--年--月--日 (--) | 編集 |
さくらゴマ日和
2008年08月01日 (金) | 編集 |
korichan-2008-07-131.jpg

久しぶり~さくらごまよ♪

みんなわたしのこと忘れてないわよね!

だったらいいんだけど~

今日はさくらがブログを更新するわよ~

ところで、今さくらが座っているのは何かわかるかしら。

えっ、わからないの~

じゃぁ、教えてあげるわ~

korichan-2008-07-132.jpg

クマサイダーの上なの~

みっちゃんったら~見つからないので箱買いしたのよ~

24本も買うなんて太っ腹~さくら見直しちゃったわぁ


korichan-2008-07-133.jpg

こんなにたくさんみっちゃん飲めるのかしら~



さくらは炭酸苦手なのでお手伝いできないわよ~



korichan-2008-07-135.jpg

さっき、みっちゃん熱心にこれを見ていたわ~

着せ替えのクマみたいね~

さくらゴマバージョンは無いのね~

つまらないわ~

じゃまたね(^o^)丿

byさくらゴマ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんおはようございます~

さくらゴマちゃんお久しぶり~覚えてるよぉ~
サイダー発見ですね~
ケース買いしちゃったんですね。
確かに見つからないとこれが最後かも~ってたくさん買っちゃう気持ち分かります~
2008/08/02(Sat) 09:54 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます

さくらゴマちゃんかわいいですね~

リラックマ天然サイダー、箱買いしたんですか
わたしは1本ももってません(;-;)
かわいいので1本でもほしいなぁと思ってます

みっちゃんさんは着せ替えぬい買われるんですか?
わたしはお高くて買えません~
すごくかわいいのに・・・
2008/08/02(Sat) 10:34 | URL  | かれん #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

ジャスコへ行ったんですが取り扱いしていなかったんですぅ(>_<)
1箱だったら発注しますよ~と言われたので頼んじゃいましたw
これからサイダー三昧です(笑

ゆんさん、さくらの事覚えていてくれたのね~
うれしいわ~byさくらゴマ
2008/08/02(Sat) 15:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^○^)

スーパー、コンビニと探しても見つから無かったんですぅ
お友達がジャスコで買ったと聞き行ったのですが
取り扱いしていなくて・・・一箱購入だったら取り寄せてくれると
言うので思い切って買いました(^◇^)

着せ替えぬいかわいいですよね~
欲しいですがお値段で迷ってます(^.^)
さくらゴマちゃんかわいいと言われて喜んでました~
2008/08/02(Sat) 15:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

そして、さくらゴマちゃん、こんばんはv-238

サイダー、箱買いとは大人!!(笑)
みっちゃんさんも毎日飲む~のは大変そうだから
さくらゴマちゃんも一緒に飲んだらいかがかな??
でも、炭酸ダメなんだね…。

この夏は、暑いからサイダーも意外と消費が早いかも
しれませんねv-398

着せ替え、みっちゃんさんは購入予定でしょうか?
コリちゃんバージョンが出たら…聞くまでもないですね~(笑)

さくらちゃんは、さくらゴマちゃんバージョンのがないから
念だったね~(笑)
でも、ちゃっかり帽子被ったりして遊んじゃう~というのは
どうかな?(笑)
2008/08/02(Sat) 19:55 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
さくらゴマちゃん こんばんは(≧▽≦)

お元気そうですね~(笑)
あら☆みっちゃんさんったら大人買いしたんですね~
どこかで見た箱です( ̄ー ̄;
こちらでは、ローソンでチラチラ見るようになりましたよ♪
コンビニは高いですからね~

着せ替えリラちゃんかわいいですよねー!!
コリちゃんだったら絶対買っちゃいそうです(ノ∇≦*)
トリさんのリラちゃんが欲しいなぁ♪
2008/08/02(Sat) 20:24 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

探しても見つからなかったんですよ~
探すのイヤになって箱買いですw
毎日飲んでますよ~
そのままだとすぐ飽きるのでアイスクリームを
入れていただいてます♪

着せ替えはかなり悩んでます^^
コリちゃんなら即決なんですけどね(^◇^)

きなこさん、いらっしゃい~
さくらね~炭酸苦手なのよ~
フルーツジュースだと飲めるだけどね~
そうなのよ~着せ替えはクマよりさくらゴマの方が断然かわいいと思うの~byさくらゴマ
2008/08/03(Sun) 16:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

仲間になりました~w
スーパーやコンビニを20軒近く探しましたよ~
最後のジャスコで「取り扱い無し」と知り
力尽きてしまいました(笑
1箱購入なら取り寄せますと言われたので頼みました(^○^)
サイダー三昧してますよ~

着せ替え迷ってます(^.^)
コリちゃんなら即申し込みますよ~
トリさんのリラはリラックマ展で発売されますね!
欲しいけど新宿は遠いですぅ(>_<)
2008/08/03(Sun) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
