--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy5thぬいぐるみXL
2008年07月27日 (日) | 編集 |
korichan-2008-07-119.jpg

Happy5thぬいぐるみXLgetしました(^-^)

とってもかわいいんですよ



korichan-2008-07-116.jpg

後姿からです~


王冠にピンクのマント姿(= ̄∇ ̄=) ニィ


前を向けば・・・


korichan-2008-07-117.jpg

ビユーティやんちゃ王女でした~

相変わらずのかわいさ(*´ェ`*)ポッ

惚れ惚れします(*´ -`)(´- `*)ウットリ

頭の王冠にシワがあるんですよ(>_<)

これには訳が(-_-;)

耳に大きなゴムバンドをかけられその先に輪っかが・・棒につるされてました。痛々しい姿が見るに忍びなくて救出しました(^-^)

すぐゴムバンドをはずしたのですが耳元にくっきりまだ跡が残ってます(泣


korichan-2008-07-118.jpg

家には仲間もいるのでのんびり過ごして欲しいデス(^◇^)

やんちゃ王女まだまだ増えそうです~♪


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは

コリちゃんうしろ姿もかわいいv-238
みっちゃんの家にはやんちゃ王女がたくさんですね
もっと増えたらやんちゃ王女だらけになりますねぇ
2008/07/27(Sun) 18:56 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃん。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・∇・q*)ёё゚+:.:゚*。
GETおめでとう~♪
私も・・・o(〃'▽'〃)oウフ♪

王冠のシワ痛々しいですね(T‐T*)
たくさん、みっちゃんさんにナデナデしてもらったら忘れると思いますよ~w
やんちゃ王女増殖はまだまだ止まりませんね♪
2008/07/27(Sun) 20:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

やんちゃ王女、ゲットおめでとうございますv-238

これはこれはかわいいですね♪
お顔が整ってて、美人さんだぁv-398

ゴムで止められてる~あります!!
うちだとNが多いですね~これって、かわいそうなんですよね。
苦しがってるから、助けなきゃって思われたんですね。

みっちゃんさん優しいなぁ~v-411
でも、実はコリちゃんの作戦だったりして!?(笑)

5thぬいたち、みんなが集結すると、かわいさが倍増の倍増~
って感じですね。
ピンクがとっても、華やかな感じで
これから迎える、5周年パーティーが大いに
盛り上がりそうですv-353
2008/07/27(Sun) 20:38 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

王女コリちゃんトリプルですね~
大きさが違うコリちゃんが3匹並ぶと
可愛さ倍増ですぅ~

それにしても
ゴムで縛られてつるされてたのは
可愛そう~
みっちゃんさんに救出してもらって
コリちゃんも嬉しかったと思いますよ。
みっちゃんさん家は 王女コリちゃんが
集まる場所になってきましたね。
そのうち王女コリちゃんと一緒に
コリちゃん王国を作ってくださいっ♪
2008/07/27(Sun) 20:47 | URL  | あんず #-[ 編集]
あららっ・・・涙
こんばんわ~♪

またまたコリちゃん捕獲ですねぇ~
今回は救出かなぁ・・・汗
これはT限定ですかぁ~?
コリラーにはたまらないコリちゃんかなぁ・・・
どんどんやんちゃ王女が増えて
みっちゃん家でもいたずらが多発して
大変そうですねぇ~(汗)
2008/07/27(Sun) 22:51 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
やんちゃ王女みっちゃん宅へようこそぉ~♪

すごい美人さんじゃないですか~
いっぱい増えてかわいさも増量
いたずらも増量?

コリちゃん、みっちゃんさんにゲットしてもらってよかったね~♪


2008/07/28(Mon) 04:12 | URL  | mana #-[ 編集]
こんにちは~
やんちゃ王女さまの耳・・・・痛々しいですぅ~

コリちゃんはたくさんいると可愛いですよね~
その分コリちゃんのやんちゃっぷりも怖いですが・・・・

あたしもお迎えしたいです~
2008/07/28(Mon) 09:57 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん こんにちは(^○^)

やんちゃ王女は後姿もかわいいですねw
まだまだやんちゃ王女増えそうですぅ(^◇^)
増えたらまた軍団作ろうかなぁ^^
2008/07/28(Mon) 16:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

Yuuka*Mamaさんもgetされたんですね~
めっちゃかわいいですよね(^◇^)

そうなんですぅ~
すぐゴムをはずしたのですがくっきりシワが・・・
耳の跡を見たら胸が痛みました(/_;)
思わずムギュっと抱きしめましたよ~
まだまだ増えるでしょうね(^-^)
2008/07/28(Mon) 17:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

コリちゃん美人です~
なのに~ゴムでぶらさげるなんてひどいです(/_;)
まさしくそのNでgetしました。
見たらほっとけなくてね~
救出成功でホッとしてます(^◇^)
コリちゃんの作戦←ありえるかも(笑

やんちゃ王女、まだまだ集まりそうです~
2008/07/28(Mon) 17:06 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

やんちゃ王女達、かわいすぎ~です(#^.^#)
大きさ違い、集めるの好きなんですぅ
まだこれからも増えそうで楽しみです~

ゴムでつるすのはひどいですよね(>_<)
悲しくなります!!
無事救出できてホント、よかったです~
もう少し増えたら王国が出来ますね♪
2008/07/28(Mon) 17:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

無事、救出しました(*^^)v
これはNの設定なんですぅ
Nは最近この設定が多いです(/_;)
見ていてかわいそうなのでやめてほしいですぅ

やんちゃ王女増えてますね(^.^)
少々のいたずらは慣れているので大丈夫ですよ(多分^^)
2008/07/28(Mon) 17:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんばんは(^◇^)

やんちゃ王女の新入りさんです~
かわいい子が来てくれました(^○^)
増えたらいたずらの増量は避けられないでしょうね~
笑って済ませるように努力します(笑
2008/07/28(Mon) 20:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんばんは(^-^)

まだくっきり跡が残っているんですよ(/_;)
少しでも良くなるように毎日なでなでしてますぅ
かわいけど~増えたら増えたでいたずらが心配ですよね^^
2008/07/28(Mon) 20:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん はじめまして(^^)
最近リラックマブログを書き始めて、
リンクからお邪魔致しました。
トップ画像もテンプレートも可愛いですね~v-22

耳で吊り下げ・・私が良く行くところは、
XLちゃんは常にそうなんですよ~v-12
かわいそうなので、早く救出して外してあげてます(>_<)
2008/07/29(Tue) 10:30 | URL  | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
こんにちわ~(*´∇`*)

集合写真可愛いですねv-238
Nでよく見るワッカ設定かなり苦手です~(^^;)
一回散財して以来怖くてできません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
みっちゃんさんは無事救出できてよかったですね~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2008/07/29(Tue) 11:22 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
淡雪さん 初めまして。

こんにちは(^◇^)
ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪
トップ画気に入って頂けたみたいでうれしいです(#^.^#)

淡雪さんが行かれるお店もしやNではないでしょうか(>_<)
つり下げられているのは痛々しくてかわいそうですよね
この設定もうやめていただきたいですぅ(-_-;)
2008/07/29(Tue) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^◇^)

いつもはスルーなんですけどね~
痛々しい姿のコリちゃん見たら救出せねば~と
使命感に萌えたわけです^^
成功しましたが散財でした^_^;
2008/07/29(Tue) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
