--年--月--日 (--) | 編集 |
黒玉子とコリラックマ
2008年07月24日 (木) | 編集 |
korichan-2008-07-110.jpg

箱根限定コリラックマと黒玉子をgetしました~♪

写真はねつけのタグです





korichan-2008-07-111.jpg
コリちゃん黒玉子を抱えて座ってます~

かわいい(^◇^)

かごには黒玉子がたくさん入ってますがひとりで食べるのかなぁ

korichan-2008-07-112.jpg


コリちゃんのねつけは初めて買ったのですが後ろ姿もプリティです


チャームストラップも買いました~


korichan-2008-07-113.jpg

こちらはトリさんがいますよ~


黒玉子を持った手を自慢げに上げているように見えます(^○^)


オイシイドォ~って風に。。


ここでそういえばリラちゃんも持ってるのを思い出し探しました~


korichan-2008-07-114.jpg

すぐ見つかり一緒にしました


トリさんのポーズは同じなんですよね~


korichan-2008-07-115.jpg

並べるとかわいいですね~

なんだかリラちゃんとコリちゃん両方集めたくなりました(^-^)

ご当地マジック~にかかちゃったかなぁ^^

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

箱根と言えば、温泉にたまご^^
この黒卵、実際においしいですよね~
お口にあじがひろがってきます♪
キイロイトリさん、確かになんだか
自慢げにみえますね☆
2008/07/24(Thu) 20:38 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

箱根のコリちゃんご当地、ゲットおめでとうございます♪
コリちゃんは、色白さんなだけに黒玉子は映えますね~v-238
コリちゃん!カゴにたくさん黒玉子あるけど食べ過ぎないでね!
太っちゃう…じゃなくて色黒さんになっちゃうよ!(笑)

トリさんは…どうするんですかね~玉子だけに!(笑)

黒玉子!
確かにテレビとかでよく見ますね~
まだ箱根には行ったことないのですが、1度行って
食べてみたいです!
…以前、親が富士山に行った時に、この黒玉子お土産に
持って帰ったのですが、もう2日経ってて危険なため食べて
ないです(笑)v-356
2008/07/24(Thu) 20:47 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆
久々にブログに遊びに来ました~!!

温泉の時はトリさんも違いましたが、新選組と黒玉子は同じトリさんが一緒ですね♪

やっぱりせっかくならリラも欲しくなりますよね( ´艸`)
ぜひ一緒に集めましょうv-238
2008/07/24(Thu) 20:54 | URL  | ゆっこ #jgIeClaY[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

黒玉子GETされたんですねー☆
私も明日会えると思います(≧▽≦)
とっても楽しみです♪

ご当地コリちゃんは、やっぱり暴走しそうです(笑)
コリちゃんとトリさんが一緒なのも
わが家では高ポイントー☆w
次はどこが出るのか楽しみですね!!
2008/07/24(Thu) 21:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ご当地限定黒たまごコリちゃんGETおめでと~
黒たまごを持ったコリちゃん可愛いですぅ~
カゴにたくさんの黒たまごが入ってて
そんなにタマゴ好き。。。(笑)

チャームストラップは トリさんがいて
またまた可愛い~
黒たまごを持った手を上げて
「タマゴとったどぉ~」とでも
言っているようですね~
2008/07/24(Thu) 22:44 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは。。。
あたし・・・箱根は地元のはずなのに・・・・
まだ手に入りません

トリさん自慢気な感じがします
2008/07/25(Fri) 10:31 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは

箱根限定コリちゃんたちかわいぃですねぇv-238
わたしはご当地はあまり持ってないんですがかわいぃですね
集めようかなぁと思いました
2008/07/25(Fri) 19:41 | URL  | かれん #-[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

黒玉子、おいしいんですね~
食べたいなぁ(#^.^#)
こちらから箱根は遠すぎますぅぅ
トリさん食べても大丈夫かな(共食い?^^)
2008/07/26(Sat) 14:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

コリちゃんの白に玉子の黒はホント映えますよね~
私もかごの黒玉子をみて、食べすぎ心配ですが
リラほど食い意地が張ってないかなぁ(笑
トリさんは玉子は白いものと思っていて気付いてないのでは(^.^)
教えてあげたほうがいいかしら^^

黒玉子は私も食べた事ないです~
箱根行きたいな(#^.^#)
2008/07/26(Sat) 14:33 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆっこさん こんにちは(^○^)

今回もお世話になりました(ペコリ)
手を上げてるポーズはトリさんらしくて好きです(^◇^)

リラと並べるとかわいいですよね~
違いを見るのも楽しいし集めちゃおうかなぁ(^-^)
2008/07/26(Sat) 14:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

Yuuka*Mamaさんも買われたんですね(*^^)v
もう、コリちゃん届いてるかなぁ

コリちゃん出たらすぐ欲しいですよね(^○^)
暴走も仕方なしですよw
トリさんとペアなのは嬉しいですね~
もう次出るんでしょうか。。
その前に新撰組のコリちゃんgetしなくっちゃ^^
2008/07/26(Sat) 14:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

コリちゃんかわいすぎ~です(☆o☆)キラーン
かごの中たくさん入ってますよね~
食べ切れるのかなぁ
あっ、誰かさんが横から手をのばしそうな気がします(笑

玉子をかかげているトリさんかわいいデス
今から食べるのかしら^^
2008/07/26(Sat) 14:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

地元のは見て買いたいですよね~
ふじたやさんでは入荷ないのでしょうか
こちらは新撰組が見つからないです~

トリさんのポーズ好きです(#^.^#)
2008/07/26(Sat) 14:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんかわいいです(*^^)v
見ると集めたくなりますよね~
それで私はハマりました^^
2008/07/26(Sat) 14:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
みっちゃんさんさん、かわいいコリちゃんゲットおめでとぉ~!!!!!
かわいいですね~♪

黒玉子を大事そうにもってるコリちゃん見てると
次のご当地もまた楽しみになっちゃいますよね

2008/07/26(Sat) 22:01 | URL  | mana #-[ 編集]
かわいい~
こんばんわ~♪

ご当地リラ&コリちゃんゲットおめですぅ~
箱根限定の黒玉子ですねぇ~
隊長は箱根に行った事何度もあるのに
一度も食べた事ありません(汗)
リラやコリちゃんのカゴにたくさん入っているので
1個くらいもらっても大丈夫かなぁ・・・笑
ご当地マジック・・・あるかもしれません(汗)
2008/07/27(Sun) 00:41 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんめっちゃかわいいですぅ
次何が出るのでしょうかね~
考えるだけでワクワクします(*^_^*)
2008/07/27(Sun) 14:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

黒玉子は箱根の名物なんですよね~
行かれたのに食べてないんですかぁ(゜o゜)
りらちゃんよりコリちゃんにお願いしたらもらえるかもです~
ご当地マジックかかりましたかぁ(#^.^#)
2008/07/27(Sun) 14:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
