--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックママルチケース&リラックマカプセル
2008年08月05日 (火) | 編集 |
korichan-2008-08-20.jpg
今日からローソンでボトルカムを買うとリラックママルチケース(全2種)が1個付いてくるキャンペーンが始まりました(^○^)

今回は84g入りの小さなボトルに付いていたのを買いました(^^♪

チラッと見えますが選んだのはコリちゃんですw


korichan-2008-08-21.jpg
正式な名前はローソンオリジナルマルチケースです!!

大きさ比較のため先日ゲットしたソフビの糸目コリちゃんを置いてみました~

とにかく小さなケースです

ピルケースとしても使えそうです(^-^)


そしてこちら


korichan-2008-08-22.jpg

リラックマカプセルです~♪

昨日お友達のブログで拝見して衝撃的?だったので買いました(^◇^)

korichan-2008-08-23.jpg
全4種類ですぅ

3番と4番をチョイス~

さてさて衝撃的な写真ですぅ(笑


korichan-2008-08-24.jpg

コリちゃんとリラちゃんのお顔がかわいすぎ~


お顔だけに~はメッチャ弱いですぅ


korichan-2008-08-25.jpg

カプセルを開けるとこんな感じです~


組み立て式ですよ(^○^)


korichan-2008-08-26.jpg

ドーナツまくまくしているリラちゃんかわいい(#^.^#)


コリちゃんもかわいすぎ~です~~~~


korichan-2008-08-27.jpg

次は「おてがみ」です

コリちゃんありがとうの気持ち書いてるのよね(^◇^)

リラちゃんの表情もかわいいなぁ

このおてがみ書いてるコリちゃんなんですが

裏がどうなっているのかちょっぴり気になったので

ひっくり返してみると













korichan-2008-08-28.jpg

(*/∇\*) キャ


細かい所も手を抜いてないです(#^.^#)


korichan-2008-08-29.jpg

連結させる事も出来ます

かわいく出来もよいので買ってよかった逸品です(#^.^#)


話は変わりますが、リラックマストアのプレオープン予約しました(^◇^)
限定ぬいをお迎え出来るなんて今からワクワクしています~
メッチャ楽しみです(^-^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

マルチケース&リラックマカプセルを買われたんですね
リラックマカプセルはわたしも他のブログでみかけましたよ
かわいいですよねv-238
マルチケースもかわいいですね~
また今度ローソンに行って買えたらいいなぁと思っています

リラックマストアのプレオープンはわたしも予約したので、もしかしたら、会えるかもしれません(^◇^)
2008/08/05(Tue) 18:22 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん こんばんは(^^)

リラックマカプセル、私も今日買いました~v-22
お昼休みに買って、まだあけていないのですけれど
下の面までしっかり彩色なんですね~♪
手抜き無しにあけるのが楽しみになりましたv-10

リラックマストアのプレオープン行かれるのですね~(^^)
いいな~、関東だったら絶対行っちゃいそうですv-238
そのうち、ストア限定ちゃんがネット販売に・・なったりしないかなぁ
・・と淡い(淡すぎる?!)期待をしています♪
2008/08/05(Tue) 18:42 | URL  | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

今日からマルチケースが発売になっていたんですね~
夕方 ローソンに行ったのに気にも止めずに
普通に買い物して帰ってきちゃったよぉ~(悲)
うぅぅぅぅぅ~不覚・・・
明日 朝仕事へ行く前にローソンへ寄って来ようと思います。
コリちゃんのマルチケース可愛い~
サプリを入れて持ち歩きたいので
絶対に買いますよ~

リラカプセルは初めて見ました。
こちらも可愛いですぅ~
また探してみたいと思います。
2008/08/05(Tue) 22:09 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

お早いですね!
今回も、ボトルガムのキャンペーンあるんですか!それ自体しらなかったです(笑)

今日たまたま、ローソン行ったのですが
全く確認しなかったので、明日早速チェックしに行きたいと思いますv-411

今回はマルチケースですか!
以前はコースターでしたよね。
あまりガム食べないんですが、オイサンに無理やり協力させて消費したいと思います(笑)

リラカプセル、これは超新作なのではないでしょうか?これも知りませんでした。
顔だけ~は、私も弱いですv-356

作りも良いみたいなので、こちらも一緒に探したいと思いますv-398
2008/08/06(Wed) 00:50 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございます~

リラカプセル可愛いですよね~
あたしも昨日2個だけgetしてきました。
お顔だけのBOXとっても可愛いですよね


マルチケースフライング気味の店舗で今週の日曜日にお迎えしちゃいました。


リラックマストアのプレオープンいけるんですね。
羨ましいです。

限定ぬいも可愛いですよね。
2008/08/06(Wed) 09:27 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん こんにちは(^○^)

リラックマカプセルは私もお友達のブログで見ました~
コリちゃんのお顔がかわいくて買いました(^○^)
マルチケースも顔ものに弱くてgetですぅ

リラックマストアのプレオープン楽しみですね(^◇^)
もしかしたら会えるかもです^^
2008/08/06(Wed) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^○^)

淡雪さんもリラックマカプセル買われたんですね(*^^)v
どれを買ったのかなぁ
お顔もかわいいし見えない所にも気を配っていて
出来はかなりいいですよ~

リラックマストアのプレオープン運よく予約出来ました~
レポしますのでよければみてくださいね(^-^)
2008/08/06(Wed) 15:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

昨日からだったんですよ(#^.^#)
気付かず買い物は私もありますぅ
顔ものには弱いので迷わず買いました~
サプリの他にアクセサリーを入れるのにもいい大きさですよ(^○^)

リラックマカプセルはかわいいし出来もよいのでおススメです(^o^)
2008/08/06(Wed) 15:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

私が知ったのは昨日の朝でした(゜o゜)
家事もそこそこにローソンへ走りました(笑
リラちゃんのケースもかわいかったですぅ

前回のコースターの時はガム食べてもなかなか減らなくて
苦労したので今回はダンナが好きなキシリトールガムにして
押し付けました(笑

カプセルは出来もよくかわいくて言う事なしですよ~
顔だけ~は購買意欲をそそりますね(^-^)
2008/08/06(Wed) 15:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

ゆんさんもリラックマカプセル買われたのですね(*^^)v
どれを選んだのかなぁ(*゚v゚*)
お顔だけ~は超弱いですぅ
マルチケースも買っちゃたし・・・
あら、フライングgetしたんですねw
両方お迎えしたのかなぁ(#^.^#)

リラックマストア予約できてラッキーでした
レポしますので見てくださいね(^o^)
2008/08/06(Wed) 15:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

リラックマカプセル、私も今日買ってきましたよ!
みっちゃんさんと同じチョイスでした(〃∇〃)
出来もいいですよね~
裏までお顔になっているのが嬉しいです♪
おてがみのコリラちゃん、裏から見ると
平べったいですよね~(笑)
マルチケースはガム好きなダンナにお願い
しようと思ってますw

リラックマストア、プレオープン予約したんですね!
いいなぁ~、いいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃
限定ぬいはエプロン着ていてメチャかわいいですよね☆
プレオープンの日はみっちゃんさんのブログに
絶対に遊びに来ますのでレポよろしくです~。
2008/08/06(Wed) 18:53 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ボトルガムー!
一昨日何も知らずに、フルーツシリーズを探していて見つけましたー(≧▽≦)
もちろんコリちゃんGETですw
めちゃめちゃかわいいですよね~
リラちゃんも欲しいなぁ♪
リラックマカプセルもGETされたんですね☆
やっぱりどれもかわいいー(*・ ・*)
私も追加買わなくちゃ!

リラックマストア、いいですね~
関東、関西はイベントも多くて羨ましいです^^
楽しんできて下さいね♪
2008/08/06(Wed) 21:35 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

リラックマカプセル、お揃いですね~
裏も表もかわいいし出来も良いですよね(^-^)
コリちゃんの身体平べったいのは難だけど
裏も手を抜いてないところがgoodです(*^^)v
ガム担当はダンナさまなんですね~
私はガムをダンナに押し付けました(笑

プレオープン予約出来たんですよ(^o^)
限定ぬいのリラちゃんお迎えできるなんて夢みたいです~
レポしますので見てくださいね
2008/08/07(Thu) 15:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

フルーツシリーズはこちらは全然見かけませんよ~
偶然の出会いは嬉しいですよね(^-^)
コリちゃんかわいすぎ~です
リラちゃんもかわいいですよね~♪
ガムはあまり食べないので私はコリちゃんだけ~です(#^.^#)
リラックマカプセルは買いに走りましたよ(笑
出来も良くお顔の表情もかわいくて満足ですぅ

プレオープン今から楽しみです♪
レポしますのでみてくださいね(^◇^)
2008/08/07(Thu) 15:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
