--年--月--日 (--) | 編集 |
おべんとうぬいぐるみXL
2008年07月30日 (水) | 編集 |
korichan-2008-07-127.jpg
   コリ、捕まってしまったでちゅ~

コリちゃん、違うよ^_^;


お家に連れ帰ったんだよ~



korichan-2008-07-128.jpg

本日getしたR限定のおべんとうぬいぐるみXLのコリちゃんです(^◇^)

めっちゃかわいいデス☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

所用で神戸へ行ったんです~

帰りにNランドへ行きましたがお目当てのアヒルXLがない(´・ω・`)ションボリ

R1にあるかも~と行ったらこちらも空振り(>_<)

そんな私を待っていてくれたのがこのコリちゃんでした~

4回でget出来気分良く帰路へ着きました(^○^)


korichan-2008-07-129.jpg

お家で待っていたおべんとうぬいのノーマルちゃんと記念撮影です(^◇^)


大小並べると激かわ~です(*´ -`)(´- `*)ウットリ



korichan-2008-07-130.jpg

ソフビマスコットの糸目の羊コリちゃんとノーマルちゃんデス(^-^)


羊コリちゃんのお顔に癒されますぅ



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

おべんとうぬいXLをゲットされたんですね
ノーマルよりすごい大きいですねぇ

ソフビマスコットはたしか、おなじものを持っていた気がします
ソフビマスコットかわいぃですよね♪
2008/07/30(Wed) 18:13 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは~♪

おえんとうぬいXLかわいいですね☆
親子になっている姿、おにぎりもっている
姿、かわいすぎです!!
2008/07/30(Wed) 18:53 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

おべんとうぬいぐるみXLゲットおめでとうございます!
大小並べると、本当にかわいい(*/∇\*)キャ
小さい子が大きい子に「おにぎり交換してくだちゃい」
ってそのうち言い出しそう・・・( ̄w ̄)

かごのイラストの袋なんてあるんですね~。
私も最初「捕われの身」かと思ってビックリしました(笑)

ソフビマスコットは羊ちゃんのほうが色白ですね!
2008/07/30(Wed) 19:54 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

おべんとうぬいのコリちゃんを連れて帰ったんですね。
ちょっぴり首を傾げている感じが可愛いですぅ~
ノーマルちゃんと並ぶと親子のようで
可愛さ倍増です。

ソフビマスコットコリちゃんも可愛いですね。
ゲーセンですかぁ。。。
羊コリちゃん糸目でキュートですっ♪
2008/07/30(Wed) 20:46 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

アヒルちゃんいませんでしたか・・(T‐T*)
でもでも!!こんなに可愛いコリちゃんが
待っててくれたんですね~
GETおめでとう♪
Rの袋は遊べて楽しいですよねw
2人並ぶとめっちゃ可愛いです(≧▽≦)
低価でGETも嬉しいですよねー

ソフビマスコットも、しっかりコリちゃんGETですね~
ノーマルコリちゃん、私は三つ子です( ̄ー ̄;
このコリちゃん、どこかで見たと思ったら
ソーラーのコリちゃんと同じポーズですよね☆
羊コリちゃんが糸目(*・ ・*)ぽっ
可愛すぎます~~♪
2008/07/30(Wed) 21:29 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ~(^∇^)
おべんとうぬいXLのコリちゃん。。。
getおめでとうございますぅ♪♪
ほわほわしてて、やわらかくって
かわいくて。。。たまりませんよね(●^m^●)
親子のコリちゃん♪よかったですね♪
ソフビちゃんもかわいいですぅ~
羊コリちゃんの糸目をみてると
ねむくなってきますぅo(*^▽^*)o~♪
2008/07/30(Wed) 22:51 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

おべんとうぬいぐるみXLのコリちゃん、ゲットおめでとうございます♪

ノーマルと親子揃っての写真、かわいいですねv-238
たまにサイズ違いで、少し表情が違ったり(口が閉じたり)、
ポーズとかつくりが違うものもありますが、この2つは、
まんま大きく&小さくなった感じでかわいいです♪

強いて言うなら若干サンドイッチが、ノーマルの子の方が大きい
のを食べてるのかなぁ(笑)

私は、リラのみカゴの袋に捕獲できました!(笑)

ソフビコリちゃんも、ゲットおめでとうございます♪
羊の糸目の子の表情がいいなぁv-398
この子たちは、同じ白い肌でも、色がちょっと違うん
ですね~(笑)
2008/07/30(Wed) 23:45 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございます~

コリちゃん捕まっちゃったと思ったのね~
大丈夫よ~
みっちゃんさんのお家だから・・・コリちゃんたくさんいるよぉ~


大きい子激かわですね~
2008/07/31(Thu) 09:35 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん こんにちは(^○^)

おべんとうぬいかわいいです(#^.^#)
XLなのでホント大きさが違いますよね~

ソフビかわいいデス(#^.^#)
かれんさんとおそろいかなぁ
2008/07/31(Thu) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

大きい子と小さい子、揃うとかわいいです~
並べて見ては(゚ー゚)ニヤリ っとしてます
第三者が見たら私って怪しい人かも(^.^)
2008/07/31(Thu) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

大小並べるとかわいいデス(#^.^#)
癖になりそうです^^
小さいコリちゃんのお顔見ていると
「交換してくだちゃい」と言い出しそうです(^^)
大きいコリちゃんは交換するかなぁ
きっと無理でしょうね(^.^)

袋に入れて見るとコリちゃんがかごの中に入っているように
見えびっくりしました(゜o゜)
ソフビはノーマルが色黒に見えますね(笑
2008/07/31(Thu) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

おべんとうぬいのコリちゃん首を傾げて何か言いたそうですね(#^.^#)
そうなんですよ~
大小並ぶとかわいさ倍増なのでget頑張りました(^○^)

ソフビコリちゃん達はゲーセンの救う台の中にいました~
糸目ちゃんに一目惚れでした(*^_^*)
2008/07/31(Thu) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

アヒルまだでした(>_<)
聞いたらあるかも知れないけどここにあるXLが
なくならないと出せないと言われました(゜o゜)
週末に大阪へ探しに行きます~♪

こんな事言うとコリちゃんに叱られるかもですが
手ぶらで帰るのが寂しくってね(病気ですね^^)
店内を物色していたらコリちゃんと目が合ってgetしました♪
この袋Yuuka*Mamaさんブログで1度見ましたよ(^◇^)
R1だとは知らなくてコリちゃんを入れて見てびっくりでした^^

ソフビコリちゃんかわいいですよね~
あっ、ソーラーちゃんと同じポーズです!
糸目ちゃんは一目ボレでしたぁ(#^.^#)
2008/07/31(Thu) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

R1限定は触り心地良いですね~
思わずだきしめたくなります(^○^)
親子で並べるとかわいすぎます~♪
ソフビの糸目ちゃんは一目ぼれでした(*^_^*)
糸目ちゃんを見て寝るとぐっすり眠れそうですね~
2008/07/31(Thu) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

サイズ違いは魅力的ですぅ
こうやって並べたくなります(#^.^#)
表情の違うもの集めるのも楽しいですね~
同じ表情でお口ぽか~んは特に大好きです(^◇^)

Rのかご袋は初めてなんです~
かごの中に入ったコリちゃんはちょっとかわいそうでした^^
ソフビの糸目羊ちゃん癒されますぅ
肌に色と素材も糸目の方がツルっとしていますぅ
2008/07/31(Thu) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

そうなんですよ~
家に着いて仲間がたくさんいたので安心したみたいです(^-^)
表情がかわいいデス(#^.^#)
2コリちゃんに見つめられると幸せな気分です♪
2008/07/31(Thu) 16:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
姉妹ですねぇ~
おはようございますぅ~♪

おべんとうぬいXLゲットおめでうすぅ~
大きいと白さがUpしますねぇ~(笑)
Rの袋って凝っているんですねぇ~
最近できたのかなぁ・・・?
あまり気にしてなかったですよぉ~(汗)
この前、リラ狩りに行った時に
試食係が寄せ集めキャッチャーの下の方に
埋もれていたのですが
店員さんが居なかったので
置き直しができなくてしばらく考えて
スルーしちゃったんですが
帰路でだんだん後悔が・・・涙
まだ居るかなぁ~
2008/08/01(Fri) 07:42 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

仲良し姉妹って感じですよね~
かごの袋は初めてでした(^-^)
Rはセンスがいいですね~

試食係り、埋もれていたんですかぁ(゜o゜)
店員さんがいなかったら迷いますよね
次、出会えるチャンスがありますように(-人-)
2008/08/01(Fri) 16:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
みっちゃんさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

可愛いコリたんですねが
みっちゃんさんを待ってたんですね~きっと
GETおめでとうございまするぅ~

ソフビマスコットもかわいくって癒されます
2008/08/01(Fri) 19:14 | URL  | mana #-[ 編集]
manaさん こんばんは☆

かわいいですぅコリちゃん(#^.^#)
待っててくれたのかなぁ
きっとそうですよね~♪

ソフビの糸目ちゃん見ているだけで癒されます(^^♪
2008/08/01(Fri) 20:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
