--年--月--日 (--) | 編集 |
でかタオル&アニバーサリークッション
2008年07月29日 (火) | 編集 |
korichan-2008-07-120.jpg

ビバ!5thでかタオルです~♪

これ欲しくて探してたら大阪で見つけました

細長い箱を落とす設定でした(-_-;)

1回プレイしたらグッと大きく動くんですよ~

それからが長かったぁ

錘が仕込んであってなかなか動かない(/_;)

十数回プレイしてget~取れた時はホッとしました(笑

korichan-2008-07-121.jpg

なので、箱から出しても袋から出せなかったよ~(#^.^#)

このお店ではもうプレイしないぞと思ったのですよその時は。。

キャラバンで大阪へ行った時またまた手を出してしまいました^^


korichan-2008-07-122.jpg
アニバーサリークッション(^◇^)

ソファのイラストかわいいデス(^○^)

でかタオルと同じ設定でしたが先客が何度かプレイした後だったみたいで

タオルよりは低価でした^_^;

このクッション裏は

korichan-2008-07-123.jpg

無地なんですよ~

それに横向きに置いたらマクラみたいです(-_-;)

なんにも描かれていないのは寂しいなと思っていたら


korichan-2008-07-124.jpg

唐コリプリティーズに占領されてしましました(>_<)


久々の登場でプリティーズは満足そうでした~♪


korichan-2008-07-126.jpg

前からお友達のグログで見て欲しかったリラうちわも2枚getしました~

リラちゃんかわいすぎ~です(^◇^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
こんばんは☆
でかタオルとアニバーサリー
クッション、かわいいですね♪
コリちゃん、かわいすぎです!!
2008/07/29(Tue) 18:49 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

でかタオルをGEしたんですね。
かなり大きいように見えますが、
子どものタオルケットくらいですかぁ。。。

ピンクのクッション可愛くていいですぅ~
5周年ならではのクッションですね。
唐コリプリティーズが7匹寝れるくらい大きいんですね。
唐コリプリティーズもとても喜んでいるように見えますよ。
うちわもピンクで可愛くて私も欲しいですっ♪
2008/07/29(Tue) 20:25 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばんわ~☆

でかタオル&クッションゲットおめですぅ~
どちらも実用的な物ですが
みっちゃんさんは使えそうにないみたいですねぇ~
しかも、唐コリプリティーズが
クッションを先に使っちゃってるしねぇ・・・汗
タオルもクッションも大きくていいなぁ~
2008/07/29(Tue) 22:42 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

でかタオルGETされましたねー(ノ∇≦*)
私と同じ柄ですね!!
開けてもスグに仕舞っちゃう可愛さですよね~
苦戦でしたか(T‐T*)
でもGETできたからOK☆かな??笑

クッションもおめでとう♪
裏が無地で、ちょっと残念だけど
両面気を使わなくていいからちょっと楽かもw
やっぱり枕ですよね~
唐コリプリティーズでぎゅうぎゅうですねー(≧▽≦)
うちわ、リラちゃんも可愛いけど
コリちゃんもあったら嬉しいですね!
2008/07/29(Tue) 22:49 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
でかタオルGETおめでとうございます~

あたしも簡単に取れそうだと思って手を出したら痛い目にあうこと多々あります~

が5周年なんで頑張ってますよ~


クッション裏が無地なんですね~
ちょっと残念・・・。
2008/07/30(Wed) 09:54 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^○^)

タオルの柄かわいいですよ~
まだ開けられずにいますが(汗
コリちゃんはいつもかわいいデス(#^.^#)
2008/07/30(Wed) 16:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

開けるのもったいなくって開けてませんが
タオルはお友達のブログで拝見したのですが
かなり大きめでした~

クッションピンクでかわいいですぅ
表はナイス~なんだけど裏がね^^
唐コリプリティーズは喜んでましたよ~

うちわはキャッチャー台の中に飾ってあったので
店員さんにお願いしてもらいました(^-^)
2008/07/30(Wed) 16:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

実用品は使えるので嬉しいはずが・・・
もったいない病のせいで使えそうもないです(笑
プリティーズはクッション気に入っちゃって使わせてくれそうもないです
楽しそうにごろんとしている姿を見ると和みます(#^.^#)
2008/07/30(Wed) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

Yuuka*Mamaさんのブログで見てから取るならこの柄と決めてましたよ~
花束持ってるコリちゃんに(*・・*)ポッ でした
苦戦でも取れたならOkですよね^^

クッションは裏返すとマクラにしかみえませんよね
それをいいことに唐コリプリティーズに占領されました^^
うちわはもらった時に私もコリちゃんもあったらいいのにと思いましたよ~
ピンクはコリちゃんのほうが似合いそうです(^-^)
2008/07/30(Wed) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(Wed) 16:31 |   |  #[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

1回目で大きく動くと期待してしまいますぅ^_^;
何度かプレイして「しまった」と思いましたが後の祭りでした。
欲しいので引けませんでした~
5周年は頑張っちゃいますよね(^○^)

クッションの裏は見ないようにします^^
2008/07/30(Wed) 16:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

色々ゲットですね!
おめでとうございます♪

5thでかタオル、かわいいですよね~v-238
しかしかなり苦戦されたみたいですね!
私も、1度福岡で見て何度もやったものの取れずに、
「また次のお店で…」と思ったのですが、もうそれ以来見なくて(笑)
あの時、もうちょっとやっていたら…
みっちゃんさん、見事にゲットされて、粘って正解ですv-353

アニバーサリークッションも、おめでとうございます!
これは大分にもあってちょこちょこやってますが未だ
ゲットならずですv-356

確かに表の華やかさ&発色のよさに比べると無地で
地味ですが…見事にプリティーカラーに染め上げましたねv-402

でも寝心地よくってもうずーーっと占拠されちゃったりして!?(笑)
2008/07/30(Wed) 23:34 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
