スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャラバンの謎
2006年02月11日 (土) | 編集 |
今日リラックマが神戸へやってくるので

早起きして会いに行ったのですが・・・
koritan03-206k.jpg


リラックマは来てくれましたが何か変だと思いませんか頭が・・・

リラックマキャラバンのリラは頭に羊の着ぐるみを

つけているのではなかったかしら???

もしかしたら忘れたのかもと唖然としました(゜゜)

お店の人が付き添いでいたのですが聞けなかったですぅ


koritan03-200k.jpg



ちびっ子達がわぁっと集まってきて写真を撮るのに苦労しました

子供に手を振るリラちゃん可愛かったです(^o^)丿

私もしっかりリラちゃんと握手しましたv


koritan03-210k.jpg


リラックマの後ろ姿もキャッチしたのですが

首の青い物は何でしょうか(?_?)

近くで見たら取っ手のようにも見えましたが謎です

何度かリラックマに会っていますがこれは初めてみました

謎の多いリラックマキャラバンでした(*^^)v



ブログランキングに参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいです(^○^)

コメント
この記事へのコメント
あれ~?
みっちゃんさん、こんばんは☆彡
あれ?
羊の被り物忘れちゃったんですかね・・・。
まさに謎のリラックマキャラバンです(^_^;)
ノーマルの生リラでもかわいいので
全然OKですがね♪

首の青いもの、私も先日生リラの会った時に
見つけましたよ~。
何なんでしょうね?
ダンナと「ひっぱってみたいね」なんて
話してました(笑)
2006/02/11(Sat) 22:36 | URL  | korira777 #-[ 編集]
あららっ
こんばんわ~♪

被り物なしのノーマルリラ様だったのですねぇ
バクもいなかったのですかぁ?
う~ん・・・評判の問題!?(笑)
首の青いものの正体は・・・
緊急脱出装置なんですよぉ
引っ張ると頭が上に跳んで
リラ様の正体がバレてしまうので
お手を触れないように・・・笑
2006/02/12(Sun) 00:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~。
本当だ…
毛布みたいなほっかむりかぶってないですね。
なんか違うキャンペーン?
そんなこと無いですよね( ̄ヘ ̄;)ウーン

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
りらっちのバックにσ( ̄  ̄〃)の買えなかった
羊コリラちゃんがρ(-ε- )イヂイヂ
2006/02/12(Sun) 05:04 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
謎ですね・・・
みっちゃんさんこんにちは~

被り物・・・忘れたんでしょうか・・・
聞きたいけど聞けないですね~

生リラは昨日札幌にもいたようですが
行けませんでした( ̄▽ ̄;)
キャラバンまで待ちます・・・(笑)

首の青いモノ引っ張りたい♪(。-∀-)ニヒッ
2006/02/12(Sun) 14:57 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
korira777さんへ
こんにちは(^○^)
キャラバン2週目で早く会えると喜んで行ったのですが
ノーマルリラを見て目が点になってしまいました(゜゜)
周りの子供達も大喜びで「羊の被り物は忘れたの」とは聞けませんでした
リラの首の青いものが気になってシャッターを切ったら
店員さんに不審な目で見られちゃったです(^.^)
2006/02/12(Sun) 16:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^◇^)
ノーマルリラも可愛かったです
噂の羊リラにも会いたかった(ーー;)
また会いに行きますぅ
青い物は緊急避難のためなんですね
そういえば今回のリラちゃんは歩くのもおぼつかないようで
店員さんにずっと支えられてました(;O;)
おとなしかったし慣れていなかったのでしょうね

バクちゃん手に入れましたよ(^^)v
お店に並んでなくて店員さんに聞いたら
レジの奥にありました
数は少なかったみたいです
2006/02/12(Sun) 16:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Good evening miki

Thank you for a visit
It did not know Rilakkuma sold it in Hong Kong.
It is the fifth anniversary of Riraccma this year.
It looks forward to it very much.(^○^)
2006/02/12(Sun) 16:11 | URL  | micchan #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんにちは(^o^)丿
被り物は多分忘れたのだと思います
神戸空港の開港にあわせてお店がニューアルオープンしたため
リラックマが来店したようです(^^)
お店側も慣れてなかったように見えました
また羊リラを見に行きます(^○^)

首の青い物はちびっ子達に触られないように
店員さん傍にいましたよ(゜゜)
2006/02/12(Sun) 16:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぃーっす
みっちゃんさん、こんばんわv( ̄ー ̄)v

これはサンチカの生リラですなぁ~(^^)V
実家の妹が姉のために(笑)わざわざ見に行ったのですが、生リラには会えなかったようです。しかし、ノーマル生リラだったのね(T.T)

でもバクは売っていたようですよぉ。
妹がなぜか2個も買ってきたらしいです。
うーん、一つは犬のおもちゃにでもするのか。。。

2006/02/12(Sun) 20:27 | URL  | おこたぐま #EBUSheBA[ 編集]
おこたぐまさんへ
こんばんは☆ミ
そうですさんちかです
朝11時から15分間の登場でした(^○^)
気合を入れて行ったのですが残念です
月末に神戸のロフトにも来るので行く予定です(^◇^)

バク買いました
店頭にはなくて聞いたら「あっこれ?」と言う感じで
出してくれました忘れていたみたい(^^)
2006/02/12(Sun) 21:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんは~
みっちゃんさん こんばんは~
リラは面白布なしでしたか~残念です。
私はコリラで青い物が見えてるのを発見した事があります。
そのときは少し背が高かったような気がするんですが、リラはどうでしたか?
本来は引っ込めているのでは?
と思うのですが~謎です~
2006/02/13(Mon) 22:21 | URL  | takigorou #-[ 編集]
takigorou さんへ
こんにちは(^○^)
噂の羊リラックマ見たかったです(゜゜)
リラの被り物がないことに気をとられていたので
背の高さは覚えていないのですが違和感がなかったので
普通だったと思いますが、中に入っていた人は
慣れてないな~と思いました(^^)

首の青いものは緊急脱出装置だそうです
隊長さんに教えていただきました
2006/02/14(Tue) 16:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
