--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ☆5htぬいぐるみ
2008年07月22日 (火) | 編集 |
korichan-2008-07-97.jpg

5thぬいぐるみのアヒルです~♪

王冠姿が決まってますぅ(*^^)v

アヒルはコリちゃのいたずらアイテムですよね~

もちろんコリちゃんも・・・
korichan-2008-07-98.jpg

getしました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

かわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

王冠輝いていますね~

凛々しいお顔で王女の風格ありますぅ

次は・・

korichan-2008-07-100.jpg

トリさんです~


ノーマルサイズにしては大きいです(^◇^)


出来も良いしね~

korichan-2008-07-99.jpg

最後はリラちゃん。


ちょっとお口が曲がってますが、そこがまたかわいいデス(#^.^#)


korichan-2008-07-101.jpg

揃うとかわいい(*・・*)ポッ


無事コンプ出来てうれしいです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


そうそう、コリちゃんですが家に来て・・・


(((・・ )( ・・)))キョロキョロ



何かを見つけたらしく




(((((((((((っ・ω・)っ ブーン











korichan-2008-07-102.jpg

さっそうとリャマさんにまたがってました~


恐るべし、やんちゃ王女(+_+)


コメント
この記事へのコメント
おはようございます~

お口のちょっと曲がったリラちゃん可愛いです

ゆん家はコリちゃんがお口が曲がっています~


コリちゃんはやっぱりやんちゃですね~
2008/07/22(Tue) 09:27 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^-^)

5thぬいGETしたんですね
コリちゃん、リャマにまたがっててもかわいいですねぇv-238
5thシリーズコンプできてよかったですね(^0^)
2008/07/22(Tue) 09:50 | URL  | かれん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはっ(^∇^)
5thぬい!コンプおめでとうございますぅ♪
このコリちゃんすごくかわいいですよねぇ♪
うちにはリャマさんいないのですが
お迎えしたくなっちゃいました~
もうゲーセンにいないだろうなぁ・・・
2008/07/22(Tue) 12:46 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんへ
こんにちは☆

ついにコンプしたんですね♪
おめでとうございます!!
やんちゃなコリちゃんが
とってもかわいいです♪
リャマさんにまたがっていて
まさにお姫様^^;
2008/07/22(Tue) 14:33 | URL  | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

お口がちょっぴり曲がっていても
リラちゃんとコリちゃんはかわいいですよね(#^.^#)

来た早々、このやんちゃぶり~コリちゃんらしいです♪
2008/07/22(Tue) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^○^)

土曜日に梅田のNでgetしました~
コリちゃんやんちゃですぅ
そこがかわいいんだけどね(^.^)
念願のコンプ出来本当によかったですぅ
2008/07/22(Tue) 16:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

コリちゃんかわいすぎます(#^.^#)
そしてすごく、やんちゃです。。
口うるさい?リャマさんもあっけにとられてました(笑

まだ出て1週間だっていないのにそちらもういないのですかぁ(゜o゜)
早いですね!
見つけられるように祈ってます(-人-)
2008/07/22(Tue) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
tomotan さん こんにちは(^-^)

どうしましょう(汗
とってもやんちゃな王女さまが来てしまいました(^.^)

リャマさんにまたがっているコリちゃんかわいいですぅ(#^.^#)
2008/07/22(Tue) 16:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

みっちゃんさんもコンプされたんですねー☆
オメデト(^-^)∠※PAN!
やっぱりコリちゃんかわいいです~(ノ∇≦*)
トリさんオトコマエだしw
アヒルも、もっと欲しいくらいですよね~
リラちゃんの顔を見るとホッとします(笑)

みっちゃんさんのコリちゃんは
リャマさん発見しちゃったんですね~
ウチのコリちゃんも今頃、また新たないたずらしちゃってるかも( ̄ー ̄;
ちょっと様子見て来なくちゃw
TBありがとうございました♪こちらからも完了しました!
2008/07/22(Tue) 17:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

5thぬいコンプですね。
私は リラをGETすればコンプですが
まだいるのか心配ですぅ~
リラ・コリちゃん・トリさん・アヒルちゃん
どの子も可愛いですよね~
5thは 気合が入りまくりでファンとしては嬉しい限りですよね。

コリちゃんは やっぱりやんちゃ姫ですね。
リャマさんに乗って何処へ
行こうとしてるのかなぁ。。。
2008/07/22(Tue) 21:46 | URL  | あんず #-[ 編集]
おめですぅ~
こんばんわ~♪

5thぬいコンプおめですぅ~
みんな可愛いですねぇ~
このシリーズはムッチリしてますねぇ~
コリちゃんはいきなり元気いっぱいですぅ~
これから手をやきそうですねぇ~(汗)
りゃまさんは喜んでいたりして・・・笑
2008/07/22(Tue) 22:02 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
みっちゃんさん  (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

コンプおめでとぉ~
アヒルがかわいいなぁ~♪
最近ゲーセンというものを忘れてるので(汗
ほしい子はいるんですが~
迷っています

コリたんこれからもいたずらするのかな?
2008/07/22(Tue) 22:07 | URL  | mana #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

コンプはかわいいですよね~
コリちゃん、トリさん作りがよいですね(^-^)
アヒルは双子にしたいです~
したらトリさんピンチ!かなぁ^^
リラちゃんのお顔は癒されますねw

リャマさんはコリちゃんに見つかって災難でした(笑
コリちゃんはチョコンと上に乗っちゃって
ちゃっかりしています^_^;
コリちゃん、いたずらっ子で目が離せませんね~
TBありがとうです~♪
2008/07/23(Wed) 13:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

かわいくてコンプしちゃいました~♪
特にこのサイズは揃うとかわいいデス(^-^)
あんずさんはあとリラちゃんだけですね~
ガンバですぅ(*^^)v

やんちゃ王女どうしましょう^^
コリちゃんどこかに行きたいのかなぁ(^.^)
2008/07/23(Wed) 13:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

コンプはかわいいです~♪
それに作りもよくて満足です(^◇^)
やんちゃ王女には手を焼いてますぅ
来たそうそうリャマさんに乗ったり
唐コリプリティーズに乱入したり(>_<)
目が離せません~(汗
2008/07/23(Wed) 13:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
manaさん こんにちは(^-^)

コンプ出来てうれしいです~♪
作りもよくてかわいいですよ(^○^)
最近行ってないのですねゲーセン。。
欲しい子いるんですね~
きっと待ってますよ(^◇^)

コリちゃんいたずら三昧してますぅ(汗
2008/07/23(Wed) 13:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ☆

コンプおめでとうございます~(*´∇`*)
みんな揃うとめちゃめちゃかわいいですね~♪♪
作りもよくてステキ(*^▽^*)
2008/07/23(Wed) 18:28 | URL  | モモいちご #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

5thぬいぐるみゲット、そしてコンプおめでとうございます♪

シャイニーではないですが、王冠がキラキラv-353してる分、
この5thぬいたちが増えていくとお部屋のキラキラ度が
あがっているような気がします(笑)

やんちゃなコリ姫は、さっそくリャマさんを見つけてまたがって
るんですね~
もしかしてコリ姫は、「白馬」と間違えたかも!?(笑)
リャマさんも、だらだらしてないで少しはコリ姫をお散歩に
連れて行って欲しいですね~(笑)
2008/07/23(Wed) 21:12 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
モモいちごさん こんにちは(^◇^)

コンプはかわいいですよねw
作りもよくて満足です(^○^)
getしたのNなんですよ~
コリ&リラはそれぞれ2回でget出来ました(^-^)
トリ&アヒルはもうちょっとかかりました^_^;
2008/07/24(Thu) 14:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

王冠がキラキラしているのを見ると
さすが、5周年の特別なぬいだなぁと思いました(*^^)v
これからもたくさん出るのでキラキラ度あがるでしょうね~

コリちゃん、リャマさんにさっそうとまたがってました~
白馬ならぬ白リャマ??うふ♪(* ̄ー ̄)v
リャマさん、勝手に乗られておかんむりなんですよ(-_-;)
コリちゃんは乗っているだけで楽しいみたいです~♪
2008/07/24(Thu) 14:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3連休が終わろうとしていますね★ Mamaは、2.5連休でしたが( ̄ー ̄; 例のごとく、休みは平日より疲れます(笑) そんなこんなの最...
2008/07/22(Tue) 17:12:46 |  だらだらたいむ
