--年--月--日 (--) | 編集 |
リラ王とトリ王がやって来た~
2008年08月02日 (土) | 編集 |
korichan-2008-08-01.jpg
梅田キディのリラックマ5周年アニバーサりーキャンペンへ行ってきました

2千円以上買い物をして金タイプのドッグタグ(右)をgetしました~

これで金銀揃いコンプとなりました(^○^)

2つ重ねると王様リラの出来上がり~ですw

買った物はこちら↓




korichan-2008-08-03.jpg
ハートシリーズのコリちゃんのぬいぐるみです(^◇^)

毛足の長い素材で耳と足にハートのプリント付きでかわいいデス(*^^)v

テディベアっぽいです~

本物のクマにより近づいた雰囲気です♪

korichan-2008-08-04.jpg


手にもハートマークが付いてましたよ(^-^)


korichan-2008-08-02.jpg

タグもかわいい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

そうそう、今日は買い物だけが目当てじゃないんですよ~









korichan-2008-08-05.jpg

トリ王さんとリラ王さんがやってくる日でした(^○^)


トリ王かわいい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


後にチラッと見えるのはリラちゃんです(^◇^)


korichan-2008-08-06.jpg

ツーショットは激かわ~です(⌒∇⌒)

ここにもう1クマいたらもっとかわいいでしょうね~

大阪へ行くとクマ狩りデス(*^_^*)


korichan-2008-08-07.jpg

Nで袋2つ分getです(^-^)

欲しいものは全部get出来たので満足です~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

キディのアニバーサリーパーティに行かれたんですね
わたしも7月に行きました そのときはリラちゃん&コリちゃんでした
まだトリさんを生で見たことがないんです(;-;)

くま狩りもされたんですね
わたしも今度リラ狩りしに行けたらなぁと思ってます
2008/08/02(Sat) 17:57 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

こんなに大きなトリさん、初めて
みましたよ!!
2008/08/02(Sat) 18:52 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん、ども~v-10

キャラバン、行かれたんですね!
お疲れ様でしたv-238

ドッグタグ、ゲットおめでとうございますv-238
私も、仕事帰りに慌ててキディに行ってきました!でも、田舎なのでまだまだ残ってたので無事に持って帰ることが出来ましたよ。

二つあわせると、王様リラ!
もったいなくって、まだビニールに入れたままです(笑)

ハートシリーズのコリちゃん、ゲットされたんですね!私も今日店頭でなでなでしてきましたが
テディベアみたいで、かわいらしいなぁと。
しかも、コリちゃんやリラのかわいさは失ってないし♪でも、結局買ってはないんですが。
買っとけばよかったかな~v-398

王様リラ、王様トリさん!
ダブルで会えるなんていいなぁ♪
トリさんはさすがにカボチャパンツはいてないんですね(笑)あの腰周りなら難しいか~v-388

コリちゃんもいて、3ショトだったら
なおさらみっちゃんさんは大興奮だったでしょうね~(笑)

たくさんゲットされたようで♪
紹介、楽しみにしてますv-411
2008/08/02(Sat) 20:05 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

今日はトリさんリラちゃんが登場だったんですねー
トリさんかわいいーーーヾ(≧∇≦)〃
いいなぁ~Yuukaにも会わせてあげたいです~
もちろんリラちゃんもかっこいいよ~☆

ハートのコリちゃんもお買い上げされたんですね~
私も、やっと暴走の日を迎えました(笑)
めちゃめちゃ可愛いですよねーコリちゃん(ノ∇≦*)
Nで大量GETですか?!
ウチは、またイタイ目に会って来ました( ̄― ̄°)ぐすっ
このポケモンの袋も見ましたよー
中身が気になりますw
2008/08/02(Sat) 20:30 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
白いのが・・・涙
こんばんわ~☆

ドッグタグゲットおめですぅ~
これで2つ揃いましたねぇ~
合体させるとリラ王なんですねぇ~

生リラちゃん&トリさんに会えたのですねぇ~
隊長は生トリさんにはあった事ないんですよぉ~(涙)
みっちゃんさんの大好きなコリちゃんが
居なかったのは残念でしたねぇ~
クマ狩りの内容は何だろ・・・
2008/08/02(Sat) 21:32 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ☆

リラ&トリさんめちゃめちゃ可愛かったですね~(*´∇`*)
写真撮影並んでる時に、みっちゃんさんお見かけしましたよ~☆
みっちゃんさんが持たれていたNの袋の中の可愛い子に釘付けでしたv-10
N難しいのにすごいですね~!
おめでとうございます♪♪
私はNは行かずに、HEPのSへ行ってきました。
リラは取れなかったけど、うさぎのモフィってカワイコちゃんをGETしました(^ー^* )フフ♪
2008/08/02(Sat) 23:07 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます!

とっ!トリさん
キャワイイ~
一瞬で悩殺です~
是非
我が家のトリ王国に入国してくださいっ!
無条件でパス差し上げます(笑)

クマたちをたくさん連れて帰ったんですね。
どんな子なのかとっても
楽しみですぅ~
2008/08/03(Sun) 09:31 | URL  | あんず #-[ 編集]
おはようございます♪
きゃぁ~トリ王様~
ひまわりは先週リラ王様には会って来たのですが…
トリ王様にも会いたいな!
でも今日もこれから出かけるので無理です
みっちゃんさんの写真で満足する事にします。
2008/08/03(Sun) 11:02 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
かれんさん こんにちは(^-^)

ドッグタグとトリさん目当てで行ってきました~
トリさんはかわいかったです♪
13時からの撮影会は12時で締め切ってました(゜o゜)
あやうく逃すところでした~
2008/08/03(Sun) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomatanさん こんにちは(^○^)

トリさんとってもかわいいですぅ
歩けないので店員さんが押して登場でした(^-^)
リラちゃんとのツーショットは最高でしたぁ
2008/08/03(Sun) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

きなこさんもドッグタグコンプされたのですね(*^^)v
わたしのもビニールに入ったままですぅ

ハートシリーズのコリちゃんかわいすぎますぅ
耳と手足のハートマークがコリラーの心をくすぐります(^-^)
きなこさんはお店でなでなでしただけですかぁ(゜o゜)
リラちゃんきっと待ってますよ~

トリ王、リラ王とダブルで会えて幸せです(#^.^#)
トリさんのかぼちゃパンツ少し期待しましたが無理でしたね^^
3ショットは夢の夢です~

クマ狩りの成果紹介しますのでみてくださいね(^○^)
2008/08/03(Sun) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

トリさんめっちゃかわいかったです(#^.^#)
Yuukaちゃんが会ったら喜ぶと思いますよ~
リラ王も、もちろんカッコイイですw

コリちゃんYuuka*Mamaさんも買われましたね(^◇^)
見たらスルー出来無い。。
このかわいさツミですよ~

Nでは欲しいものだらけ~だったので暴走しました~
イタイ目、私も会いました(泣
5周年は特別なので大目にみようと自分を納得させてます^^
袋の中身はまた後ほど紹介しますね(^○^)
2008/08/03(Sun) 16:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^o^)丿

ドッグタグは2つ揃ってリラ王完成なんですよ~
キディの戦略にまんまと乗せられました(^.^)

リラ王、トリ王共にめちゃくちゃかわいかったです(^◇^)
コリちゃんがいたらと思いましたが贅沢ですよね^^
クマ狩りの成果は後日です~
見てくださいね(^○^)
2008/08/03(Sun) 16:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^-^)

行かれたんですね~
リラちゃんトリさんかわいかったですね(^◇^)
あら、袋見てたんですね(笑
かわいい子ばかりだったでしょうw
Nはやっぱり難しく苦戦でした^_^;
5周年は特別なので頑張りました(^o^)

HEPのSはNよりプライズは豊富ですね~
リラちゃんは少ないので足はNへ向かいますぅ
いつもイタイ目にあってるのにね^^
2008/08/03(Sun) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

トリ王、とってもかわいかったです~♪
ギャラリーからキイロイ声援を受けてました(^-^)
もし、トリ王国に入国したらと考えると楽しいですぅ

かわいい子たくさん連れ帰りました~
結果は紹介しますので見てくださいね(^O^)
2008/08/03(Sun) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

トリ王様、とってもかわいかったですよ~
2人(?)揃うとかわいさもUPでした♪
リラちゃんにはもう会ったんですね(^○^)
トリさんは限られた場所にしか来ないので残念ですね(-_-;)
わたしの写真で満足していただけたら嬉しいです~
2008/08/03(Sun) 16:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは☆

トリ王さんとリラ王さんに会いに行ったんですね!
トリさんもちゃんと王冠を付けてるんだぁ・・・(*´▽`*)
リラもかぼちゃパンツがぷっくりしていてかわいいですv-238
私も早く会いたいよぉ~!!

ハートコリラちゃんもゲットされたんですね☆
毛足が長くて触り心地もよさそうです♪
今はまだ暑いですが、冬にぎゅっと抱っこすると暖かそう☆(*´ω`人)

Nで大量ゲットですね!
本当にラッキーな日でしたね。
今月も5周年プライズがたくさん出ますよね。
何をゲットするか悩んじゃいます~
2008/08/03(Sun) 19:11 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんにちは♪

リラ王とトリ王可愛い~!!
でもトリさんはやはりカボチャパンツは
無理だったか~(><)
残念です~。

Nで沢山ゲットされたようですね!
UPが楽しみです♪
2008/08/04(Mon) 09:56 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん こんにちは(^^)

ハートシリーズはタグもハート型なんですね!
とっても可愛いです~♪
テディベアっぽい雰囲気のリラちゃんたちもいつもと違った魅力がありますよね。

プライズもたくさんgetされたんですね(^^)v
アップされるのが楽しみです~。
2008/08/04(Mon) 16:19 | URL  | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

リラちゃんとトリさんかわいかったですよ~
王冠&かぼちゃパンツ姿が決まってました(^○^)
korira777さんも早く会えるといいですね♪

ハートコリちゃんメッチャかわいいデス(#^.^#)
毛足が長くてふわふわっとしてますぅ
Nでは欲しいもの全部取っちゃいました~
今月もたくさん出ますね~
全部は無理だけどコリちゃんはゲットしたいです(^◇^)
2008/08/04(Mon) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^○^)

トリ王リラ王とも激かわ~でした(*^_^*)
トリさんのかぼちゃパンツは期待したのですが無理でした^^

Nはリラのプライズたくさんで頑張りました~
UPしたら見てくださいね(^◇^)
2008/08/04(Mon) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
淡雪さん こんにちは(^◇^)

ハートシリーズはハートがたくさんです♪
耳と手足のハートマークにノックアウトされました(^.^)
やんちゃなコリちゃんも可愛いけど
テディベアっぽいのも魅力的です(^-^)

プライズは5周年なので頑張りました(*^^)v
後ほどUPします~♪
2008/08/04(Mon) 16:46 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
