--年--月--日 (--) | 編集 |
5thコレクション絵皿
2008年07月23日 (水) | 編集 |
korichan-2008-07-103.jpg

5thコレクション絵皿です~♪


全部で4種類ありコンプです(*^^)v


箱の正面はゴージャスソファのイラストがかわいいです


korichan-2008-07-104.jpg

そして側面にもイラストがあり、ひげコリちゃんに萌え~としました(^◇^)


中のお皿もかわいいですよ♪♪

korichan-2008-07-108.jpg

最初は「まぁごゆるりと」ですぅ


ピンクにゴールドの星が散りばめてあり、素敵(☆o☆)キラーン


korichan-2008-07-106.jpg

次は「祝!!ダラダラ」

5年たってもダラダラなのよね~

まっ、そうゆうところが好きなんだけどね!(^^)!

豪華なソファでダラダラしているリラちゃんの隣にたたずむコリちゃんがかわいい(#^.^#)

korichan-2008-07-107.jpg

そして唯一薄いイエローのお皿です~

5周年のお祝いのケーキでとっても豪華です(^-^)

リラの「わほ」がかわいい(*^^)v

このケーキのクッションとリラのぬいが予約発売されますが

お高くて手が出ないですぅ(汗


korichan-2008-07-105.jpg

最後は「ありがとうのきもちです」よ~

コリちゃん「5年分のありがとうの気持ち」を書いてるのよね~

一生懸命書いているところがかわいいなぁ(*^_^*)

私はリラ達に「5年間ありがとう」と伝えたいです(^-^)

そして「これからもよろしく」と。。


このお皿ですが、ネットの通販で買いました~
キャッチャーの箱物苦手なんですよ(>_<)
それと見つからない場合もあるので
確実に手に入れたいので決めました(*^^)v


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんわ!

絵皿コンプしたんですね。
おめでと~☆☆☆
3種類はピンクで5thのイメージピッタリです。
薄黄色の絵皿も もちろん可愛くて最高ですね。
ドーナツをほおばってるリラの顔に
ドキューンですぅ~
まだ私のエリア内のゲーセンでは見たことないんですが
大きさってどのくらいなのかなぁ。。。
早く実物を見てみたいです。
2008/07/23(Wed) 20:37 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんばんは☆

かわいい5thのお皿たちですね♪
もぐもぐしているリラがとくに
かわいいです!!
5thの限定品、たくさんまだまだ
でるんですね^^;
こまっちゃう…
2008/07/23(Wed) 21:10 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

絵皿コンプされたんですね!
かわいいー。゚+.(・∀・)゚+.゚
どの絵柄もたまりませんね♪
私は地味に1種だけGETしましたw
本当にリラ達には感謝の毎日です(*・ ・*)ぽっ
クマなしの毎日なんて考えられません(笑)

通販もいいですよね~
私もお世話になっています(≧▽≦)
欲しい物は確実にGET☆しなくちゃです♪
2008/07/23(Wed) 21:16 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

絵皿コンプおめでとうございます♪

じつは、こちらではまったく見かけなくて…ただ最近市販
やプライズが出すぎなんで、今回の絵皿はスルーするか、
或いはオークションでゲットするか今悩んでいるところですv-356
取る取らないに関わらず1度現物を見てみたいのですが…

でも絵皿も箱のイラストもとてもかわいいですねv-353
コリちゃん、誰にありがとうの手紙書いてるのかなぁ~(笑)
とりあえずカオルさんかな!?(笑)

いやぁ~こうして一枚一枚写真を見ちゃうと欲しくなっ
ちゃいますね~(笑)

絵皿は立てかけて飾れるように台が付いてるそうですが(違うかな!?)、
みっちゃんさんは飾りますか?
私は…もしゲット出来ても保存ですね~
確実に、飾ると落として割っちゃいます(笑)
2008/07/23(Wed) 21:22 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ~(^∇^)
お皿、どれもかわいぃですぅ♪♪
これ、市販品なんですか?はじめてしりました~
ゲーセンで一回、やってみたんですが、むずかしくって。。。
あたしも箱物は苦手なのでネットでかおうかなぁ☆
はっ!!置く場所あるかしら(笑)
2008/07/23(Wed) 23:08 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます~

ネット通販正解ですよ~

あたしもかなり散財してコンプしましたから・・・・

次回は通販にしようと心に決めました。

あたしもリラちゃんたちに5年間ありがとうっていいたいですぅ~
2008/07/24(Thu) 09:40 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

ピンクはコリラカラーだし好きな色なんですよ(^◇^)
絵皿3枚はピンクなのでうれしいです~
もちろんケーキのイラストも好きですよ(^-^)
ドーナツリラの幸せそうな顔、かわいいですよね~♪

お皿は小さめですよ~
食パン1枚おけるくらいかなぁ
↑そんなことはしませんよ^_^;
2008/07/24(Thu) 14:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotanさん こんにちは(^◇^)

リラ、しあわせな顔して食べてますね(^-^)
5周年ものはまた昨日出たみたいです~
毎週、ゲーセン通いになりそうです(汗
2008/07/24(Thu) 14:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

コンプしました~w
Yuuka*Mamaさんは1種類getなんですね♪
私は選べなくて全部頼みました~
いつもそばにいてくれるコリちゃん、リラちゃんに感謝ですよね(#^.^#)
私もコリちゃんがいない生活なんて考えられませんよ~
かけがえのない存在になってます(^-^)

プライズ品、けっこう通販で売ってますね~
箱物苦手なので助かりました(^◇^)
2008/07/24(Thu) 14:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

ホント、最近市販品多いですよね~
お店で売っているのをみかけないものもあるので
つい取ってしまいますね(^-^)
絵皿は見るときっと欲しくなりますよ~
コリちゃんのおてがみは誰宛てか私も気になってます^^
やはりカオルさんですかね~
私宛だったらいいなぁと密かに思ってますが(笑

立ててませんが、プラスチック製の皿立てがついてましたよ
もし、割れたら大変なので飾りませんよ~
もう、箱に入れてクローゼットへしまいこみました(#^.^#)
たま~に取り出して見て(゚ー゚)ニヤリ とするつもりですw
2008/07/24(Thu) 14:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

どれもかわいくて顔がゆるみっぱなしです(*^_^*)
やはり、ゲーセンは難しかったんですね(>_<)
ネットで売っているのを見つけたので全種類買ったんです
検索したらお店出てきますよ~
置く場所は私は買ってから考えました(笑
2008/07/24(Thu) 14:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

箱物が苦手なので買って正解だと思いました~
ゆんさんの場合は店員さんが・・ですよね(/_;)

私も5年間、リラちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです(^○^)
2008/07/24(Thu) 14:16 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは☆

コレクション絵皿コンプおめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ
買って正解ですよ!!
私なんか1枚ゲットするのに2000円ちょっと
かかっちゃいましたから(汗)
どれにするか迷ったのですが、クマソファー柄
にしましたよ☆

コリラちゃんが書いているお手紙、うちにも
届かないかなぁ~(*´▽`*)
クマたちには本当に感謝感謝です♪
クマがいるおかげで楽しい毎日ですからね!
2008/07/24(Thu) 17:25 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

1枚2千円ですか(゜o゜)
それは、設定厳しすぎますぅ(>_<)
ソファ柄getされたんですね~
みんなかわいいので迷いますよね(^◇^)

コリちゃんのお手紙、密かに期待してます~
もし届いたらうれし泣きしちゃうと思います(^○^)
私もクマ達に日々感謝です~♪
2008/07/26(Sat) 13:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
