのでちょっとした掘り出し物でした(*^^)v
1つだけのつもりがかわいくて全部買っちゃいました♪
これから大活躍しそうです(^○^)
2008/08/07(Thu) 20:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

今年も楽しめましたね~♪
みっちゃんさんのオススメページは
私も大好きです(≧▽≦)
52ページのコリちゃんを木の下から見つめていたいです(笑)
トリさん・・オ〇Q・・( ̄ー ̄;
これも笑っちゃいましたよね~
98ページは評判いいですw

缶コースターなんてあるんですね☆
初めて見ましたー
これなら濡れても、サッと一拭きでいいですね!!
サイダータイムのお供に最高です♪
2008/08/07(Thu) 22:37 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ぼんやり記念日、ゲットおめでとうございます♪

明日、くま狩りを再開しようと思っているのですが、この本も
もう発売されてますね~v-353
大分って何でも入荷が遅いので心配ですが、無事ゲット
できたら、みっちゃんさんのお気に入りのページ、
チェックさせてもらいますねv-291

リラックマ缶コースター、ゲットおめでとうございます!
はじめて見ました!
とってもかわいいですね~縁取り?の部分のイラストも
かわいいですv-238

紙製でもなく、ガラスとかでなく缶ってのがいいですね~
何度でも使えるし、割れたりしないですし♪

普通に売ってるのかなぁ~
クママーク付いてないかな~(笑)
…さすがにそれはないですよね~(笑)
明日、これも探してみたいと思います!!
2008/08/07(Thu) 23:33 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは☆

本ご購入されたんですね(^o^)
私は今回も見送りかな(:^^)

缶コースター可愛いですね(//▽//)
これなら洗えるし割れないし
かなり大活躍してくれそう!!
今の時期にもピッタリですね☆
2008/08/08(Fri) 11:16 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

Yuuka*MamaさんおすすめのP52すぐ読みましたよ~
コリちゃんホウキもって一生懸命で胸キュンでした♪
届くといいなぁと思わずお願いしましたよ(^-^)
あの有名な方?がトリさんの友人だとはびっくりですね~
98のリラちゃんカッ○の格好してあっけらかんと
しているのを見て器がデカイと感じました(笑

缶コースターは私も初めて見ましたよ(*^_^*)
早速使ったら言われる通り拭いたらキレイになり
手間いらずでした(^◇^)
サイダー頑張って飲みます~♪
2008/08/08(Fri) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

クマ本、期待を裏切らない1冊でしたよ~
特にP98はおすすめです(^-^)
爆笑ですよw

缶コースターは私も初めて見ました~
かわいさに一目ボレでした
1つあればいいのですが選べなくて全部買っちゃいました(*^_^*)
紙製は持ってますが使えませんね^^
これなら拭いたらキレイになるので使い勝手がいいです(^◇^)
クママークは私も気になりすぐ裏を見たけど付いてなかったです(笑
2008/08/08(Fri) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

本楽しかったですよ~
機会があったら読んで見てくださいね(^o^)

缶コースターかわいいですよ~
早速使って楽しいひと時を過ごしていますぅ
缶なので取り扱いも楽で重宝しそうです(^○^)
2008/08/08(Fri) 16:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前紹介した、組み立て式のローラーコースター「iCoaster」が遂に日本上陸です。こちらなにがすごいって、磁気で動いて光って音も楽しめるんですよ! 金属の球は磁気に引っ付いてレールを上ります。この磁気により、急降下や旋回、宙返り、逆さ棒渡りも実現。コロコロと...
2008/08/18(Mon) 19:19:11 |  元祖ブログ検索ニュースBLOG
